アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2024年05月01日

春の夜風に晒されて

盃 桜富士 夜桜 招福杯 WA530 日本製 東洋佐々木ガラス 日本酒 ぐい呑み ハンドメイド 合羽橋 かっぱ橋 正月 和酒器

価格:1309円
(2024/5/1 10:18時点)
感想(1件)


朝からのどうでもいい会話を聞きながら通勤をしている。
最近、健康診断で良くない結果が出た。
でも仕方ない🤔
だって中国に居るのだから(笑)
料理はまずいし、救いようがない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
いや、美味しいところもある( ・∀・)
もちろん、それなりに値段はするけどね
どうしようもないよね、この味が美味しい美味しくないは結果的には人にもよるで片付けられるだろうし?🤓
でもねー、ローカルご飯は圧倒的に美味しくない場合が多い。あと、基本的に周りが汚い、食欲がわかないりんご
それも含めて、海外を楽しめる人は絶対に面白いと思うし、素晴らしいことだと思う
私は年々厳しくなってきている🙁
ムームーサーバー

朝は余裕があった方が間違いなく良い
何故ならゆっくり今日の事について、考える時間があるし、やっぱり思考の時間があればあるほど、物事の優先順位を朝から慌てて考える必要もなくなる🤓
ムームーサーバー

勉強予定だったはずなのにやる気がでない🖥️
いや、これは言い訳に過ぎないとわかってはいる、だけど身体が動かない🤔
こんな状態でも常に日頃から継続的に勉強をしている奴が勝つ世界であることはわかっているはずなのに…(笑)
怠け者もいいところだ。自分を鼓舞しないといけないが…厳しいものはある顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

【ふるさと納税】【楽天トラベル地域創生賞Gold2023受賞】千葉県浦安市の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額100,000円|利用可能期間3年間 観光地応援 支援 国内旅行 返礼 返礼品 泊り お泊り

価格:100000円
(2024/5/1 10:19時点)
感想(3件)





にほんブログ村 海外生活ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



【ブログ】
↓駐在・旅行ブログ↓
https://ko-ra-hg-journey.hatenablog.com/
・海外、国内の雑多ブログ

↓YouTube↓(趣味動画)
https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw
・作りたい動画を気ままに投稿
 料理・旅etc

↓楽天Blog↓(お買い物情報)
https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/
https://plaza.rakuten.co.jp/0605piro365/
・良かったら見てください平謝り
posted by こーら at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12531989

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール