アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2019年10月21日

ホークス2連勝で@ピザ

皆さん、こんにちは(๑╹ω╹๑ )

夏が消えいこうとしていますね。
私にとっては非常にありがたい話です。
夏の暑さが年々酷くなってきているので、クールダウンをしたいところではあります。

昨日、ホークスがジャイアンツに勝ちまして通算成績を2勝として優位に立っています。
しかしこれからは東京ドームでの試合になるので非常に厳しい戦いが予想されます。
負けずに勝ってほしいところです。
昨日の試合では熱男こと松田選手がスリーランホームラン。柳田選手がソロホームラン。福田選手がツーランホームランを見事に打ってくれました。福田選手はFA権を取得するようでどこかの球団に行くかもしれませんね。行くとしたら埼玉西武ライオンズか東京讀賣ジャイアンツでしょうかね。
個人的には残って欲しい気持ちもありますが、起用法が私も非常に納得はいっておらず福田選手が可哀想だなと思いながらシーズンを見ていました。
しかし、勝負の世界なので活躍をしなければ外されるのでその辺に関しては福田選手は運がなかったかなとも思っています。新しい球団にいっても活躍してほしいものですね( ・∇・)

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ


デブ活といば女性の天敵であり、知らず知らずのうちにやってしまうものですね。
そんあ代表格といえば『お菓子』ですよね。あとは『炭酸飲料』『炭水化物』があります。
日本人はお米が大好きな人種ですからね。
そうじゃない人もたくさんいますが。。。、
その中でも私が個人的に思うデブ活の代表は『ピザ』ではなかろうかと思うのです。
こーら@ぴざ
とでもいいましょうかね←

そんなピザを作りましたのでご覧になってください。
材料は簡単です。
あと生地の作り方もインターネットにたくさん載っているので今更ここに記載するまでもないような気がするので割愛。
トッピング材料としては、トマトとチーズになります。
シンプルなのが何だかんだで1番美味しいのです。

IMG_20180811_121832.jpg

IMG_20180811_123643.jpg




トマトの酸味とチーズの味の絡みが凄まじく素晴らしい。
これを開発した人は本当にすごい人であるといわざるを得ませんね。


【森山ナポリ】


ピザといえばイタリアというイメージがありますよね。
ピザの定義や語源は正確には無いようです。
ただし、フォカッチャのパンの具材を乗せるところから来ているらしいです。
ピッツァと呼ばれる料理が誕生したのはイタリアのナポリといわれています。
アメリカもピザというイメージが強いと思うのですが、イタリア人がアメリカに持ち込み、アメリカ人によって独自の発展を遂げたといわれていますね( 手(チョキ)︎'ω')手(チョキ)
ここまでは、ウィキペディア参照 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ピザ

実際にアメリカに仕事で何度か行ったことがありますが、日本のピザとは違います。
とにかく味が濃い。そして大きい。あとお店で食べるピザはボリューミー。
これはアメリカ人は肥満大国になりますわwww

そんなピザをご家庭でも作られてはいかがでしょうか。



明日もホークス勝つといいな( ^ω^ )



posted by こーら at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9329327

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール