アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2023年10月06日

悲しさと怒りの狭間





悲しさ
仕事でわからない時に、いつも聞いていた人が違う部署に異動になったので誰に聞いたらよいのかわからなくなった。
しかも、その人に連絡をしたのにも関わらず、全く返事がなぃ。
もう私には関係ないから知らねってことだろうけど、辛辣やなぁ。
中国でわけのわからない範囲の仕事まで押し付けられて給与は変わらず誰にも相談出来ないとか終わってるにもほどがある。
怒り
ある大舞台でやらかした現地の先輩がいる。部署は全く違うから詳細はわからんが、他の駐在員からボロクソに言われている。
正直、自業自得ではあるが失敗して辛いですみたいな顔だけしやがって精神科に行ったらしいが2日後には仕事してた。
かまってちゃんかよ。帰れよ。いらねぇよ。
散々の言われようである。しかし、私とて無視をされたことが何度もあったので可哀想などの気持ちは一切ない。
まじでムカつくんだよね。
イライラするわ。くそったれ。
ということで、こいつのせいで日本人同士の空気が非常に悪い。

今日も朝の10時半に起き、朝食を食べるというクソみたいな生活。
自分で言うのも何だけど辞めたほうがいいよね。もう国慶節最後だよ。
何もかもうまくいかないもんだわさ。
posted by こーら at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12248088

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール