アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月22日

悪魔の実

こんにちは^^

悪魔の実が実在すれば「何の実」が食べたいですか(´∀`)?


漫画ワンピースで人気の悪魔の実。

悪魔の実を食べた者はその実の能力が手に入るという魔法のような実です。


「ゴムゴムの実」を食べた主人公のルフィーは身体がゴムのように伸びます。
「ヒトヒトの実」を食べたチョッパーは元はトナカイですが、実を食べたことによって「ヒト化」しました。




現実には絶対存在しないものですが、「もしあったらな・・・」と妄想してしまいますよね^^


もし、仮にもし!1つだけ手に入るとしたら・・・あなたなら「どの実」を選びますか?



私のベスト3を紹介します^^


ベスト3


ピカピカの実

身体が光になるんです。
これは自分の身体を光に変え、光速で移動できるって事です。


毎日の移動時間がほぼゼロになるんです!


・通勤時間
・通学時間
・帰宅時間
・国内外へのフライト時間
・電車の乗車時間




これらがすべてゼロなんです!
これってめちゃくちゃ便利ですよね?

人の一生で「移動時間」っておそらく1割くらいはあります。


平均すると1日2時間くらいは移動時間なんではないでしょうか?
もちろん移動するのにお金もかかります。


これらがゼロになるんですから価値としてはものすごいですね。

「ちょっとオーロラでも見てくるわ」っていってアラスカあたりにササッと行けてしまうんです。笑

魅力的ですね^^



ベスト2


ヨミヨミの実

死んでも蘇るんです。
1度だけですが、たとえ白骨化していても甦れるんです。


誰もが死ぬのは怖いです。
その恐怖がないって事ですね。

だからといって命を粗末に扱うわけではないですが、やっぱり「1度死んでも蘇る」って思って生きていければ安心感は違うでしょう。


漫画ワンピースのヨミヨミの能力者ブルックは白骨化した状態で蘇りました。
いわゆるガイコツです。笑

もしそうなったらちょっと嫌ですね^^;
蘇るなら人間の姿で生き返りたいです。



ベスト1


スケスケの実

自分の身体、その身体に触れた人や物を透明にする事が出来るんです。
要は透明人間になれるんです。

男の夢ですよね?笑


正直、移動時間がゼロとか蘇るとかどうでも良いです。

1日だけでもこの能力が使えたら・・・って思ってしまいますよね?


語るのはここまでにしておきます!笑



ではまた〜手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト2選









クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


posted by konnkatsu01 at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2609707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。