アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月22日

こんな口癖の彼氏は嫌だ!






こんにちは!

好きだけどこの人といたらダメかも・・・


この人と一緒にいたらダメになるかもって感じる彼氏の口癖を紹介します。



口癖というのは無意識にその人の行動を支配します。

しいては周りの人も支配するので「彼氏の口癖」というのは「あなたの行動」まで影響を与えます。



「仕事嫌い・行きたくない」

仕事が充実してて恋愛が初めてできるんです。

生活があっての恋愛だという意識がない彼氏とは先がないかもしれませんね。



「貯金等しない」

一昔前の格好良い男は宵越しのお金は持たないというイメージです。

バブル時代であればそんな事も出来たかもしれませんが、現代の事を考えれば状況が違うという事は誰にでもわかることです。


現実的な判断ができない男とは結婚は厳しいかもしれませんね。




前向きな言葉は行動・姿勢も前向きにすると言われています。

言葉から人生が変わるとも言われています。

前向きな言葉を発する男性と付き合うようにしましょう^^



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト

サンマリエ


posted by konnkatsu01 at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月21日

私「一応」彼氏います。






こんにちは!

女性の「一応、彼氏います」ってどういう意味でしょうね?


さりげない会話の中で彼氏の有無について質問するとき、こういうふうに答える方って結構います。

その真意を考えてみます。



・あまり好きでない彼氏がいる
・いわゆるセフレがいる
・本当はいないけど牽制の為
・謙遜





これらが考えられると思います。

「一応」に込められて真意は様々あると思います。



おそらく考えてもわかりません。笑

その女性に聞くしかないですね^^;

本当の事を言ってくれるかわかりませんが、どうしても気になる方は「どういう意味?」と聞いてみて下さい。




ただ、「一応いる」の真意は「あなたに口説いてほしい」という説もあります。

これは相手の雰囲気次第ですが、あなたに気があるならアプローチをかけるチャンスかもしれませんね。




ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト

婚活EQ診断


posted by konnkatsu01 at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月20日

女性もムラムラする時がある?!






こんにちは!

ムラムラするというと男性だけと思われがちですが女性もするんです!


男性は口に出して言う人もいるかもしれませんが、女性は口に出しては言わないですよね。

もしかしたら女性のがムラムラしている時が多いのかなーなんて思います。


男性よりも女性のが性的な欲求が強いのかなと思った事がある人も結構多いと思います。




では女性はどんな時にムラムラするんでしょうか?



寂しい時

夜に物静かな部屋で一人でいると寂しさを感じる女性は多いです。

そんな時にひと肌が恋しくなるみたいですね。



男らしさを感じた時

特jに男らしい背中、手や筋肉にムラムラポイントがあるみたいですね。

男らしさはやはり興奮するみたいですね。



生理前

これは女性特有ですが、生理前には本能的にそういう気分になるみたいですね。

ホルモンバランスが関係しているんでしょう。



男性よりはムラムラする時は少ない女性ですが、たとえムラムラしてしまってもそれは恥ずかしい事ではありません。

口では言いづらいかもしれませんが、あまり恥ずかしがらなくて良いのかもしれませんね!

仲の良い友達には打ち明けてみるのも良いかもしれませんね^^



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト




posted by konnkatsu01 at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月19日

「お腹の音」を消す方法






こんにちは!

初デートで「お腹がなってしまった」なんて事は多くの方が経験した事あるんじゃないでしょうか?


特に女性の方には深刻な問題だったりします。

そんなお腹の音を消す方法を紹介します。



まず、お腹が鳴る原因は「お腹が減っているから」ではありません。

食べ物・飲み物と一緒に飲み込んだ空気が胃の運動によって移動する時にお腹が「ぐぅ〜」と鳴ります。




初デートの時に鳴りだしたら雰囲気が台無しになってしまう事もありますよね。



対処法としては、

「背筋を伸ばす」「腹式呼吸で腹に酸素をいれる」等です。


ポイントは胃の動きを抑制し、音を鳴りにくくさせる事です。




予防法としては、

「早食いをしない」「炭酸飲料を飲まない」という事です。




特に女性は気になることだと思います。

気になる男性とのデートでは鳴らないように気を付けましょうね^^



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト

サンマリエ

posted by konnkatsu01 at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月18日

お持ち帰りOKと勘違いしてしまう言葉






こんにちは!

女性と飲みに行っている時の言葉で勘違いしてしまう事って結構ありますよね?


「えっ?!それってお持ち帰りしてOKって事?」って思ってしまう言葉もあります。



「今日は酔っ払っちゃおうっかな〜」

そういう気分なのかと勘違いしてしまいますね。

こんな甘い言葉に騙された男性も多いと思います。



「明日休み〜」

こっちから明日の予定も聞いてないのに「明日休み〜」「明日の予定なし〜」なんて言われたらこっちもその気になってしまいますよね^^;



「酔っちゃったかも」

こんな事言われたら何も意識していない女友達でも口説こうかなと思ってしまいますね。

確実に誘っていると判断してこちらもスイッチが入ります。




これらの言葉は男性を勘違いさせてしまいます。

その気のない男性には言わないように気を付けましょう!

男性もこれらの言葉だけではわからないので勘違いしないようにしましょうね^^




ではまた〜手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト

婚活EQ診断

posted by konnkatsu01 at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月17日

男子の極端なデート中の思考






こんにちは!

デート中に男子が何を考えているのか?


「どこに行っても楽しいなー次どこ行こうかな?」
「彼女の服かわいいなー」
「食事しているところもかわいいなー」




こんな事考えていると思いますか?

