アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月06日

8月6日 今日のこれっ!! 結果

8月6日 結果


盛岡7 5番 ペイシャパッチ 1着!! 単勝140円 複勝100円

新潟8 4番 ケイブルグラム 2着!       複勝110円

小倉10 1番 アディラート  11着。。。。


あーついに負けてしまいました。さよなら。
時系列的には26連勝でストップしました。(てぃーらは諭吉10枚ほど消えました。)
アディラートはスタートも問題なく出て軽快に走っていたんですが。。

しかし地方競馬のほうは連勝が続いてます!(22連勝)
中央競馬のほうはてぃーらもまだまだ勉強の日々でございます(-_-)
的中率は90%推移ですのでいつかは負けます。100%くるわけではないので気をつけて。

8月6日 今日のこれっ 結果!!

8月6日 結果

高知8 2番 セブンハーバー 2着! 複勝100円


今日は2着でしたね!連勝更新!
もう一頭の有力馬に負けてしまいましね。
明日は待ちに待った日曜日!
レパードS、エピカリスが注目されてます!

明日のこれっ!!に幸あれ!30連勝するぞ!(*ノ▽ノ)

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。