アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
桜小町.さんの画像
桜小町.
薬剤師免許を取得するも人間関係が苦手で、色々と挫折。 趣味で始めたボイトレやアニメやゲームに癒される日々。 少しでも日常が楽しくなるような情報を届けたい。
プロフィール
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月25日

副業初心者におすすめのアフィリエイトサービスA8.net

私は、今年の6月からA8.netでアフィリエイトを始めました。前々から、副業に興味があり、色々と調べていたのですが、お家時間が増えたことをきっかけにちょっとやってみることにしました。まだまだ始めたばかりですが、少しずつ勉強しながら、続けています。空いた時間に副収入を得たい方やちょっとしたお小遣い稼ぎをしたい方におすすめなので、私が実際にやってみて感じたことをお伝えしたいと思います。ブログなどのやり方がわからないという方でも、とても気軽に無料で始められるので、挑戦してみませんか?
A8.netの公式ページ


私がA8.netを選んだ理由

・自分のサイトやブログを持っていなくても登録できる。
他のアフィリエイトサービスでは、登録する時点で、自分のサイトを持っている必要があるようでした。私は、これまで一度もブログ等をやったことがなかったので、自分のサイトを持っていなくても登録できることが重要でした。
・無料で利用できる。
アフィリエイトに関するサービスが無料であることに加え、ファンブログという無料で利用できるブログを持てることが、大きかったです。自分にどこまでできるか、全く想像がつかなかったので、費用は抑えたかったです。
・可愛いマスコットキャラクター(エーハチくん)がいる。
可愛いものが、大好きな私には、マスコットキャラクターの存在は、嬉しかったです。

実際にA8.netを利用してみておすすめなところ

・スマホでも操作しやすい。
スマホだけでも、プログラムと提携し、ブログに広告リンクを貼るという基本的な作業が、見やすく手軽に行えます。
・きちんとサポートしてくれる。
キャンペーンの申し込み方法でわからないことがあり、一度困ったことがあったのですが、A8.netのサポートに連絡したところ、きちんと広告主に伝えて、解決していただけました。初めてで戸惑うことも多かったので、とても安心しました。ちゃんと報酬にも繋がりました。
・クリック報酬、記事作成報酬が貰えるプログラムがある。
なかなか成果を出すのは難しいですが、記事を書くだけで、報酬が貰えるとやる気に繋がります。
・色々な商品やサービスを知れて楽しい。
アフィリエイトをやっていなかったら、知らなかったものにたくさん出会えます。
・エーハチくんの壁紙等が貰える。
報酬によって会員のランクがあり、得点が貰えます。ご褒美が貰えるみたいで、嬉しいです。

A8.netの特徴

A8.netはアフィリエイトサイト数、広告主数ともに日本最大級の大型アフィリエイトサービスです。A8.netには、累計で280万サイト以上(2020年10月現在)の利用者がいます。アフィリエイトマーケティング協会の調査では10年連続でアフィリエイト満足度No.1(2020年06月発表)を獲得しています。A8.netでは、5,770の商品・サービスのプログラムが稼働中(2020年7月30日現在)です。A8.netは2020年6月でサービス【20周年】を迎えました。WEBという変化のスピードが早い環境の中、20年間サービスを継続できています。

サイトやブログを持っていない方でも登録できるので、誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

セルフバックという自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスがあります。気になった商品をお得に購入することができるので、サイトのコンテンツやレビュー作成に活用できます。

サイトをお持ちでない方もA8.netなら無料でブログを作成することができます。ファンブログはアフィリエイト専用のブログサービスです。記事を更新していれば勝手に他の広告が出ることはありません。

セミナーやイベントが満載です。A8.netでは定期的にキャンペーンやイベント、セミナーを開催しています。 A8フェスティバルは、メディアと広告主が集まり、商品を体験したり、広告主と交流できるイベントです。イベントやセミナーをきっかけに売上げを伸ばす方も多く いらっしゃいます。現在は、オンラインで実施しています。

初心者フォローコンテンツが充実しています。
・アフィリエイトの勉強サイト【A8キャンパス】
 ・プログラム選びのヒント【初心者におすすめプログラム】
・A8.netの使い方【A8サポートガイド】

\無料で簡単に始められます/

A8.netの申し込みページはこちら



A8.netでは、無料でとっても簡単にアフィリエイトが始められます。良かったら、ちょっとやってみませんか?


お名前.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。