アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月22日

ゴマキ結婚!

こんにちは^^

後藤真希さんが結婚を発表しましたね。
お相手は地元の友人で3歳下の会社員の方みたいですね。




7,8年前に出会って、一時期交際していたいわゆる「元カレ」ってやつみたいです。


ん〜大丈夫ですかね^^;?


後藤真希さんの弟は以前逮捕された経歴があります。
その仲間という噂があるんですが、真相はどうなんでしょう・・・


最近芸能活動を再開したのも引っかかりますね。
夫の稼ぎでは生活できないから復帰したのかなとも思ってしまいます。



後藤さんは両親を24歳の若さで失っています。
(父親は1996年、母親は2010年)


そして弟は逮捕。


かなり家庭が複雑な環境だと思います。


これまで悪い噂も聞かないですし、ぜひ彼女には幸せになってほしいんですが・・・

せめて数ヵ月後に妊娠何ヶ月、逆算したらデキ婚だった、、、というオチはやめていただきたい。



今まで地元関係しか恋の噂はなかったですが、芸能人・スポーツ選手・実業家等には一切興味がなかったんですかね?

有名アイドルはピークが過ぎたらお金持ちと結婚するというイメージがあると思うんですが、彼女にはまったくそういう雰囲気は感じませんでした。


こういう子こそ苦労してほしくないので、多少お金に余裕がある誠実な方と結婚してほしいと思うんですが・・・




真相はわかりませんが、よりによって地元のヤンキーとはちょっと残念です。
もちろん更正されて素晴らしい男になってるかもしれませんがね!


私の周りにもいくつになってもヤンキーっぽい人が好みという子はたくさんいます。
これは変わることがないんだろうなーと思います。


後藤さんにも同じ空気を感じますね。


何はともあれ、彼女が幸せと感じているならそれで良いと思います。
苦難続きの人生の彼女が幸せになる事を願っています。



ではまた〜手(パー)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選


ひらめき 無料婚活診断サイト2選




サンマリエ


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


posted by konnkatsu01 at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2608620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。