アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月19日

理想の出会い

こんにちは^^

あなたの理想の出会いは何ですか?


・職場
・合コン
・バイト先
・パーティー
・街コン
・ナンパ
・結婚式の二次会
・友達の紹介
・スポーツジム
・習い事
・結婚相談所
・お見合い




等色々あると思いますが、私は「BBQ」です。


夏のこの時期になると、友達が、または自分がBBQを開催します。
友達に毎年誘われるという方も多いんではないでしょうか?


BBQは基本的に大勢でやります。
大勢いた方が楽しいものです。


なので主催する何人かが友達を誘うんです。

主催者が5人いれば「それぞれ4人づつ誘おう」みたいになるんです。


そうするとだいたい20人前後になるんです。
最近だとフェイスブックでBBQの写真をアップしている方も多いですが、だいたい20人前後だと思います。


お酒も飲みながら夏の陽気に気分を良くし、初めて会う方とも簡単に打ち解けられるんですね。
プラス自由に行動が出来るんで、気になった異性がいれば簡単に話せるような状況なんです。


最近だとBBQ街コンなるものが流行っています。
それほどBBQは婚活の場、出会いの場としては利用されているんです。


あなたもBBQに行く機会があったら、ただの肉を焼く場ではなく婚活の場として活用してみて下さい^^



ではまた〜グッド(上向き矢印)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選


オススメ婚活サイト







クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓

posted by konnkatsu01 at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2601940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。