付き合い始めの方は考えているかもしれませんが、ほとんどはNOです^^;


女子からしたらかなり「引く」ような事を考えています。



「早く夜こないかなー」

昼から買い物行こうが映画を見に行こうが、正直夜の事しか考えていないんです。

特に20代の若い方ならなおさらです。


夜だけ会うとなると彼女に悪いので昼から買い物等に付き合うっていうのが本音なんですね。




男子全員がここまで極端な事を考えているわけではないですが、少なくとも男子全員が夜の事を楽しみにしている事は間違いないです。


女子の皆さんはこの事実に幻滅せず、男子の事を理解してあげて下さいね^^




ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト

サンマリエ

posted by konnkatsu01 at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月16日

損をしている合コンでの女性の態度






こんにちは!

合コンでの損をしてしまっているなという女性の態度を紹介します。


せっかくの出会いの場ですから良い印象のが良いですよね?

悪い評価を受けないように下記で紹介する事をしないようにしましょう。



女性同士でコソコソ話


男性が見ていないと思ってしているんでしょうが、目線は外れていても目に入るものです。

コソコソ話の内容に関わらず良い印象は与えないのでやめましょう。



不機嫌


会話に入れない、タイプの男性がいないからといって不機嫌になるのはその場まで壊してしまうかもしれません。

早く帰りたいと思ってもその場の空気を考えて笑顔で接するようにしましょう。



携帯をいじる


仕事の電話であれば「ちょっとごめんなさい」の一言があればなんら問題もありません。

ただ、机の下で携帯をいじるのはバレますし「女の子同士でやりとりしてるのか?」と思われる可能性もありますのでやめましょう。



隠し事はその場の雰囲気を悪くするので絶対にやめましょうね。

逆にその場の雰囲気を感じて、みんなが楽しくなるように振る舞える方は好印象ですね^^



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト

サンマリエ

posted by konnkatsu01 at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

声のトーンの変化で男性の気持ちがわかる?!






こんにちは!

声の変化でその男性が好意があるか無いかがわかるんです。


好意がある女性に対して「いじる、ボディータッチをする、優しくする」というのは行動的なサインです。


しかし、本能的なサインもあるんですね。

それが「声」です。



はじめは「低音」

話はじめは低音の声になります。

これは男性的な部分をアピールする為だと言われています。

無意識に男をアピールしようと声が低くなるんですね。




慣れてきたら「高音」

基本的に人は興味や関心のある対象には声が高くなります。

思わず興奮すると声が高くなるのはその為ですね。


お酒などが入れば自然と本心が出てくるので次第に声が高くなっていく事でしょう。




ポイントは「低い声」→「高い声」です。

「変化」があるっていう所が特徴ですね。


終始声が低い、高いっていうのはその人のもともとの声なので勘違いしないようにしましょうね^^



男性の好意のサインというのは色々ありますが、「声」というのは本能的な部分なので隠しようがない部分でもあります。

ちょっと意識して「声」の変化に注目してみて下さい。

声だけを注目すればあなたの恋が一気に発展するかもしれませんよ^^



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト

婚活EQ診断

posted by konnkatsu01 at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

男性が惚れている女性へのLINE術






こんにちは!

LINEで女性を口説く男性も多いです。


女性は口説かれている事に気づいてないかもしれませんが、好意がある女性に対しての特徴について紹介します。



スタンプ攻撃

LINEといえばスタンプを使用している方がほとんどだと思います。

メールでの顔文字みたいなもんですね。



また、スタンプ攻撃といっても様々です。

相手が犬好きなら犬のスタンプを送るといった相手の好みに合わせるパターンや、

相手が使っているスタンプを購入して同じスタンプを使うって事もあれば、

何の意味の無いスタンプを1つだけ送るといった気を引くというものもあります。




あえてスタンプなし

LINEといえばスタンプですが、逆に全く使わないで「俺はスタンプなんて使わないぜ」アピールをする人もいます。

基本的に男性はカッコつけなのでこれもアプローチの1つなんですね。


だったらメール使えよ!っていうツッコミは心の中にしまっておいて下さいね^^




あなたの周りにこういう男性がいたらあなたに気がある証拠かもしれませんね。


そんな男性にちょっと背中をポンッと後押しをしてあげれば一気に恋が進展するかもしれませんね。



ではまた〜手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト




posted by konnkatsu01 at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

浮気男性3つの特徴

婚活EQ診断


こんにちは!

浮気って嫌ですよね?


そんな浮気男性の特徴を紹介します。


・顎がとがっている
・熱しやすく冷めやすい
・女性だけに優しい




顔の特徴としては「男らしさ」を感じる男性は浮気する可能性が高いです。

外見的に男らしい方は女性から好意を持たれる事が多く、誘惑が多いという事なのかもしれませんね。



性格的な特徴としては「熱しやすく冷めやすい」というものがあります。

付き合い始めだけ情熱的という男性には気を付けましょう。



行動的な特徴としては「異性だけに優しい」というのがあります。

男性には素っ気なく、女性だけに優しい方は要注意です。

この優しさは基本的には下心です。

騙されないようにしましょうね^^


見極めるポイントはグループで遊んでいる時によ〜く観察してみましょう!

女性だけに笑顔で優しくしている人は要注意ですね。




もちろん上記に当てはまる人でも浮気をしない人もいます。

決めつけはよくないので参考程度にしてみて下さいね。



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト




posted by konnkatsu01 at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。