アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

2021年09月04日

糖質カット炊飯器 ZHENMI(シェンミ) X6   糖質制限を頑張っているあなたに。家族の健康を考えているあなたに。

concept_img.jpgCEPT
CONCEPT
白ごはんを我慢しない幸せ
「白ごはんをもっと食べたい」
「家族の健康が心配だけど、ごはんも我慢させたくない」
「糖質を意識しないで食事したい」

ZHENMI(シェンミ)糖質カット炊飯器 X6はそんな思いを叶えてくれます。白ごはんの糖質を44%カットできるため、もうごはんを食べることを我慢する必要はありません。

いつものごはんのおいしさを損なわず、糖質だけをカットできるので、食生活を変えることなく、白ごはんを存分に楽しめます。

家族の健康が心配な方、糖質制限で悩まれている方、食事を制限して理想のからだを目指す方、すべての方の悩みをZHENMI(シェンミ)の糖質カット炊飯器 X6が解消します。

今日、この日から、白ごはんを我慢しない幸せを手に入れましょう。


https://www.youtube.com/embed/b2MEUvO4ZVI?rel=0&showinfo=0&autoplay=1&mute=1

Z001125799_1.jpg
糖質カット炊飯器 ZHENMI(シェンミ) X6  
29,800円(税2,709円)


158325666_o1.jpg158325666_o15.png


158325666_o10.png158325666_o11.png



《ONLINE STORE限定キャンペーン実施中!》
ZHENMI ONLINE STOREでご購入頂いた方には、メーカー保証を12か月→18か月に延長中です!
この機会にぜひお買い求め下さいませ。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
\ テレビや雑誌で紹介されました! /
◎7月1日朝の情報番組ラヴィット
 最新ヘルスケア家電「美味しさそのままの糖質カット炊飯器」
◎日経トレンディ2021年7月号「太らない最強の食べ方」
 ”脂質&糖質カット家電8”のページで紹介
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【ZHENMI炊飯器 公式販売サイト】 最短翌日発送 (※金曜13時以降・土日祝は翌営業日発送になります)

もちもち食感で糖質を最大44%カットできる(*1)糖質カット炊飯器「ZHENMI(シェンミ)」です。

糖質制限を頑張っているあなたに。家族の健康を考えているあなたに。
炊飯器で大切な人の健康をサポートしたい想いからZHENMIは誕生しました。

大切にしたのは、糖質カットしてもおいしいこと。
特許技術のスマートバルブで余分な糖質をまるまるカットし、「煮る、湯切り、蒸す」の3つの工程でもちもちとした食感を実現しました。

忙しい方でも大丈夫。ZHENMIはわずか22分(*2)で糖質カットご飯のできあがり。
忙しい朝でも、仕事終わりの夜でもすぐにおいしいご飯が炊きあがります。


▼糖質カットの秘密は<煮る→湯切り→蒸す>の3ステップ炊飯
ご飯を炊くときに沸騰したお湯には、お米から糖質成分が溶け出します。
通常の炊飯器であれば、米と糖質を含んだお湯がそのままの状態でご飯が炊き上がりますが、ZHENMI(シェンミ)糖質カット炊飯器は途中でお湯を抜き取ることで糖質をカットしています。糖質が溶け出した煮出し湯が炊飯器下部の排水タンクにしっかりと流れ落ち、高温蒸気が循環することでお米が蒸されます。
この独自機能「煮る→湯切り→蒸す」の3ステップで、低糖質かつ美味しいご飯を炊き上げます。


▼いつものお米で糖質最大44%・カロリー43%カット
ZHENMI(シェンミ)糖質カット炊飯器は、通常の炊飯器でご飯を炊いた場合と比べて、糖質(デンプン)を最大44.0%カットし、エネルギー量(カロリー)を最大43.3%カットします。
ご飯の主成分であるデンプンは体内の消化酵素作用によりグルコース(単糖)に分解され小腸で吸収されます。デンプンの含有量を削減することにより糖質の摂取量を減らすことができます。
最大3合まで炊くことができるので、一人暮らしやご夫婦の二人暮らしといった様々なシーンでご利用いただけます。


▼炊飯器を変えて糖質管理をもっと楽に
糖質をカットできるということは、これまでと同じ量を食べても糖質を制限でき、また同じ糖質量でよりたくさんのご飯を食べることができます。「美味しく」「我慢せず」健康的な生活を目指すことができます。


▼最短22分スピード炊飯で時短にも
この炊飯器を使って炊いたご飯は通常の炊飯器と比べて、少し甘さがスッキリし、香ばしい香りとなります。 また、炊き上がりが速いことも特徴です。従来の糖質カット炊飯器では炊き上がりまでに40分かかっていましたが、ZHENMI(シェンミ)は最短22分でご飯が炊き上がります。12Hスマートタイマーを合わせて活用することで、1日の中で料理に費やす時間を短縮することができます。

▼糖質カット以外にも多彩に使える機能モードを搭載!

