アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2020年03月08日

仕事の憂鬱さといったら……。

グーペ


只今、朝の6時。
駅にて電車を待っています。
めちゃくちゃ寒いです(´・ω・`)
この前までは少し暖かかった気がしますけど…。
気候変わりすぎ!!

そういえば、地球温暖化ってまずは地球が冷たくなるんですっけ。
地球温暖化は最近全く報じなくなりましたね。
コロナウイルスで忙しいんでしょうね。

話を戻すと何故このような朝早く駅のホームで待っているのか(´・ω・`)
ずばり会社に向かっているんですね。
とある社員のゆっくりした仕事のしわ寄せが来ています。勘弁して…。
というか、日程線引いたの??計画がむちゃくちゃすぎるんだけど(^q^)納期に対しての線引き下手くそすぎかよwww。嘘だと言いたい(⌒▽⌒)
出社時間7:00
退社時間23:00
途中残業代出ない。
何やってんだろ…。
って通勤しながら考えてる(´・ω・`)

別に給料上がるわけでもない。
希望退職や配置転換なんて当たり前。
何の為に働いてるのか(お金の為だけど…)

転職したいなぁ\(^o^)/

ホームページ作成サービス「グーペ」


そんな私の晩御飯はカツ丼です。
特別に何か調味料をを加えたカツ丼というわけではないですが、今回は自分で作ったので美味しそうに見えてしまいます。
家でのご飯はこのくらいが丁度いいのかもしれませんね🤗
男の料理なんてこんなもんです(๑╹ω╹๑ )

自信を持って写真を載せたいと思います。

20191104_120750785.jpg


posted by こーら at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9678611

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール