アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年04月17日

オールインワンジェルでお肌に合ったケアを♪

お肌にあったスキンケアを!
これ1本で6役のオールインワンジェル!



このように思ったことありませんか??

・肌に年齢サインが現れはじめた

・乾燥、くすみが気になる

・乾燥による小じわが気になる

・忙しくてお肌のお手入れに時間をかけられない

・スポーツジムやスパなど、外出先でスキンケアを手軽にすませたい

・他社のオールインワンジェルで乾燥してしまった

・お手入れをしても素肌に自信が持てなくなってきた

・あれこれ使っても変化が実感できない




お肌が納得するお手入れが見つからなくなった方に

ぜひ、おためし頂きたいと思います!


【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】





プロテオグリカンをはじめ

年齢肌に必要な成分をしっかり届けて逃さない

こだわりのオールインワンジェル!

ひと塗りで納得のお肌と出会えます!

美肌になりたい!と思ったら→【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】


1つで6役オールインワンジェル・・その由来とは



RF28は、創業1885年の老舗化粧品メーカー「桃谷順天館」オリジナルブランド!

大阪に本社、岡山に工場を持ち、企画から研究、製造まで自社グループで行っています!

女性の美を研究し続け、こだわりを詰め込んだ<RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト>は

ひと塗りでオイルパックまでできるオールインワンジェルです!

美容成分をオイルがしっかり密封するので、翌朝しっとりぷるぷる☆

贅沢なうるおいで満たされ艶やかな肌へと導きます!

さらには「乾燥による小じわを目立たなくする」効能評価試験済みです!




「RF28(アールエフニジュウハチ」とは


肌の生まれ変わる自然のリズム「28日」に着目

肌をRe(再び)Fine(美しく)しながら

美肌を育むスキンケアブランドです!

一時的な美しさではなく、根本から肌を立て直し、

揺らぐことのない美しい素肌へ導いてくれます!

肌本来のうるおいと輝きをご実感いただけると思います!


ぷるっぷる肌になるために→【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】


実際に実感を感じた方が97%!

うるおって透明感のある肌は、とても若く見えます!

それも、塗って翌日には昨日とは違う自分に出会えます☆


塗って良くなっても、時間が経つとカサカサ・・


塗っても塗っても・・の繰り返し・・

それは疲れるし、常にクリームを近くに

置いておかなければなりません。

でも、そんな悩みも解消してくれるのはコレだけ!!

いろんな肌刺激を守るために、それぞれの成分が大活躍!

詳しくはこちら→【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】



posted by ここわ at 13:16| ☆美容
プロフィール
ここわさんの画像
ここわ
約10年間、福祉関係の仕事に携わり、現場をはじめ、生活相談員も行って参りました。 そこでは様々な心や体に関する相談を受けることが多く、私自身、とても勉強になりました。 一人ひとり、考え方は異なり、解決策も異なります。 自分に合いそうな物を選ぶ勇気、 誰かと同じではなく、自分に必要なものを選ぶ。 それって結構難しいと思います。 試行錯誤しながら自分に合うものを選ぶ… 頑張ったからこそ良いものに出会えた時の嬉しさを私は知っています。 私は、そのように感じる方々を応援します。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。