◆雑穀米炊飯/おかゆ機能
 雑穀米やおかゆを調理するモードが備わっています。 ※玄米専用モードは搭載されておりません。
◆保温機能
 炊飯後の保温時間 糖質カット炊飯モード:2時間 おかゆモード、雑殻米モード、蒸し調理モード:6時間 メニューから保温モードを開始することで、そこから6時間保温が可能です。
◆蒸し調理機能
 ご飯だけではなく、野菜や魚介類などの食材を蒸して調理することができます。
◆高温蒸気洗浄機能
 102℃の高温蒸気で、哺乳瓶や食器などの蒸気洗浄ができます。
◆タンク装着忘れ防止機能
 排出タンクが適切に装着されていなければ、画面に赤色の警告が表示され炊飯器は作動しません。
 煮出し湯タンクの取り付けを忘れる心配はなく、安全にお使いいただけます。

▼長持ち設計!ダイキンのフッ素樹脂塗料を使用した一体成形ザル
糖質カット炊飯用のザル(内釜)には919個の小さな蒸気穴が施されており、お米・食材が満遍なく高温の蒸気に包まれるようになっています。 表面にはダイキン工業(株)グループのフッ素樹脂塗料コーティングが施されているため、水洗いが簡単で、防錆・耐研磨性を有しているので長持ちします。

▼開発チームからのメッセージ
日本の主食であるご飯は成分の約75%が糖質で占められており、カロリーのほとんどは糖質に由来するものです。
生活習慣の改善や体型の維持などのために糖質・カロリー制限をしたいけど「ご飯が大好き」「ご飯は止められない」と悩んでいる方は多いのではないでしょうか。そんな悩みを解決するために、ZHENMI(シェンミ)は独自の特許技術を使った「糖質カット炊飯器」を開発しました。

▼安心保証
初期不良等における不具合は、商品の交換、返品する事が対応できます。ご注文日より1年間の安心保証がございます。(※本サイトよりご購入のお客様は保証期間延長!)

【メーカー名】ZHENMI(シェンミ)
【注意事項】お使いのモニターの発色具合によって、実際のものと色が異なる場合がございます。

◆商品仕様
・品名        Healthy Rice Cooker X6
・本体寸法      幅240mm×奥行き290mm×高さ270mm 
・製品重量      5.4kg
・電圧        100V
・周波数       50Hz/60Hz
・出力        800W
・内窯の容量      3L
・炊飯容量      最大3合
・メニュー      糖質カット / 雑穀米 / おかゆ / 蒸し料理 / 蒸気洗浄 / 保温(*2)
・パッケージ内容   炊飯器本体 / 自立式しゃもじ / スプーン / 計量カップ / 内釜パッド2枚 / 取扱説明書

※1 ご飯100gあたりに含まれる糖質(デンプン)とエネルギー量を通常の炊飯器で炊いた場合と比較した場合。(認証機関SGSの試験結果より)
※2 「糖質カット炊飯」モード選択時。沸騰後最短22分。
※3 炊飯完了後、自動で2時間保温。「保温」メニュー選択の場合、最大6時間保温可能。
※製品の使用や外観は、改善などのため予告なく変更することがあります。

糖質カット炊飯器【ZHENMI(シェンミ)】X6






■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎いつものご飯で糖質を44%カットできる糖質カット炊飯器「ZHENMI(シェンミ) X6」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・日経トレンディやTVで紹介されお問い合わせ急増中!
・「炊飯器を変えるだけで糖質制限ができるので、無理なく続けられる」と好評を頂いています!
・「糖質カット炊飯器」というジャンルは、糖質制限ブームで認知が広がりつつあり、これから伸びていく市場です!今すぐ情報発信すればライバルに先んじて先行者利益を得られます!
・「ZHENMI X6」はZHENMI炊飯器シリーズの最新モデルで、特許技術でおいしさそのままで糖質カットできます。
・今まで糖質カット炊飯器のごはんは、「柔らかくなりすぎておかゆみたいでおいしくない」と言われていましたが、「ZHENMI」は食感を維持しておいしさを損ないません。

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKELG+CZDLGI+4UBK+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10946157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
記事ランキング
リンク集
QRコード

ジュエリー・時計ランキング