アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年05月30日

サッカー日本代表と晩御飯

長崎カステラと九州の田舎菓子




訪問ありがとうございます。
宜しくお願い致します。


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」


本日は、西野監督の初陣試合でしたね。

正直酷かったなぁ(笑)。

連動も無いし、人は動かないし、

本田選手も結局は口だけなんだなーって。

これじゃ、日本のワールドカップは始まる前に終わってるようなものですね。

でも、大方の日本人は予想してんじゃないのかな?

前回大会のワールドカップの時だって岡田監督はフレッシュのチームを率いて勝った。
今回の西野監督は、安全策の競争力もないチームのままワールドカップ進む。
惨敗は見えてますね(笑)

だが、行くんだから何かの傷跡は残してほしい(o・ω・o)って思うのが本音のところだよね。\(^o^)/


さて、本日の晩御飯は

なんちゃってペペロンチーノ
唐揚げ

IMG_20180530_185816.jpg
IMG_20180530_185820.jpg

本格的なペペロンチーノをお望みの人はごめんなさい(*´ω`*)ホント簡単な感じです(o・ω・o)でも、美味しいです。

魚肉ソーセージ
ピーマン
玉ねぎ
人参
材料はこんな感じ(o・ω・o)。
家庭にありそうな材料で作ってみました。


グーペ】素敵なお店のホームページを作れます【低コストでホームページ作成】


唐揚げの作り方は家庭によって様々かなとは思いますが、うちの唐揚げは、油をたくさんは使いません。
肉が1/3くらいの油を敷くのです。
あとの作り方は大体同じ。
ジューシーで非常に美味しいです(*´ω`*)

よかったら作ってみてくださいね。
posted by こーら at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7717369

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール