アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年08月10日

たまには言いたいこともあるさ@ハンバーグ





台風が過ぎていきましたね(*'▽')
あまり被害がなかったようで良かったです!
福岡県に住んでいますが、私が住んでいる地域では全く影響はなかったですね。
実家にも影響はなさそうなのでこちらもよかったですね。
私はコロナを恐れることなく堂々と実家に帰りました('ω')ノ
世の中には帰省は自粛した人も大勢いたみたいですが、私は絶対にしません。
最大の感染防止対策をして帰省を行いました(*'ω'*)
しかし、周りを見ているとかなりの人が暑いのに外に出ており、
緊急事態宣言などを含む宣言そのものが意味をなしていないことがわかりますね。

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験



【子供の話】
成長は遅いのかもしれない。
それでも着実に成長していると感じている。
実際に言葉は少しだけ話しているような気がします。
完全ではありませんが、話そうとしてる
のんびり気ままにいくしかありませんね(*'▽')

【義母の話】
私の性格でしょうか。
正直、共に生活するということはメリットは少し、デメリットはたくさんですね。
メリットはご飯を作ってくれるところ。
晩御飯は作ってもらえませんが、朝食は作ってもらえます。
デメリットはとりあえずストレスはあります。
そりゃ他人の親と生活をするわけですから、ストレスがないわけではないです"(-""-)"
あと自分のもんを少し食べられることですかね。
色々と意見があるとは思いますが、私は合わない。
でも嫁さんが出来ないことをやっているので感謝も同時にある。
困ったもんです(*_*;

【嫁さんの話】
正直、不満があります。
正社員からパートに変更して、時間的にも余裕がでたはずなのに
子供との関りが非常に少ないです。
いつも携帯を触ったり、ゲームをしたりと。
本当はあまり怒ってはいけないと思っているのですが、そうもいかないですね
しかし怒る気力もないので、もうどうしようもないですね('ω')ノ

【料理の話】
今回は少しばかりの手抜きです"(-""-)"
しかし、家で作る料理なんて手抜きぐらいが丁度いいんですよね。
ハンバーグを作りました。
特にアレンジもないハンバーグですww
ハンバーグは何をかけるのが好きですか?
私は、ポン酢をかけるのがめちゃくちゃ大好きなんです。

\家事ヤロウ!!!2時間SPで紹介されました!/【3本】ポン酢 内堀醸造 美濃特選味付けぽん酢 360ml 内堀 美濃 ぽん酢 特選ぽん酢 特選 料理 酢 【D】

価格:1,980円
(2021/9/12 10:25時点)
感想(0件)



20210320_175004934.jpg


【ふるさと納税】

【ふるさと納税】数量限定【緊急支援品】宮崎牛赤身肉(切り落とし)計1.5kg以上 牛肉

価格:10,000円
(2021/9/12 10:29時点)
感想(3件)




posted by こーら at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10900137

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール