アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月20日

今の時代は「告白」をすれば付き合える?!

こんにちは^^

あなたは告白をした事がありますか?


誰もが人生で1度はした事があると思います。
かなり緊張するので記憶の中で鮮明に覚えていると思います。

告白するのにも色々方法があります。

・直接
・電話
・メール
・手紙
・友達を使って間接的に




世の中が便利になってきているので、最近ではメール・LINE等でも告白する方も増えているのかもしれないです。
ただ、やはりいつの時代も「直接」するのが一般的かなと思います。


最近の10代・20代は約40%が恋人なし


これを見ると告白をする人も以前よりは減っているのが想像できます。


告白」というのはされた側もすごく嬉しいものです。
たとえ好きでない人でも嬉しいものなんです。


現代では告白する人が少ないので、される人も少ないという事です。
これを踏まえると、積極的に告白をすれば成功率は以前より高いんではないかと思います。


しょっちゅうされる告白より数少ない告白の方が印象に残りますし、嬉しいさも倍増です。



良く聞く話で、告白されたから気になってしまって好きになってしまったというのは結構多いんです。
人間ってそんなもんなんです^^;笑


特にこれって日本人に多い気がします。
日本人は「情」に弱い特徴があります。



「好きでもないけど、嫌いじゃないし、断るの可哀想だから付き合ってみようかな。」




こういうパターンで付き合うのって結構多いんですよ。
たとえ、告白して振られても損はないですしね。


振られてもみんな「あぁーすっきりしたぁ」なんて言ってますよね?


本当にスッキリするんです。
モヤモヤがなくなるんです。


こう考えると「告白」ってメリットしかないんです。
しかも今の時代の「告白」は成功率が高いんです。


このチャンスを逃す手はないですよね?
ちょっとでも気になる人がいたらどんどん告白しましょう!



ただし、告白する際は「直接」ですよ。
これは絶対です。

成功率が倍は違います。


応援しています^^



ではまた〜手(パー)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選


オススメ婚活サイト




婚活EQ診断


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


posted by konnkatsu01 at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2603018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。