アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年04月17日

100%オーガニックの未精製オイル登場♪

オイルなのにつけた後、サラッと浸透して
ベタつかない使用感でリピート多数




フランスのオーガニックコスメブランド「コディナ」

世界で20数社しか取得していないとされている
フランスの厳しいオーガニック認証

「ナチュール・エ・プログレ」を取得!

なかでもリピート率No.1のアルガンオイルは

独自の伝統的な技術で丁寧に圧縮搾油し

不純物を取り除いて純度を高めた

100%オーガニックの未精製オイルなのです!

驚きの抗酸化力と修復再生力を誇る

“アンチエイジングの救世主”です!

その品質の高さとすぐれた効能は

数あるアルガンオイルの中でも群を抜いています!

オイルなのにつけた後、サラッと浸透して

ベタつかない使用感でリピート多数になっています☆






老若男女、どなたにもお使い頂き実感して頂けます!

特に30代〜50代、歳とともに感じる肌お悩みを感じている方!

オイリー肌、敏感肌、混合肌、乾燥肌など、肌のお悩みを持つ全ての方!

水仕事をされるなど、「手荒れ」が酷い方!

頭皮のゴワつきが気になる方!

パサつき、剛毛、ツヤのない髪でお悩みの方!

そのように感じている方々から圧倒的な支持されています☆


肌荒れ対策に持ち歩き→100%未精製アルガンオイル【CODINA】


最近化粧ノリが悪いなぁ・・

シミ、シワ、たるみ、ほうれい線が気になってきた・・

吹き出物、ニキビ肌、カサカサ肌、粉をふく肌、など体質に気になってて・・

肌の弾力がない、肌が硬い、頭皮が硬い、など弾力が欲しい!

髪が傷んでいる、ダメージ毛、紫外線のダメージなどなど

様々なご要望にお応えしてくれるのが、こちらなのです!

肌のSOS気が付いたら→100%未精製アルガンオイル【CODINA】


そして、嬉しいのが、

価格がかなりリーズナブルなところ!

そのため、たっぷり使うことができるから、

お肌に栄養が行きわたるのかも!!


アルガンオイルの成分は主に

オレイン酸・リノール酸・豊富なビタミン!

ビタミンでは、特にビタミンEが豊富!

お肌のダメージにもなる紫外線・乾燥対策をしてくれます☆

オレイン酸・リノール酸は、お肌をふっくらさせてくれます!

また、オレイン酸は、しみ・そばかすを防いでくれる効果も!

それらによって、ふっくら美肌になれちゃうのです!


また、このアルガンオイルは、顔だけでなく、

全身・髪にも使えちゃう優れもの☆

1本で全身ケアできちゃうのです!!

実際、肌トラブルを解消できた方も多数!

1年中、手放せないといった方まで☆

試して実感!トラブル解消してみませんか?

たっぷり使ってお肌の栄養を→100%未精製アルガンオイル【CODINA】


posted by ここわ at 16:55| ☆美容
プロフィール
ここわさんの画像
ここわ
約10年間、福祉関係の仕事に携わり、現場をはじめ、生活相談員も行って参りました。 そこでは様々な心や体に関する相談を受けることが多く、私自身、とても勉強になりました。 一人ひとり、考え方は異なり、解決策も異なります。 自分に合いそうな物を選ぶ勇気、 誰かと同じではなく、自分に必要なものを選ぶ。 それって結構難しいと思います。 試行錯誤しながら自分に合うものを選ぶ… 頑張ったからこそ良いものに出会えた時の嬉しさを私は知っています。 私は、そのように感じる方々を応援します。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。