アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年12月03日

転職の話と身体に良いお蕎麦の話





皆さん、こんにちは。
宜しくお願い致します。

Z.com WP



『仕事のやりがい』

と言われて何を想像しますか。

若い頃の仕事のやりがいは、ずばり【お金】だと思います。

どんなに好きな仕事であっても手取り17万円で続けられるとは思いません。

人間関係が非常に悪い状態であっても極端な話で月50万貰えたら私は思いとどまる可能性があります。

結局辛辣な話ではありますが、お金は仕事を続ける中で非常に大切な項目だと感じます。

特に結婚を考えている年齢であるならば当然のことですよね。

これから結婚資金、子供を生む資金、教育資金etc

色々なお金が必要になってきます。

皆さんはどう思いますか。

楽しいことをしようと思っても、何か頑張ろうとしても、結局は【お金】が大切であることは言うまでもないでしょう。

このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法 [ 北野 唯我 ]

価格:1,512円
(2018/12/3 16:43時点)
感想(5件)




でも転職をすれば必ずしも成功をするかといえばそうではありません。

もちろん失敗する人もいます。

例えば、自分の芯がはっきりしていない人。

年収が高い=能力が高いと見るべきでしょう。

つまり能力が低い人が年収を高くすることは出来ません。

するとすれば、宝くじに一発当たるか。株式投資をしてこつこつと貯めるか。

しかしそれにもお金は必要ですよね。

自分の身の丈にあった転職をしてよりよい生活を過ごしていきたいですよね。

年越しそば 信州の生そば 4人前 本わさび丸ごと1本・信州天然のうまい水・そばぶるまい特製蕎麦つゆ 付

価格:3,620円
(2018/12/3 16:47時点)
感想(3794件)




つわりが酷いということで・・・。

お腹に優しいものは何でしょうか。

ということでお蕎麦を作ってみました。

梅と昆布を使用した少しすっぱめのお蕎麦です。

意外と美味しいですよ。

くせがあるのは間違いないですけどね。

IMG_20180825_080654.jpg

お腹に優しい生活をしましょう。

そうすれば最高な日が待っているはずです。






posted by こーら at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8354282

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール