アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2024年07月20日

そいつが悪いのか

仕事上で付き合いが長くなると、難しい場面は多々ある。それが海外赴任の醍醐味だと言われたらそれまでなのだが、諦めれる場合とそうでない場合もある。特に自己主張があるのは良い事だが、それが行き過ぎると会社にとって不利益が続く。

後、終わったことなのに、良い事がありましたなんて報告してくんなカス野郎が。
知らんよ。勝手にやりなさいよ。わざわざ報告してくんな鬱陶しい。
二度度連絡してくるな。お前の人生に何一つ関わりたくないし、関わるのもめんどくさい。成功しようがしまいが、ご自由にしてくれ。いちいちめんどくさい。視界に入らないでくれ。思い出させないでくれ。本当に目障り過ぎる。思い返してもろくな思い出がない。そんな関係性なだけだよ。奢られたわけでもないし、何か世話をされたわけでもない。何を考えてんだ。そこからお金をかせだの、良い事あっただの。知らないよ。勝手にやってくれ。お願いだから連絡しないで。もう来ないとは思うけど。楽しい思い出?親切な友達?いやいや、何も無いよ。本当に。そんなこと何一つね。クソみたいな思い出しかないんだよ。物をあげてくれた事にも特に感謝はしていないし、ゴミになるだけだからまじで要らない。不要物。勘弁してくれ。物は貰わない。良い勉強になった。
posted by こーら at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12634933

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール