アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2022年10月11日

上海出張前最後の日記

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw
・海外駐在ブログ
https://ko-ra-hg-journey.hatenablog.com/


【この部分にお好きな文章を入力してください。】


誰も見ない日記を書いて3年くらい経っただろうか。
愚痴になったのかどうかも、今となってはさっぱりわからないが、暫くの更新は終わりだろう。
今思えばお金を儲けたいという安易な考えで始めたブログ。
何個も乱立したブログも今ではたったの二個。
結局、書きたいだけ書いて何も得ないブログなんて何にも価値がないんだよね。
知ってたけどさ。


【子供の話】
最近は二語言えるようになりました。
心配していたけど、何となく安心。
もしかしたら一般人とは違うとこがあるのかもしれないが、自慢の子供です。
もっともっと成長して一緒にお酒飲みたかった。

【嫁さんの話】
アイドルにハマっているのは仕方ないとして、三万程度散財をしているみたい。
私もオタクだったので、気持ちはわかる。
今は大いに散財をしてくれ。
その内出来なくなるかもだから。
さて、小説をたくさん書いているようで…
特殊な小説なので、日の目を当たることはないが、その才能を別に生かして欲しいと思ったり。


【料理の話】
最近作った料理
1CB1F50D-7456-4FE8-A8F0-3C053A5410D0.jpeg
お粥
865848B1-AE90-476C-92EC-8C00814D2541.jpeg
お好み焼き
AA757FFC-CD15-44D4-A735-849CCDFFAC7A.jpeg
白身魚のオリーブオイル焼き
EA7C5812-F80D-498B-BC4D-539A608D3836.jpeg
カルボ丼
2B9A454B-C1DF-41F0-B652-69ACF6F8F38C.jpeg
揚げ物(茄子、玉ねぎ、トンカツ)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
posted by こーら at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11628580

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール