アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月31日

旦那にするなら「低身長男性」が良い?!

---婚活力診断サイト---
婚活EQ診断


こんにちは!

どうやら旦那にするなら「低身長の男性」が良いみたいですよ!


身長が低い男性には朗報ですね^^

私も低い方なのでこの研究結果には自然と笑みがこぼれました。



女性が求める「三高」。

高学歴・高収入・高身長。


ちょっと古いかもしれませんが、男のステータスとして測られるものさしです。



しかし、結婚生活が長続きするのは「低身長の男性」という研究結果が出ました。

その理由としては、身長が低い男性は身体的なハンデがある為に収入の面でカバーしようと努力するみたいです。



それが結果として離婚率が低い要因になっているのだとか。

要はお金ですかね^^;



もちろん結婚において経済力というのは1番大事だと思います。


私は身長が低い分「器を大きく」したいと思います^^



ではまた手(パー)

---婚活力診断サイト---
婚活EQ診断
posted by konnkatsu01 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月30日

会話がなくて沈黙・・・

---婚活力診断サイト---



こんにちは!

デート中に会話がなくて沈黙・・・結構ありますよね?


特に初デートの時なんてお互いギクシャクして会話が続かないもの。

男性にとっては結構焦っているものなんです。



そんな時に女性が言ってくれたら嬉しい言葉を紹介します。



「一緒にいると落ち着ける」

沈黙でも心地よいという意味のある言葉ですね。

良く相性の良いカップルは沈黙でも気まずくならないと言います。


この一言だけでテンションがあがり、心も落ち着きます。



「もうこんな時間!楽しいひと時はあっという間だね」

沈黙でも時間があっという間という事をアピールしてくれるこの言葉は男性にとってはかなり助かります。


雰囲気によっては帰りたいアピールなのでそこは判断して下さいね^^;




お付き合いがまだ浅いカップルであれば沈黙の時間も多い事でしょう。

そんな時はこんな言葉をかけ、沈黙を心の距離を縮めるチャンスに変えて下さい。


ではまた手(パー)


---婚活力診断サイト---



posted by konnkatsu01 at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月29日

独身美人女性にありがちな特徴

---婚活力診断サイト---



こんにちは!

美人なのに彼氏なしという方は大勢います。


彼氏を作ろうとしていない方は別かもしれませんが、作ろうとしているのに出来ない美人さんは結構いるんです。

そんな方達は共通した特徴があるみたいですね。



「そこそこ美人」

言い方が悪いかもしれませんが、とびっきりの美人ではなくどこにでもいるくらいの美人度だという事です。

他にもそのレベルならいっぱいいると言う事に気づいていないんですね。


そういう方はどこか上目線で「自分は見た目のみで勝負が出来る」と思っています。

この気持ちを持っていると、自分を磨くといったことや、相手を尊敬するという気持ちが失われていきます。


結果として婚期が遅れてしまうんですね。



結婚したいけどまだ彼氏も出来ていない美人さんは「自分は選ぶ側」だという気持ちを一回捨てて、どんな男性にも好かれる努力をした方が良いかもしれませんね。




ではまた手(パー)

---婚活力診断サイト---


posted by konnkatsu01 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月28日

一目惚れが幸せになる秘訣?!

-----婚活診断サイト----
婚活EQ診断


こんにちは!

一目惚れが幸せになるかもしれない秘訣を紹介します。


「ビビビッ」っと心臓に衝撃が走る一目惚れをした事がある方も多いと思います。

ある調査では約半数が一目惚れの経験が「ある」と答えています。



一目惚れというと外見でしか判断していないと思われがちです。

内面を全く見てはおらず、「勢いだけの人」と思われがちです。



しかし、一目惚れから結婚した方は離婚率が低いというデータがあります。

その理由は一目惚れはまず外見で惹かれるので、そのあとで知る内面はハードルが低くなるみたいなんです。



ちょっと優しかったり、明るかったりするだけで「やっぱり私(俺)の目は間違ってなかった!」ってなるみたいですね^^;


これが良いか悪いかは別にして、結果として離婚率が低いならば幸せになる為には重要な事かもしれませんね^^



また、外見が自分の好みだとちょっとした事でも何でも許せてしまったり、時間がたって顔を見ると怒っていた事も忘れてしまうんですね。

こういう意味でも外見がタイプっていうのは非常に重要な事かもしれません。



結婚する人は内面重視と決めつけず、本能が求めているタイプの人と結婚するのも良いかもしれませんね^^



ではまた手(パー)


-----婚活診断サイト----
サンマリエ


posted by konnkatsu01 at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月27日

男の胃袋をつかむ料理とは?!







こんにちは!

男の胃袋をつかむ料理を紹介します。


胃袋を掴んだら離れないと良く言います。

最近では外食やコンビニで済ませてしまう男性も多いので料理を振る舞える女性は評価が高いです。



また、安さを追求しているファミレス等では何を食べさせられているかわからなので特に料理の出来る女性が人気みたいですね。



「10代〜20代」

まだまだ若く、がっつり食べたい世代なのでハンバーグとかエビフライ等のカロリーが高めの食事が喜ばれるようです。

いわゆる「お子様メニュー」が人気みたいですね。



「アラサー」

この時期になると自然とお腹が出てくる歳なので健康に気を遣うようになります。

ヘルシーな野菜を中心とした料理が喜ばれるみたいですね。



「お酒好き」

お酒好きの方には冷蔵庫にある材料でパパッと作れるものが人気みたいです。

そんな女性は「料理慣れしている」と好感度がアップ。



料理が出来る事が結婚の絶対条件にしている男性も多いので皆さんチャレンジしてみて下さいね^^



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト




posted by konnkatsu01 at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月26日

男性が言われて嬉しい言葉

サンマリエ


こんにちは!

