アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月17日

好みの女性のタイプを聞かれた時の正しい「返答」

こんにちは!

あなたは好みの女性のタイプを聞かれたらなんて答えていますか?


優しい人?家庭的な人?笑顔が素敵な人?


等の無難な返答をした経験がある方も多いと思います。
私もだいたいそうです^^;


しかし、これらのありきたりな事を言われても女性はピンと来ません。
経験済みですよね^^;笑


そんな女性は沢山いますし、優しいとか笑顔が素敵とかは個人の主観で変わるので女性も参考にならないんです。


ではどういう返答をすれば良いのか?



簡単ですね。
大勢が当てはまるものがダメならば、1人をイメージしてその人の特徴を言えばいいんです。


おそらくあなたにもタイプの女性って1人はいますよね?
その女性の特徴を1つ1つ挙げていけばいいんです。


私でしたら、

・小柄でポッチャリ
・色白で清潔感がある
・髪型は茶髪でボブ
・笑顔に愛嬌がある
・家族を大事にしている
・男を立ててくれる
・料理が好き
・人生に目標がある




こんな感じで具体的に挙げていけばいいんです。
ここまで挙げろとは言いませんよ。

半分位でいいと思います^^


ある程度具体的に言ってもらった方が女性もわかりやすいですし、もしあなたの事を好いてくれているなら、あなたのタイプに近づこうとしてくれます。


そういうサインがあれば今後の発展にもなりやすいです。
逆にありきたりな返答をしてしまうと、相手の女性も「ん〜私は違うのかな?」とも思われかねないんです。


仮にあなたの事を好いていない場合はあなたのタイプにあった女性を紹介してくれるかもしれません。



どっちにしたって損は無いですよね?
自分のタイプをいうのは恥ずかしいと思うかもしれませんが、それが「婚活」の有効な手段になるのでぜひ試して見て下さい。



ムーの群れに適当に矢を投げては当たりません。
群れの1頭に絞って投げるから当たるんです。




って事ですね^^


ではまた〜手(パー)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



オススメ婚活サイト




婚活EQ診断

posted by konnkatsu01 at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2595721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。