アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
桜小町.さんの画像
桜小町.
薬剤師免許を取得するも人間関係が苦手で、色々と挫折。 趣味で始めたボイトレやアニメやゲームに癒される日々。 少しでも日常が楽しくなるような情報を届けたい。
プロフィール
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

広告

posted by fanblog

2021年02月06日

高島屋オンラインの素敵な企画「お試しショコラ」

高島屋オンラインで行われていた「お試しショコラ」が、とても素敵な企画でした。色々なブランドのチョコをひと粒ずつ選んでお取り寄せできる夢のような企画。

知らないブランドのチョコをいきなり箱買いするのは勇気がいりますよね。けっこう個数が多かったり、高価だったり。今年は、売場での試食もできないので、尚更どれを買うか迷ってしまいます。企画を知った時から素晴らしいと思い、即注文しました。届いてみると、きちんと個包装で、原材料などがしっかり表記してあって、じっくりお試しすることができました。すごく参考になり、納得のいくチョコ選びができました。おいしいチョコに巡りあえて幸せです。1月30日に届きましたが、人気のブランドは、すぐに売り切れてしまうので、欲を言えば、もう少し早く届くようになるとより嬉しいと思いました。

Polish_20210206_123433573.jpg

Polish_20210206_125601577.jpg

Polish_20210206_124853419.jpg

Polish_20210206_125019566.jpg

素敵な企画をありがとうございます。またこのような企画を実施してほしいです。
posted by 桜小町. at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10521526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。