男性が女性に言われて嬉しい言葉を紹介します。


モテる女性はそんな言葉を巧みに使っているのかもしれませんね。



「さすが!頼りになる〜」

こんな単純な言葉で男性はやる気が出ます。

”さすが”というのがポイントですね。


普段から認めてもらっているんだなと男性は思います。




「かっこいい」

イケメンとかおしゃれとか可愛いって言われてもあまり嬉しくはないんです。

イケメンというのはいわゆる「イケてる面」なので誰が見てもイケメンはイケメンなんです。


その反面、「かっこいい」は内面だったり雰囲気だったりと「男としての評価」なので男性は一番嬉しいんですね。




この2つの言葉を言われて嫌がる男性はいません。

ちょっと気になる男性にはさりげなくこんな言葉を言ってみてはいかがですか?



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト

婚活EQ診断

posted by konnkatsu01 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月25日

こんな「汚い言葉」を使うのはやめよう!






こんにちは!

容姿、スタイルは良いのに言葉遣いが悪い・・・


そんな女性は多いと思います。

普段使う言葉一つで大きく評価を落とすことにもなるので注意しましょう。



特に愚痴を言っているつもりが文句だったり、悪口になってしまっているパターンは嫌われる原因になるみたいなので気を付けましょう!



「マジ」「ヤバい」

一昔前にギャルが使っていた言葉ですね。

高校生が使うならまだ許されるかもしれませんが、いい大人が使うと社会人としての評価を下げる事になるのでやめましょう。



「ビッチ」

嫌いな同性の同僚、後輩先輩に対して「ビッチ」と呼ぶって事ですね。

ただのひがみにしか聞こえませんし、男性は女性同士のいざこざを嫌うので男性の前で言うのはやめた方が良いですね。



「死ね」「殺す」

女性としてではなく人としてどうなの?っていう言葉です。

口癖になってしまっている方も多いので一度客観的に見て、軽々しく使っていい言葉か考えて下さい。




女性の言葉遣いを気にする男性は意外と多いです。

変な言葉を使ってないか一度見つめなおして下さいね^^



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト




posted by konnkatsu01 at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月24日

ちっぱい女子とは?!

婚活EQ診断


こんにちは!

ちっぱい女子という言葉が最近使われています。


どういう意味か知っていますか?

ちっぱい=ぺちゃぱいという意味らしいです。


愛嬌のあるかわいい言い方ですね^^



世間では巨乳が愛される傾向ですが、いわゆるちっぱいを好む男性も多いんです。


「ちっぱいである事に恥じらいを感じている姿がかわいい」


なんて声はよく聞きます。




また、ちっぱいである事は様々なメリットがあるんです。



肩が凝りにくい

これはよく言われている事ですね。

巨乳の子は肩が凝ってしまうのでよくマッサージに通うなんて言います。

そんな無駄な費用がかからないで済みますね^^



うつぶせで寝られる

うつぶせで寝たいけど胸が邪魔で寝れないという子もいます。

どんな姿勢でも寝れるちっぱいは体調管理にも優れているという事です。



離婚率が低い

巨乳の方に比べ離婚率が17%近く低いというデータがあります。

これは巨乳の方は若いころに結婚し、離婚するというパターンが多いからですね。




このようにちっぱいにはメリットがいっぱいなんです!

胸が小さい事がコンプレックスの方は明日から自信を持っていきましょう^^



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト

サンマリエ


posted by konnkatsu01 at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月23日

お酒に弱い男性へのアプローチ方法

サンマリエ


こんにちは!

アルコールが苦手な男性へのアプローチ方法を紹介します。


苦手な方はお酒の席で意外と気を遣うものです。

それが気になっている男性ならば「ちょっとした一言」で恋愛が一気に進展するかもしれません。


そんな一言を紹介します。



「健康で良いね」

飲酒をあまりしない事を利点と捉えて相手を喜ばせましょう。

「健康だと仕事もはかどるよね」等も付け加えて話を発展させましょう。




「信用できる人なんだね」

お酒に溺れて信用を失くす方はいます。

そんな心配がない人間性を褒めるのもありでしょう。




「ウーロン茶2つ下さい」

これは注文ですね。

飲めない男性は自分ではなかなかソフトドリンクを頼めないものです。

2つ頼むという気配りが出来るとより良いですね。




お酒が苦手な方は「女性に理解されるか」を心配しているようです。

チャンスだと思って優しいフォローをしてみはいかがですか?



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト

婚活EQ診断

posted by konnkatsu01 at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

〇〇を飲んだ後に告白すれば成功率UP?!






こんにちは!

なんと告白を成功させる秘訣がありました!


一世一代の告白をしたことがある方もいると思います。

失敗して今でも後悔しているという方もいるでしょう。



そこで行動心理テクニックを使って成功率を3割成功する方法を紹介します。



期間

出会ってから告白するまでの期間は約3か月が良いと言われています。

良く告白は3回目のデートが良いと言われていますが、あながち間違ってはいませんね。



振られても諦めるな

一度振られてもまだ諦めてはだめです。

人間というのは自分に好意がある人の事を好きになる傾向があります。


ただ、3回も4回も告白するのはNGなので気を付けましょう。



コーヒーを飲ませる

カフェインをとると人間は説得されやすくなるという研究結果があります。

告白前はコーヒーを飲ませると成功率がUPするかもしれませんね。



また、時間帯は夜が良いとされています。

これらは基本的に告白の成功率をUPさせるもので必ずしも成功を約束したものではありませんが、

ぜひ活用して成功させてください^^




ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト





posted by konnkatsu01 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。