アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年12月12日

冷蔵のお惣菜をご自宅へお届け、働くパパ・ママへ宅配食サービス【シェフの無添つくりおき】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 冷蔵のお惣菜をご自宅へお届け、働くパパ・ママへ宅配食サービス

化学調味料・保存料などを一切使わずに、丁寧に手作りしたお惣菜を週替わりにご自宅にお届けします。「食事を作る時間のない方」「家族の健康のために、食事にこだわりたい」日々頑張るお母さんの、料理にかかる時間と労力を減らしご家族とのゆとり時間をお届けします。




「シェフの無添つくりおき」では、調味料までこだわった無添加のお食事を週替わりでお届けします。お子さまでも、食べやすいような定番メニューはもちろん、優しい味付けで、家族みんなで同じお食事をお召し上がりいただけます。

毎日献立を考え、必要な食材を買い出しに行き、調理から後片付けまで、食事に関する家事は働く方にとって、大きな負担にはなっているのではないでしょうか。

当サービスの本質的な価値は、時間や精神的なストレスなどの家事負担を軽減し、家族との有意義な時間の捻出に役立てていただくことだと考えています。ご家族とのゆとり時間を少しでも増やせるようサポートします。

こんなご家庭におすすめ
3〜7歳のお子様と暮らす忙しい共働き世帯お子様に化学調味料を摂取させたくない方平日夜ご飯のレパートリーに悩む…お子様の摂取栄養素が気になる方お子様に多様な食材とメニューを食べさせたい方お子様が小さな内に正しい味覚を身に着けさせたいとお考えの方宅配食でも親子で同じものを食べたい!


01.子どもの成長のために気を遣わなきゃと思っている
自宅では管理の難しい食品目数とバランスの良い栄養摂取ができる。


1回5種のセットで30〜70品目を使用(1週間で最大140品目を摂れます)

image.jpg

02 子どもには出来るだけ化学調味料は食べさせたくない…
徹底的に添加物不使用で手作りされている。

年々お子様への化学調味料等の摂取に気を遣うご家庭が増加傾向にあります。
ご家庭ごとに色んなお考えがありますが、よく耳にする理由の1つに…「化学調味料が味覚を狂わせる」というお話があります。諸説ございますので詳細は割愛しますが、私たちは「無添つくりおき」を通してお子様の「食材本来の味を感じる舌」を育てるお手伝いをしたいと考えています。

また、専門家のお話では「添加物を排出するために栄養素が使われる」というお話しがあります。例えば保存料としてよく使用されている食品添加物「ソルビン酸カリウム」は、代謝される際にいくつかの酵素が使用されます。

つまり、これらの酵素を作る元となる「たんぱく質」や「ミネラル」が余計に消費されると考えられています。せっかく摂取した栄養素を効率的に活用したいから、添加物不使用にこだわっています。

03. 添加物が使われていないので日持ちしないのでは…
実は…無添加でも賞味期限が長いんです。

私たちは、無添加にこだわり丁寧に手作りをした後に、出来たてを「窒素充填」という技術を使って包装しています。それによって酸化を防ぎ、お届けまで新鮮な状態を保つことができます。

窒素充填とは?
窒素充填とは、容器内に窒素を封入する技術のことです。容器内の食品の酸化スピードを緩めることで、冷蔵状態で3日間日持ちさせることが可能となっています。

04. 多品目は分かったけど、本当に健康的なの…?
徳島大学での検査の結果、食材の持つ「抗酸化力」を残せていることが明らかになっています。

お子様のカラダを生活習慣病から守るために必要な「抗酸化力」酸化ストレスは癌や生活習慣病だけでなく、心身の老化にも大きく関与しているとされており、近年、食材の持つ自然の抗酸化力に注目が集まっています。

特に、乳化剤をはじめとした食品添加物を使用することで、食材のもつ抗酸化力が大量に失われてしまうということが徳島大学の研究で分かっています。そこで、当サービスの食事と一般的なお弁当を比較して検査ていただいたところ、その差は最大で81倍にもなりました。

image1.jpg

※平成27年経済産業省健康寿命延伸産業創出推進事業、松山ヘルスケアサービス創出推進事業の実証実験の一環として調査(徳島大学大学院歯薬学研究部・代謝栄養学分野 堤理恵)

