アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2019年03月02日

骨付きお肉の煮物と麻婆豆腐茄子とイオン【日記】とコミュ障

エルセーヌ



こんばんわ(*´ω`)。

最近、仕事で疲れ気味な私でございます。
新しい職場というのは慣れまでは精神的に疲れますね。
仕事内容がきついとかは正直どうでも良いのですが、人間関係の形成が一番だるい(´゚д゚`)
私はコミュニケーション能力がそんなに高いほうではないので、どうしても誰かに教えてもらったり何気ない話をするという行為が非常に苦手なのです(; ・`д・´)。
これは社会人としては非常に致命的なことですねw
でも苦手なものは苦手なのでどうしようもない(笑)
改善をしようと努力しようとしたことはあったのですが、あえなく撃沈・・・。
理由どこか奥底に『この人からどう思われているのだろう』となんだか心臓を握られているような感覚に陥るからです。もはやパニック障害なのかもしれない(*´з`)。
といいつつも何だかんだで別に病気なわけでもないかなぁと気楽に考えながら社会人をやってきたわけですが、今回福岡に戻ってきたことでまた新しい人間関係を造っていかなきゃいけないのが非常にめんどくさいなとか思ったりしているわけです。
社会人としてはよくない傾向ですね(;^ω^)
しかし事実を受け入れて少しずつ真面目に働けるように頑張っていこうと思います。

たぶん同じ悩みを抱えている社会人はたくさんいるはずww
でもそんな人ばかりでは会社は稼げない(;^ω^)
社会とはよく上手に成り立っているのですね(´゚д゚`)。

自由入力


さて、本日の晩御飯は何でしょうか。

仕事から帰宅した時に晩御飯が用意されてたら嬉しいものですね。
しかしながら晩御飯が内容が悪いと怒ってしまうあほな夫も中にはやはりいるようですね(´゚д゚`)
作って嬉しいじゃだめなんですかね(´゚д゚`)

IMG_20180627_185541.jpg

じっくるコトコト煮込んだ骨付き肉でございます。
インスタ映えはまったくしておりませんが(´゚д゚`)


もう一品はこちらです(*´ω`)
IMG_20180626_195215.jpg

麻婆豆腐茄子です。
これは何と調味料も市販のもではなく1から作ったらしいです(´゚д゚`)
素晴らしいですね。。

陳麻婆 陳麻婆豆腐 調理用(50g*4袋入)

価格:529円
(2019/3/2 15:47時点)
感想(40件)




本日はイオンに行ってきました(´゚д゚`)
イオン東福岡ショッピングセンターという場所です。
イオンは色んなお店があるので回るのが楽しいですね。

2階のゲームセンターがあるのですが、久しぶりにメダルゲームをやってみました。
とは言ってもスロットですwww
ゲームセンターのスロットは当たりやすいですね(´゚д゚`)
北斗の拳をしていましたが大当たりが出すぎて止まらない。
結局夕方近くまでプレイしていました。


こんなのんびりとした時間がいつもでも続くと良いですね(●´ω`●)



posted by こーら at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8601774

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール