アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月22日

恋は突然にっ?!

こんにちは^^

恋は突然はじまる」なんて歌のセリフでありそうな言葉を体験した方っています?


ドラマでしか使わなさそうなこの言葉ですが、意外と身近で使う機会ってあるんです。
私は使った事ないですが^^;笑


S君物語


私の友人のS君は29歳で付き合った人数が1人です。
もうかれこれ7年くらい彼女がいません。


つい最近までの口癖が「人を好きになるってどうやるの?」でした。


合コンにいっても何をしても人に興味が持てない。


基本的に異性と付き合うまでにものすごい時間をかけるタイプなので、社会人となった今では相手と接する機会が短いので好きになる前に会わなくなってしまうという感じでした。


学生の頃は年単位で色んな人と接します。
その中で自然と人を好きになるっていうのが彼のパターンだったんです。


社会に出たらそういう事は職場でもない限り基本的にないです。
彼の職場は女性はほぼゼロ、いても接する機会はほぼなし。

という状態でした。




これでは彼のようなタイプは中々人を好きになる事はないでしょう。
こういう悩みを抱えている方も多いんではないでしょうか?


6〜7年好きな人がいない。
デートもしていない。
メール等の連絡もしない。





こんな重症な彼でしたが、つい最近彼女が出来ました。




出会ってから1ヶ月です。笑
今までの前フリなんだったの?!って感じですよね^^;


何が起きた?!


経緯を話すと、
私はそんな彼の事を心配して様々な出会いの場に連れて行ってました。


合コン、パーティー、飲みの会、等に無理矢理にでも連れまわしました。


その中の1つに「お花見」というイベントがあったんです。
まぁ、よくあるお花見を口実に飲みましょう的な会です。


そこで私の友人の友達のU子さんがS君の事を気に入ったんです。


お花見の後日にそのU子さんとS君を含め食事に行きました。
それからは2人で会うようになり、自然と付き合うようになりました。


「あっけないなぁ」と思いますよね?!
私も思いました。



あんだけ心配した私はなんだったのか?!
逆に私が取り残されましたけど!って感じです^^;笑



何が言いたいかって、しょせん恋愛なんてそんなもんなんだって事です。笑
あんまり硬い事考えてもしょうがないんだって事です。



縁があるときはあるんで、気楽に気長に行きましょーって事です^^笑



では今日はここまで!
また〜手(パー)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選


ひらめき 無料婚活診断サイト2選




婚活EQ診断


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



posted by konnkatsu01 at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2608568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。