アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月22日

LINE熱中、スタンプ攻撃!

こんにちは^^

あなたはLINEやってますか?


最近色々と問題のあるLINE。
お隣の企業のサービスなので使う際は覚悟しておいた方が良いかもしれませんね。




LINEは「スタンプ」がウケてここまでの流行りになったと思います。
スタンプの売上は毎日数億円というからビックリですね^^;


まぁ確かにLINEのスタンプは面白いです。
ただ、その面白さにハマりすぎてしまう方が多いんです・・・



私の周りにもこの人ハマってんなぁーって人が沢山いますが、1番困る例を紹介します。



毎日意味もなく、スタンプを送ってくるんです。




意味のあるスタンプならまだいいんです。

「ご飯どう?」等の言葉付きなら返しようがあるんです。


そうでない場合、例えば「ジャンプしてるだけ」のスタンプとか送られてきてもこっちはどうすれば良いのかわからないんです。

既読にして返さないのは失礼なんで、同じような「ジャンプしてるだけ」のスタンプをこっちも送るんです。
それが毎日何回も・・・。

しかも50歳近くの女性が・・・。



最初は全然良かったんです。
覚えたてで楽しいんだなーって感じだったんで、こっちも盛り上げるように付き合っていました。


ところがそれが3、4日・・1週間、2週間と続くんです^^;


こ、こ、これはいつまで続くんだ?!」ってさすがに思い始めてきました。


さすがにやめたいので始めの頃より返す感覚を空けてみたり、たまに返さなかったり・・。
気づいて欲しかったので反応を悪くして行ったんですが、あまり効果はなく^^;


だからといって「もうやめてもらえますか?」とも言えず。
これは一生続けなければ行けないのか・・・と本気で思った時期もありました。


LINEが鳴るのがおっくうでしたね。



しかし、ある時を境にぱたっとLINEが無くなったんです。


「気づいてくれたのかっ?!」
「何が起きたんだっ?!」
「向こうに何かあったのかっ?!」




あまりに急だったんで、事故でも起きたんじゃないかと心配になったくらいです。


後日話を聞いたら、その方の親族に不幸があったみたいなんです。
それで連絡しているどころではなかったみたいなんですね。


そんなこんなでスタンプ攻撃は無くなりました。


皆さんもこんな事で悩んでいる方も多いかもしれません。
もしくは「私(俺)同じような事してしまっている!」なんて方も多いかもしれません。


相手の方も色々忙しいでしょうから、相手の事も考えてうまくLINEを使いましょね^^



ではまた〜グッド(上向き矢印)


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓

posted by konnkatsu01 at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2609826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。