お届けするメニュー例をご紹介

image3.jpg
image2.jpg


実際のご利用シーン

image4.jpg
image5.jpg



image6.jpg
image7.jpg



image8.jpg
image9.jpg


image10.jpg



レビュー
「FIT FOOD HOME」をご利用いただいているお客様のご意見・ご感想を少しだけご紹介します。

レビューを投稿する言い訳じゃないよw地方の主婦A
田舎だからなのか、、専業主婦がスーパーでお惣菜を買うと周りや家族の視線が痛かったが、これは添加物不使用なので「あえて」買っていると胸を張れる 笑

もっと量が欲しい!nozami tomoko
親と子供2人が小学生だと量が少なく足らないわね。品数を増やすという感じなら重宝する。

子育てママの味方のぞみ
育休復帰に備えて注文しました!実際、復帰後は夕方の1時間が短縮できるだけでこんなにも心に余裕が生まれるのかと本当に注文してよかったと思っています!


image11.jpg

Q.保存料を使用していないのに、なぜ日持ちするのですか?
A.シェフの無添つくりおきは、保存料などの添加物を一切使用しておりませんが3日間日持ちします。
その秘密は「窒素充填(ちっそじゅうてん)」と「急速冷却」という2つの技術です。

窒素充填とは、容器内に窒素を封入する技術のことです。容器内の食品の酸化スピードを緩めることで、冷蔵状態で3日間日持ちさせることが可能となっています。

また、急速冷却とは、調理後すぐに惣菜の中心温度を3°Cまで下げることで食中毒菌の繁殖を抑制する技術です。急速冷却をすることで、生野菜のような劣化の早い食材も使用することが可能となり、新鮮な状態の料理を皆さまにお届けすることができます。

Q.子どもでも食べられますか?高齢の家族も食べられますか?
A.はい、お子様からご高齢の方も含めたご家族でお召し上がりいただくことを想定し、お子様でもお召し上がりいただけるよう、やさしい味付けと主菜副菜をバランスよくお作りしております。なお、「唐辛子」は一切不使用としていますので、お好みに合わせてご家庭で調味料などトッピングしてお召し上がりいただけます。

Q.一人暮らしには量が多いですか?
A.基本的にはご家族でお召し上がっていただくことを想定した量となっておりますが、中にはお一人様で3日に分けて召し上がっていただいてるご利用者様もいらっしゃいます。

■食卓サポートプランの場合:1回にお届けするメニューは「主菜2種類+副菜3種類」の「合計5種類」でお届けします。5種類の量は、1種類あたり約300g前後の内容量で「3人家族(大人2名+小人1名(※6歳以下)の2食分」を想定した量となっております。こちらは単身者のお客様にも多くご利用いただいているプランです。

■食卓おまかせプランの場合:1回にお届けするメニューは「主菜《大盛り》3種類+副菜6種類」の「合計9種類」でお届けします。主菜はたっぷりの500前後で内容量で「4人家族(大人2名、小人2名)の3食分」を想定した量です。おひとり様でお召し上がりが難しい場合は、1食1人前用の「冷凍」の商品をお勧めしております。

FIT FOOD HOME こだわりの冷凍食

image12.jpg



Q.必要のない週もあるのですが、注文のスキップはできますか?
A.はい、可能です。ただし、初回お届け分のみ、ご注文のスキップ(キャンセル)を受け付けておりませんのでご了承ください。2回目以降のスキップ手続きの締切は毎週月曜日までとなりますのでお気を付けください。

Q.解約条件や契約回数の制限はありますか?
A.初回のお届け分はキャンセルを承ることができかねますが、2回目以降はいつでもご解約が可能です。なお、違約金等は発生いたしませんのでご安心くださいませ。(※ご解約時にご注文確定メニューがある場合はお届けとなりますので、十分にご注意くださいませ。)

Q.受け取り日時の指定はできますか?
A.はい。お届けの「曜日・時間」をご指定いただけます。
また、お申込み後でも変更可能です。

お届け曜日は以下より、選択可能です。
「土曜日」「日曜日」「月曜日※」「火曜日」「水曜日」
「月曜日」は食卓おまかせプランのみのお届けとなります。
今後の皆さまのご反響によって、お届け曜日を増やしていく予定です。
お届け時間は以下より、選択が可能です。
[午前中|14時〜16時|16時〜18時|18時〜20時|19時〜21時]

