アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年06月26日

ねばねば料理





訪問ありがとうございます。
宜しくお願い致します。





最近は猛暑日が続いていますね。

本当に夏は嫌いです。

汗をかくからです・・・・

汗は身体にとっては非常に良いことだと聞いたことはありますが、
実際にやっかいです。

汗臭い人は実際にいるわけだし、臭いも簡単に取れるわけじゃないし。

清閑スプレーで何とかするしかないでよね。

8x4を前はよく使用してましたね!!!

でもそれも学生の時まで。

最近はちゃんとした医薬部外品を使用してます。






さてこの季節のなるとコンビになんかで出てくる商品がありますよね。

セブンイレブンでいえば、冷やし中華といったところでしょうか。

しかしながら、ファミマでよく見るのはねばねば系です。

さらに言えば、納豆やなめこ、おろし大根、おから といった食材を利用して使います。

夏の食欲がない時にはばっちりな料理ですよね。

そんなこんなで作ってみました。

1529983355466.jpg

夏の暑い日にはまってこいですね。

食欲がない時にでも食べたいですね!!!!

この季節で焼肉とかは正直かならきつい・・・・。

するっと喉を通る食材を多く使ってみようと思います。

posted by こーら at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7827810

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール