アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年02月10日

包茎のことなら【上野クリニック】(全国対応)施術促進キャンペーン

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 包茎治療、性感染症、勃起機能の低下、亀頭増大などのお悩みに

男性の下半身治療の先駆者としてこれからも日々技術の向上に努めて参ります。
少しでも包茎などで悩んでいる男性が安心して治療ができるように、無料カウンセリングを丁寧に行い患者様が納得できる提案をいたします。




image.jpg


「看護師さんに見られるかも…」「手術が痛いかも…」「傷跡が残ったらどうしよう…」など、オトコの悩みの克服には不安がつきものです。そんな不安を解消するために、すべての患者様に10+2の安心をお約束しています。

image1.jpg image2.jpg


image3.jpg image4.jpg



上野クリニックは、包茎治療、性感染症、勃起機能の低下、亀頭増大などのお悩みに対して対応しています。28年前に本院を開設いたしました。男性の下半身治療の先駆者としてこれからも日々技術の向上に努めて参ります。少しでも包茎などで悩んでいる男性が安心して治療ができるように、無料カウンセリングを丁寧に行い患者様が納得できる提案をいたします。


image6.jpg

image7.jpg



image8.jpg



image9.jpg




image10.jpg


上野クリニックの包茎治療 5つのポイント

気軽に相談できる体制
包茎は人に言いづらい悩みだと思います。そんな悩みを解決できるように、当院では24時間の無料相談を設けています。もちろん、男性スタッフが対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

総来院者数30万人以上
患者様のおかげさまで、開院32年(2023年現在)を迎えることができました。これからも、一人ひとりの患者様の立場に立ち、カウンセリング・治療を続けてまいります。

時間を惜しまないカウンセリング
カウンセリングの丁寧さは、当院の特徴の一つ。患者様のご希望をお伺いし、しっかり納得いただけてから手術を行います。

仕上がりまで徹底追求
当院は自然な仕上がりに定評があり、「より自然な仕上がり」が実現できるよう日々追求し続けています。患者様を第一とした、包茎専門医集団です。

リスクの対応も段違い
施術後は、とくに不安に駆られるものです。当院では、そのような患者様の不安を考え、24時間無料電話相談できる窓口も設置しております。急な問題にも柔軟に対応できる体制も整えておりますので、どんなに些細なことでもご相談ください。

「看護師さんに見られるかも…」「手術が痛いかも…」「傷跡が残ったらどうしよう…」など、オトコの悩みの克服には不安がつきものです。そんな不安を解消するために、すべての患者様に10+2の安心をお約束しています。

image5.jpg


当院は男性医療の専門クリニックとして開設し、28年が過ぎました。
長年の経験に基づく質の高い医療を患者様にご提供することが私たちの使命であると考え、ありがたいことに、年間15.000人以上(2017年度)の患者様に来院いただいております。それは、患者様が満足できる治療を常に追い求め、日々技術の向上に努めているからだと自負しております。

男性の下半身治療における「技術力」の高さというのは、安全性や美しい仕上がり、また痛みが少ない手術欠かせないものです。東京上野クリニックは、治療件数に裏打ちされた経験数や日々の研鑽(けんさん)によって備わった技術力で患者様の要望に応えることで多くのご支持をいただいております。

男性の下半身治療でお悩みであれば、ぜひ当院にご相談ください。そして「カウンセリング」を受けていただければと思います。カウンセリングだけでも大丈夫です。お気軽にご来院ください。また、無理に治療をおすすめすることはありませんので、安心してご来院ください。

治療が必要でなければ「必要ありません」とお伝えします。これからも男性医療の先頭に立って責任のある治療を続けてまいります。医療法人社団 上伸会 理事長 河村 悦宏

image11.jpg

Q.ほうけい手術・カウンセリング・アフターサービス
A.丁寧な手術を心がけていますので、約40〜50分ほどはかかります。手術前のカウンセリングや手術後の説明などを含むと約90分〜120分位で終了します。※ご質問の内容や治療内容により個人差がございます

Q.手術時の麻酔はペニスに直接うつのでしょうか?
A.ほうけい手術の際にはペニスに麻酔薬を注射することになります。ほうけい治療を考えるにあたり、誰もが心配することは「手術は痛い」という不安でしょう。その点、東京上野クリニックならあまり心配する必要はありません。永年にわたり「痛みの少ない麻酔」について、最適な麻酔法を追求してきました。

Q.ほうけい手術後にはペニスに包帯など巻くのでしょうか?
A.ほうけい手術の後は包帯を巻くことになります。手術後に包帯の巻き方などを丁寧に説明しておりますので、自分で包帯を巻くことに不安を感じる方もご安心下さい。また、ペニスの先端には包帯を巻きませんので、排尿等は包帯をしたままで行うことができます。

Q.ほうけい手術後に入院や通院は必要でしょうか?
A.術後2週間を過ぎてから、抜糸に来ていただければ通院は必要ありません。もし、抜糸に来院できない場合は、溶ける糸を使用した手術がありますので大丈夫です。もちろん入院も必要ありません。

Q.ほうけい手術後に勃起しても大丈夫でしょうか?
A.ほうけい手術後すぐに勃起しても問題はありません。ただし、意図的に勃起させることは避けてください。

Q.スポーツはいつからできますでしょうか?
A.個人差はありますが、3〜4週間後から全てのスポーツが可能になります。ほうけい手術後すぐに激しい運動を行うと、縫合箇所がうまく回復せずに自然な仕上がりにならないことがあります。3〜4週間は運動は控えて下さい。

Q.クレジットカードは使えますでしょうか?
A.はい、ご利用いただけます。現金によるお支払いのほか、提携カード会社の各種クレジットカードも取り扱っております。その他医療ローンの取り扱いもございます。



解決の一歩はインターネットで ■下半身の悩みは上野クリニックで即解決!! オンライン相談受付中!過去20万人の包茎を治療。信頼の上野クリニック 24時間受付中 これからは一歩上の男に!! オンライン予約受付中!┃もしかしてと思ったらすぐに。                               

信頼の上野クリニック 24時間受付中 ■包茎■ 日本人の3人に中2人は「包茎」です! ■性病■ 何かおかしいと思ったら相談!!!相手に対するエチケットですね ■ED■ 勃起力に自信のないあなた 上野クリニックで解決 ■亀頭強化■ 早漏防止・亀頭増強・カリ増強など上野クリニックに真髄あり! ◆オンライン予約・相談、資料請求は今すぐ


包茎手術や治療なら実績の東京 上野クリニックへは下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9658968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集