〈福岡県〉へのお届けをご希望の場合、ヤマト運輸の配送エリアが
「翌々日配送」へと変更となったため、記載のお届け日から1日後ろ倒しでのお届けとなります。
お住まいのエリアによって一部ご選択できない場合がございます。
ヤマト運輸クール便でお届けします。

Q.メニューの変更や指定はできますか?
A.申し訳ありません。メニューはお任せとなっておりまして、お客様ご自身でお選びいただくことができません。栄養や食材を含め、バランスの良い献立を組み立て作っており、ご利用者様が毎日の献立をお考えいただく手間を省き、有意義なお時間をお過ごしいただけることにも貢献したいと考えております。

Q.2つのコースの違いを教えてください。
A.■食卓サポートプラン
3人家族の夕食2回分を想定した量で、約1kgの内容となっています。メニュー数は、主菜2種、副菜3種が届きます。
お届け日は、日・火・水・土曜日からご指定いただけます。ご夫婦と小さなお子様1名の夕食サポートを想定しておりますが、より大人数のご家族の品数プラスアイテムとしてご利用いただいているケースも多いようです。

■食卓おまかせプラン
4人家族(大人2名、小人2名)の夕食3回分を想定した量で、約3kgの内容となっています。メニュー数は、主菜(大盛)3種、副菜6種が届きます。(主菜はサポートプランの2倍以上の量です)お届け日は、月曜日・火曜日・水曜日のみご指定いただけます。(※今後、別の曜日も対応準備中です)

ご夫婦と10歳程度のお子様2名の夕食を丸ごとまかなえる量を想定していますが、同じく、より大人数のご家族が品数を増やす目的でご利用いただいているケースもございます。


化学調味料・保存料などを一切使わずに、丁寧に手作りしたお惣菜を週替わりにご自宅にお届けします。「食事を作る時間のない方」「家族の健康のために、食事にこだわりたい」日々頑張るお母さんの、料理にかかる時間と労力を減らしご家族とのゆとり時間をお届けします。


無添加惣菜をご自宅に。初回33%OFFに加え、今だけ送料無料は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。


1,総額10,000以上お得な【春の新生活応援キャンペーン】を実施中

2,対象エリアが拡大となりました!

1,春の新生活応援キャンペーンについて
4月から新生活を迎える方が多くなるこれからの季節に「春の新生活応援キャンペーン」を実施しています!
慌ただしいこの時期こそ、毎日のルーティンを見直す方が増え例年多くのお客様からお申込みをいただいています。

■キャンペーン詳細
初回限定割引に加え、もれなくもらえる1,000円OFFクーポンなど総額10,000円以上お得になるキャンペーンです!!(LP内にも、ご案内がございますのご確認ください!)詳しい詳細はこちらへ

<特典>
1,初回申し込み&エントリー
2回目お届けから使える【1,000円OFFクーポン】をプレゼント

2,合計5回受け取り確定で
次回以降使える【3,000円OFFクーポン】をプレゼント

3,合計7回受け取り確定で
次回以降使える【5,000円OFFクーポン】をプレゼント

※お受け取り回数の合計は、お申込みから60日以内のお受け取りに限ります。キャンペーン詳細はこちら

<期間>
2024年3月1日〜2024年5月1日まで

2,対象エリアについて
「青森」「島根」「九州」がお届け可能エリアに追加となりました!作り立てのお惣菜を冷蔵状態で、お届けするため消費期限が【お届け日を含め3日間】となっています。そのため弊社工場のある富山県から、ヤマト運輸での「翌日お届けエリア」を対象にサービス提供をしていまいりました。

しかしながら、多くのお客様よりお届けエリアを拡大してほしい!とのお声をいただき、「青森」「島根」「九州」エリアもお届けエリアに拡大いたしました。

<注意>
「青森」「島根」「九州」へは、富山県からお届けが【翌々日お届け】となり、消費期限は【お届け日を含め2日間】となりますので、ご注意ください。より多くのお客様に弊社サービスをご利用いただけるように、今後もサービス改善に努めて参ります。

このページは A8ネット を利用させて頂ただき  冷蔵のお惣菜をご自宅へお届け、働くパパ・ママへ宅配食サービス【シェフの無添つくりおき】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社AIVICKの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学びはこちら 
⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


posted by 石井誠一 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12340958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
石井誠一さんの画像
石井誠一
初めましてぽぽです。産地直送の商品を紹介していきます。
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
リンク集
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など。


image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。