アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
桜小町.さんの画像
桜小町.
薬剤師免許を取得するも人間関係が苦手で、色々と挫折。 趣味で始めたボイトレやアニメやゲームに癒される日々。 少しでも日常が楽しくなるような情報を届けたい。
プロフィール
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

広告

posted by fanblog

2021年02月17日

SixTONES ニューシングル 「僕が僕じゃないみたいだ」 発売!

今日は、SixTONESの4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」の発売日ですね。表題曲「僕が僕じゃないみたいだ」は、松村北斗さんと森七菜さんのW主演
映画「ライアー×ライアー」の主題歌になっています。「"ウソから始まる、ありえない恋"を描いた同映画の内容とリンクするように、自分が自分らしくいられないもどかしさを"ウソ"で繕おうとしてしまう男心を歌ったラブソング。」ということで、これまでのSixTONESとは、ずいぶん違う印象の曲です。曲名を聞いた時には、面白い名前だなと思い、ミステリアスな感じの曲を想像していたのですが、実際に聴いてみると、すごくピュアで爽やかな感じで、SixTONESらしくないと驚きました。メンバーそれぞれの声が、しっかり聴けるのが嬉しく、少し儚いような綺麗な声が堪能できます。ラジオなどで流れると、北斗くんの歌い出しが、とても印象的です。
カップリング曲も素敵な曲ばかりです。
初回盤Aに収録の「Strawberry Breakfast」は、ラブコメ感があり、とて可愛いです。
初回盤Bに収録の「Bella」は、スペイン語で、美しいという意味。「本場のレゲトンを、ワイルドに情熱的に表現したダンスミュージック」ということで、とにかくかっこいいです。
通常盤に収録の「Call me」は、全編英語詞で、とても切ない感じです。
「NEW ERA (Japanized Rearrange)」は、3rdシングル「NEW ERA」のリアレンジバージョンです。和楽器の音色で、和の世界が広がります。
個人的には、初回盤Aでは、ワクワク恋愛を楽しみ、初回盤Bでは、かっこよさを堪能、通常盤では、切なさに浸るというイメージです。

僕が僕じゃないみたいだ (初回盤A CD+DVD) [ SixTONES ]

価格:1,513円
(2021/2/16 22:05時点)



僕が僕じゃないみたいだ (初回盤B CD+DVD) [ SixTONES ]

価格:1,513円
(2021/2/16 22:07時点)



僕が僕じゃないみたいだ (通常盤) [ SixTONES ]

価格:1,100円
(2021/2/16 22:08時点)




以前から、北斗くんの声が好きなのですが、ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」では、声だけが聞こえることも多く、最近、より良い声だなぁと感じています。役どころも面白いので、毎週楽しみです。
映画「ライアー×ライアー」も19日公開ということで、とても楽しみです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10543442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。