アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月04日

8月4日 今日のこれっ!! 結果!!

8月4日 結果!

園田8 1番 トランヴェール 1着!! 単勝140円 複勝110円


文句ない圧勝でしたね!(^_^)/
複勝も110円つきました!!これで連勝も23連勝!!
そして待ちにまった明日は中央競馬、これっ!!推奨馬が出ることを願ってます!!

皆さん一緒にこれっ!!で一日を最高にしましょう!

7月 結果
https://fanblogs.jp/korefin/archive/1/0

ブログランキング応援クリックお願いします!!

最強競馬ブログランキングへ

8月3日 今日のこれっ!! 結果!!

8月3日 結果!


金沢2 3番 ゴールドバリオス  1着!!   単勝120円 複勝130円 (≧◇≦)

園田9 11番 エンパイアステート  1着!!  単勝110円 複勝100円

門別10 6番 アースヴィヴィアナ  1着!!  単勝170円 複勝100円


昨日の結果のタイトルを3日にしてましたね、これが3日の結果になります(*´з`)

なんと3頭とも勝利!しかもこれで22連勝!!!!
これっ!!の時代がすぐそこまできてますね、てぃーらの周りの人もみんなこのブログを
見て買ってくれているみたいです。(あまり買うと元返しになるんでやめて(笑))

ゴールドバリオスの複勝は美味しいですね、単勝を上回るは地方競馬ならではですね。
どこまで連勝続くか楽しみですね!!


7月の成績
https://fanblogs.jp/korefin/archive/1/0

20連勝を祝って応援クリックお願いします!!

最強競馬ブログランキングへ


地方競馬ランキング

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。