アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月17日

占い信じる?

こんにちは!

あなたは占い信じますか?


あなたの周りにも「すごく当たると言われる占い屋さん」って1つくらいありますよね?


「なんでそんな事がわかるの・・・」
「思わず涙してしまった・・・」




なんて経験ある方は結構多いと思います。
よくテレビでもやってますよね。(あれは怪しいですが)


あれってなんでわかるんですかね?
本当に見えているのか・・・。


占いは勉強すれば、仕事に出来ます。
副業でやられてる方も結構多いです。



特に女性の方は占い好きですよね。



もしあなたがすごく当たる占い屋さんに「今の彼氏と絶対別れた方が良い」って言われたらどうします?



いやーまさに女友達がそんな状態でして。笑



その子は年上の彼氏と付き合っていて、来年にでも結婚を予定しています。
占い師さんいわく絶対やめておいた方が良いらしいです。


女友達と2人で行ったみたいなんですが、もう1人の子もすごく当たっているらしいんです。
そして自分のもすごく当たっているらしいんです。


そんな状況で「絶対別れた方が良い」なんて言われたら迷っちゃいますよね^^;


でも別れる理由が「占い師に言われたから」では相手も納得行かないでしょう。
もし私がその立場ならふざけるなです。



あなたならどうします?


別れますか?気にせず付き合いますか?



ほとんどの方は「とりあえず頭の片隅に置いておく」という判断をすると思います。
私でもそうすると思います^^;


というかこれしか選択肢がないと思いますけどね。
実際その子もそうしています。


後々答えが出ますが、当たっていたら当たっていたで怖いですし、当たらなかったら「なんだかぁ」って感じですよね。
占いに振り回されている感じですね。


もちろん占い師さんは本当にそう思ったからアドバイスをしたんだと思います。
それが仕事ですからね。


何も悪くありません。
それで占い師さんをうらむのはお門違いです。



まぁー1番良いのは「占いには行かない」ってのがいいのかもしれませんね^^;笑
私はそうします。


皆さんも占いに行く時は遊び感覚ではなくそれなりの覚悟を持って行った方が良いかもしれませんね。



ではまた〜手(パー)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



オススメ婚活サイト









posted by konnkatsu01 at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2594533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。