アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
桜小町.さんの画像
桜小町.
薬剤師免許を取得するも人間関係が苦手で、色々と挫折。 趣味で始めたボイトレやアニメやゲームに癒される日々。 少しでも日常が楽しくなるような情報を届けたい。
プロフィール
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月17日

モリアーティ(烏丸御幸)さんの配信

私は、人狼ゲームの動画を見るのが好きです。最近ハマっているのが、YouTubeのモリアーティ(烏丸御幸)さんの配信。人狼ゲームが好きな方やイケボ好きな方にオススメです。

モリアーティ(烏丸御幸)さんは、人狼ゲームでの考察が、論理的で、とてもわかりやすいです。すごくいい声で、聞いていると落ち着きます。「ごきげんよう」という挨拶や自分は王だというような発言も私のツボをついてきます。

以前は、モリアーティという名前で、シャーロックホームズ好きの私は、そこも良いなと思っていました。
(6/24 モリアーティに戻ったみたいです。)
けっこう前から、ちょこちょこ拝見していたのですが、「人狼 魚類村 SpinOff:2」での悪女を見て、改めて、すごく面白い方だなと思いました。

人狼ゲームを中心に配信されていますが、「あつまれ どうぶつの森」や「Project Winter」、FPS系のゲームの配信も楽しいです。

私の特にお気に入りの動画を2つ紹介すると、1つは、「グノーシア」というゲームのスキルを実際に人狼ゲームで使ってみたというものです。「グノーシア」は、SF世界が舞台の人狼系のゲームなのですが、その中に、特殊なスキルが、出てきます。そんな「グノーシア」のスキルの1つ、「哀しむ」を、淡々とした考察の中に入れていて、爆笑しました。

もう1つは、「Project Winter」を海外サーバーで遊んでみたというものです。言葉が通じない中での立ち回りが、面白かったです。

配信頻度が高く、これからの配信もとても楽しみです。興味がある方は、是非一度ご覧になってみてください。(10/25追記:最近は、マーダーミステリーの配信をたくさんされています。推理もロールプレイも素晴らしく、どれも見ていて楽しいです。面白いものについては、「おすすめのマーダーミステリー(笑)」でもご紹介しています。)

モリアーティの安楽椅子遊戯(烏丸御幸さんのチャンネル)↓
https://www.youtube.com/channel/UCBHmuhUIRNnLaFk2V3T52GQ

【検証】グノーシアのスキルは実際の人狼でも通用するのか?【人狼狂×グノーシア】↓
https://youtu.be/ufNsJJhIkVw

海外サーバーで生き残りたい『Project Winter』#19 生放送↓
https://youtu.be/J8BFuEvzc4U

人狼 魚類村 SpinOff:2↓
https://youtu.be/MWDKNhgqltY

グノーシア自体も面白いですよ↓

[Switch] グノーシア (ダウンロード版)※1,000ポイントまでご利用可

価格:2,750円
(2020/6/17 23:16時点)
感想(0件)







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。