アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年06月12日

俺の〜〜 ありすぎ問題 と 朝からサンドイッチ





みなさん、こんにちは
訪問ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

自由入力



春眠・・・といわず、年中眠い私ではそんな言葉はまったく通用しません。

眠らなければならない時は眠くないのに、眠ってはいけない時は眠くなる。

社会人あるあるかもしれませんが、いつも寝不足なのはどうしてでしょう(笑)

結局、今日も寝たのは2時前くらいだと思います。

規則正しく寝たいものですね(笑)

社会人になってからの目標というものです。

ConoHa 待望の新サービス誕生【ConoHa for Windows Server】


俺の〜 のお店がかなりあることに最近になって気付いた(笑)

知っているのはコンビニに売っている情報からまったく耳にしていないから、

遅れていることは明白である。

【俺のイタリアン】
【俺のフレンチ】
【俺のフレンチ・イタリアン】
【俺のスパニッシュ】
【俺のやきとり】
【俺の割亭】
【俺のだし】
【俺の焼肉】
【俺のうなぎ】
【俺のグリル・ステーキ】

シリーズだけでもこんなにあるんですね。

ネーミングセンスは良いんだけどね(笑)

ちなみかなり前に蒲田にある【俺の焼肉】には行っていました!!

コミックマーケットの帰りに行った記憶があります。

タンが厚くて非常に美味しかった記憶が未だに残っています。

そんな中、先日妻が【俺のイタリアン】に行ってきたようです。

味は美味しかった。でも、特別に最高というわけではないという感想でした。

私はわかりませんが、まばらに人もはいっていたようです。

1528546045277.jpg
1528546043612.jpg

写真が送られてきた時は、かなり美味しそうに見えましたけどね。

ちなみに、私は入店した時に出されるレモン水は許さない。







はい、ということで先日サンドイッチを作ってみました。

家庭で出来る簡単サンドイッチ。

写真だけであら不思議。

美味しそうに見えるのです!!!!
1528546037113.jpg

挟めるのに時間が要しますが、逆にそれだけです。

あと、卵もまぁまぁ時間はかかるかもしれませんね笑)

とりあえず、非常に美味しいサンドイッチでした。

また時間がある時に適当に作ってみようかなと思います。

posted by こーら at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7766993

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール