アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年04月17日

ダイエットを無理なく続けるには♪

毎日続けて飲むなら
飲みやすいスムージーで



「スリムプリンセス」は臨床試験を実施し

難消化性デキストリンを主成分とした

女性向けのスムージーです!!

継続して飲み続けられるよう、味にもこだわっています!

数種類のベリーをミックスして飲みやすさを追求し

腹持ちには置き換えダイエットに最適なサイリウムや酵母を配合!

それによってフォローしてくれます☆

女性向けならではのプラセンタ・プエラリア等も複数配合!

唯一無二のダイエット飲料です!




こんなお悩みありませんか??

・ダイエットを真剣に考えている

・グリーンスムージーが苦手

・便通に悩んでいる

・ダイエットで失敗したことがある


このような理由から挫折してしまう方、多いですよね!

毎日続けるのに辛かったら嫌だもん!!

そこで、このスムージー登場です!!

嫌にならないダイエットとは→【スリムプリンセス】


臨床試験を実施した製品なので、

無理のないダイエットをしたい方へおすすめなのです☆

女性向けに特化した栄養配合で

便通など女性ならではのお悩みがある方や

リバウンドしたくない方に

試して頂きたいと思います!!


失敗したくないダイエット秘訣→【スリムプリンセス】


難消化性デキストリンとは?

水溶性食物繊維です!

普段の食生活からは、なかなか摂りにくいので

このスムージーで腸内環境良くして

出すものは出す!!なのです☆

日本では、特定保健用食品・健康補助食品に指定

されているので安心できます!

なかなか「お腹のくびれ」ができない・・と悩む方も

実は、腸内環境の影響かもしれません!

まずはスッキリしましょう☆

また、ミネラルの吸収も!

だいたいは外に排出されてしまうのですが

デキストシンは体内にとどまってくれるので

吸収されやすいのも特徴になります!

腸内環境を整えてくびれを作る!→【スリムプリンセス】


また、ダイエットに失敗したことのある方

思うようにいかないと、もうダメなのかも・・と

諦めちゃいます 泣

ですが、このスムージーは1日1回飲むだけ!

ミックスベリー味で飲みやすくなっています!

からだのトータルバランスへこだわった成分で

飲むのが苦手・・という方は粉末になっているので

食べ物に混ぜてもOKです!

なので、ヨーグルトなどに混ぜても美味しいです☆

また、野菜苦手な方も、この粉末にたくさんの野菜が

含まれておりますので、野菜不足の方にも

おすすめですよ☆

成分の詳細はこちら→【スリムプリンセス】



☆美容には欠かせない4大成分も配合☆

プラセンタ・・酵素・ミネラル・アミノ酸など

       美に必要なものがたくさん入ってます!

プエラリア・・プロポーションを整えます!

       特に美乳効果が証明されています!

その他の成分はこちらから→【スリムプリンセス】


スムージーっていろいろ商品があるけど、

成分を詳しく見てみると、何に特化しているのか

よくわかりますね☆

もう失敗はしないダイエットを頑張るなら

posted by ここわ at 17:30| ☆ダイエット
プロフィール
ここわさんの画像
ここわ
約10年間、福祉関係の仕事に携わり、現場をはじめ、生活相談員も行って参りました。 そこでは様々な心や体に関する相談を受けることが多く、私自身、とても勉強になりました。 一人ひとり、考え方は異なり、解決策も異なります。 自分に合いそうな物を選ぶ勇気、 誰かと同じではなく、自分に必要なものを選ぶ。 それって結構難しいと思います。 試行錯誤しながら自分に合うものを選ぶ… 頑張ったからこそ良いものに出会えた時の嬉しさを私は知っています。 私は、そのように感じる方々を応援します。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。