アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月16日

8月16日 今日のこれっ!! 結果!!

8月16日 結果

笠松9 4番 ミリオーレ  1着!!  単勝100円 複勝100円


見事に連日の連敗をストップしてくれました!!
単勝元返し複勝元返し、まさにTHEリスクですね。
しかし勝利は勝利!ここからまたこれっ!!推奨馬の快進撃です!

明日のこれっに幸あれ。

応援クリックお願いします!!

最強競馬ブログランキングへ

8月15日 今日のこれっ!!

8月15日 結果!

金沢1 3番 デルマフユシゲキ 2着! 複勝100円

金沢7 7番 デルマオウショウ 4着。。。

金沢12 1番 バニラキャンティ 1着!! 単勝110円 複勝120円



あーあ今週は運が悪いですね。さよなら。
なんと連勝が止まって連日での敗北となりました(ToT)/~~~
確率での偏りはしょうがないことですが連日はすごい萎えますね。
ここのところ負ける気がしなかったのですが逆に負ける気にしかならないですね。
しかしこれっ!!推奨馬が強いことは事実、てぃーらはこれからもこれっしていきます!!!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。