アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2019年02月18日

子供の名前がなかなか決まらない_(:3」∠)_

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!


訪問ありがとうございます(*´∀`*)
宜しくお願い致します_(:3」∠)_


最近はものすごく昼間が暖かくなって気がします。

もう春なんだなと思うと…少し気分は良くないですね!(笑)何せ暖かいのが嫌いなんですよね(´・ω・`)
汗っかきには暖かい季節というのは生きづらかものですね_(:3」∠)_。

それはさておき、最近嫁さんのお腹の中で暴れてるうちの子供くん。
性別は男の子ということで名前を決めようと奮闘しているわけですが、名前を決めようとすると字画であったりとか読みとか色々と苦労するのですね(´・ω・`)
やはりですね、姓名判断がどうなんだってことが結局のところかなり名前を左右するキーパーソンになりそうなんですよね_(:3」∠)_(私はどうでもいいが)

名前は一生モノですからね慎重に決めたいな思いますが時間も有限ではないので、結婚と同じで勢いよくやるのが1番なのかもしれませんね(´・ω・`)

それでも、迷うっちゃけど!!www

じゃあ。どのようにしたら良いのか。
姓名判断も自分も嫁も納得する名前を決めようと心に決めるしかないわけなのだ!!

名前決めの苦悩はあと少し続きそうですね(笑)

dTVチャンネル初回31日間無料登録はこちら


今回の晩御飯は。『コロッケ』に挑戦をしました!

コロッケといえば、難しくはないのだけれど何だかとっても面倒くさい料理ですよね!?

本来のブログの流れだと、『ここで、簡単なコロッケの作り方を皆に教えましょう!』となるのが素晴らしいブログですよね?

今回は手間を省かずにきっかり本当のコロッケの作り方で調理をしました。

用意した材料は、じゃがいも他

DSC_0053.JPG

面倒くささの極み!

三段付!!

DSC_0054.JPG

揚げる


からの

DSC_0055.JPG

コロッケに大根おろしとポン酢って
美味しいと思いまし。

皆さんも是非とも試してくださいね!


posted by こーら at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8569054

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール