アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月10日

ぶりっ子って印象悪い?!

こんにちは!

ぶりっ子の女子っていますよね。


ぶりっ子ではない女性からしたら天敵のぶりっ子。

実際男性からの印象はどうなんでしょうね?



私の周りでは、

「悪い気分ではない」
「可愛い」
「大嫌い」
「信用できない」


といった様々な意見がありました。



意外と多かったのが、ぶりっ子をしてくるという事は自分に多少興味があるという事だと思うから「気分は悪くない」でした。


ただし、そういう子と付き合いたいか?と言われるとほとんどが「NO」でした。

中には「ぶりっ子大好き!」という方もいましたけどね^^;


---婚活力診断サイト---
婚活EQ診断

posted by konnkatsu01 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月09日

キャバクラで恋愛?!

こんにちは!


男なら1度は経験するであろうキャバクラ。


叶いもしないとわかっているのにキャバ嬢に恋をしてしまった方もいるんじゃないでしょうか?

私の友達も一時期毎週のように行っている友達がいました^^;



わかっていても恋をしてしまうんですね。

不思議なもので。



しかし!

キャバクラ経営者に言わせるとキャバ嬢は「お金の事しか考えていない」との事。



厳しい現実ですが、キャバクラやギャンブルは適度に遊びましょうね!


---婚活力診断サイト---



posted by konnkatsu01 at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月08日

結婚式二次会

こんにちは!

この前結婚式の二次会に行ってきました。


アラサーにもなると結婚式の二次会は大事な出会いの場です。


しかし!

この歳になるとほとんど既婚者でした笑



当たり前ですよね〜

でも色々な方とお話出来てたりと楽しかったですね。


恒例のビンゴもありました。

というかこのビンゴ人生で何十回もやってるんですが、1回も商品をゲットした記憶が無いんですが^^;



自分ではどうしよもないですよね^^;

誰かビンゴ攻略法知っている人いたら教えてください〜



---婚活力診断サイト---



posted by konnkatsu01 at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月07日

腕枕はほどほどに?!

---婚活力診断サイト---




こんにちは!


男女のスキンシップの1つに腕枕があります。


腕枕が好きな女性は多いと思います。




そんな腕枕なんですが、男性は基本的に「重い」と思っています。


頭の小さな女の子の頭でも最低でも4キロ程度はあります。

ほどほどにした方が良いかもしれませんね^^;



男性も頼まれたら断りずらいのでついつい我慢してしまいます。



そんな時は「5分だけ腕枕して?」と時間を決めてお願いすると良いかもですね^^


---婚活力診断サイト---



posted by konnkatsu01 at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月06日

ハゲはモテないなんて嘘!

---婚活力診断サイト---
サンマリエ


こんにちは!


ハゲを理由に恋愛をしないなんて事ありませんよね?!



ハゲのがモテるっていうデータもあるくらいなんで、ハゲだからって落ち込まないで下さいね。


しかし、「NGハゲ」も存在します。



ハゲ隠し

これは絶対にしてはいけません。

残った髪の毛でハゲているところを隠す、髪を伸ばして誤魔化す。


正直どんなに隠しても女性にはバレるもんなんです。

潔く短くしてみましょう!



清潔感のないハゲ

いわゆる「散らかっているハゲ」はNGです。

ハゲてしまったからといって諦めず、清潔感を保つようにしましょう。



基本的に男性はハゲるもんなんです!

女性だってハゲる時代です。

何も恥ずかしい事はないので「ハゲちゃった〜ハハッ」くらい開き直りましょう!



芸能人にもハゲてもカッコ良い方は大勢います。

渡辺謙さん、竹中直人さんなんてハゲてるからこそカッコ良いってくらいですから。



また欧米ではハゲが男性のシンボル、セクシーの象徴という文化もあるくらいですからね。


---婚活力診断サイト---
サンマリエ

posted by konnkatsu01 at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月05日

アラサー処女が急増中?!

---婚活力診断サイト---
婚活EQ診断

こんにちは!


アラサー処女の割合が約1/4もあるとの事です!


これは・・・どう受け止めれば良いんでしょうか?

皆さん理由は様々だと思います。


「性欲がない」
「結婚まで守る」
「出会いが無い」
「コンプレックスがある」
「トラウマ的感情がある」



処女の皆さんは基本的には早く済ませたいと思っているみたいですね。

男性諸君も相手が処女の場合は優しく扱ってあげましょう!


---婚活力診断サイト---
婚活EQ診断
posted by konnkatsu01 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月04日

軽い女の特徴

---婚活力診断サイト---




こんにちは!

いわゆる「軽い女」の見極め方を紹介します。


「交際人数が10人以上」
「初対面でボディータッチが頻繁」
「交際人数より経験人数が多い」



これら一つでも当てはまると男性はその女性に対して軽い女判定をします!

年齢にもよると思いますが、一つでも当てはまる女性とは結婚はしたくないかなと思ってしまいますね^^;


---婚活力診断サイト---


posted by konnkatsu01 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月03日

今、人気の男性職業!

---婚活力診断サイト---




こんにちは!


結婚相手の職業で人気なのは今も昔もお医者さんですね。

これは男がモデルに憧れるのと一緒で女性ならば一度はお医者さんと結婚する事を夢見るんではないでしょうか?



そんなお医者さんにつぐ人気の職業があるみたいなんです。


「自衛官、消防士、警察官」


一昔前ならばこれらの職業はそれほど人気がありませんでした。

なぜなら仕事柄どうしても危険が付きまとうからです。



旦那にもしもがあってはと毎日心配するのは疲れるんですね。

しかし!今は危険の心配よりも「いざとなったら助けてくれる」からといった頼もしさが人気の理由みたいなんです。



また、公務員といった安定も人気の理由でしょう。



「頼もしい」「安定」


この2つがあるので人気なのは当たり前かもしれませんね。



今の日本はいつ企業がどうなるかもわからない、また地震や災害がいつ起きるかもわからないといった状況なので、

「頼りがいがあり、安定している職業」というのはすごく人気あるんですね。



婚活が中々うまくいかないといった悩みを抱えている男性はいっそ職業を変えてしまうっていうのも選択肢の一つかもしれませんね^^



そんなの無理〜と思われるかもしれませんが、そんなに難しい事ではないかもしれませんよ?


ではまた手(パー)

---婚活力診断サイト---


posted by konnkatsu01 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月02日

いつまでも「女の子」はイタイ?

---婚活力診断サイト---
サンマリエ


こんにちは!

いくつになっても女の子だと思っている「イタイ女」っていますよね。


30代ならまだしも40代にまでなっても自分を女の子だと思っている方がいます。



いつまでもチヤホヤされたがる、自分を「女の子」という、年齢に合わない恋愛自慢をする。


またファッションも年相応ではなく、若作りがいきすぎているのも「イタイ女」と思われがちです。



いつまでも女の子でいたいという気持ちはわかりますが、多少は自分を客観的に見て、「品の良い女性」になれると周りからの目も変わると思います。



ではまた手(パー)

---婚活力診断サイト---
サンマリエ

posted by konnkatsu01 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月01日

恋愛にもセンスがある?!

---婚活力診断サイト---
サンマリエ


こんにちは!

何事にもセンスがあるように恋愛にもセンスがあるみたいです。


どのような人がセンスがあるのかというのは文字では伝えにくいので、逆にセンスが無い人の行動パターンを紹介します。



合コンよりパワースポットを選ぶ

パワースポットに頼らず、1人でも多くの人と出会いましょう!



高収入の男を求める

中途半端な女は良い男には選ばれません!



美容師さんに恋

あなたに優しくするのはあくまでもお客さんだからです!



これらの行動をしている方は婚期が遅れる可能性があるので気を付けましょう!


ではまた手(パー)

---婚活力診断サイト---
サンマリエ

posted by konnkatsu01 at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。