アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年07月01日

自己流ホットドッグ





皆さんこんにちは(o・ω・o)
宜しくお願い致します。





関東は本日晴天也。

というか晴天過ぎ也。

今日の今朝、ワールドカップの結果だけ見たら、
ポルトガルとアルゼンチンが負けてるじゃないですか!

アルゼンチンは正直、フランスと対戦時点で負けるとは思ったけどポルトガルが負けるとは(o・ω・o)

今後は2カ国共に一人に依存しない戦いをしなくてはならないですね。しかし、まだチームの中ではあと少し続くのではないかと個人的には思っていますヽ(=´▽`=)ノ





さて、本日はお出かけ日和ということで、
嫁と嫁母と3人で出掛けようとしたのですが、
嫁ちゃんに急に仕事が入ったために延期。

というより私だけまた仕事だろうね\(^o^)/

この暑い中で営業やら現場仕事の人はすごいね。

ご苦労様です。





本日の嫁母飯

IMG_20180616_084817.jpg

自己流ホットドッグ

何でも挟めれば良いという問題ではない。

しかし美味ければ良い(米国風)

そんなこんなで、ハンバーグ挟めました。

冷やし中華始めました。

ここにケチャップつけたら最高だよ?

ひとまず美味しく頂きました。

皆さんも自己流のホットドッグ

作ってみてはいかがでしょうか。

ではまた!最近、車を運転していまして、
丁度この前、左折をしようとした時に
車の流れが早かったために待っていたわけですよ。

すると、1台の車が止まってくれてお礼しながら発進させたその瞬間に止まってくれた車も急発進してぶつかりそうになりました。

相手は笑っていたので、わざとなのでしょう。

若い人の皆様、こんな事するやつはいないとは思いますが車の運転は思いやりです。

かもしれない運転を心がけて。

初心者マーク付けてるからって、皆が優しいわけじゃないからね(o・ω・o)。

というただの愚痴。
posted by こーら at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7845284

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール