アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


9月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴れ。

久しぶりに快晴。暑いくらいで汗かきました。

また台風が来るみたいですね。8、9月天気悪過ぎですよね。

そして、au案件も悪過ぎです。

今日少しあてにしていたお店からイベントの電話があったのですが、ショボショボですよ。

iPhone8P64G 購入サポートなしで一括10000円、iPhone7下取りで。。

はい消えた!って感じです。

土日でお代わりを狙っていましたが、見送るしかないかな、、

家に帰ったら先日ポチッたブルーレイプレイヤーが届いていました。

15381862092110.jpg

あまりの小ささにビックリ(笑)

パナソニックの1番安いやつで実質6600円でした。やっすいですね〜w

IMG_20180929_105756.png

ここからゲットマネー2%とクレカ2%還元w

本当はブルーレイレコーダーを買おうかと思っていたのですが、新しいテレビは2番組同時録画だし、ゲーム用でも1番組撮れるし。

同時に3番組撮れる環境で必要なさそうなのでプレーヤーのみにしました。

せっかくのREGZAなのでタイムシフトは使ってみたいんですよね。

BUFFALO 24時間連続録画対応 3.5インチ 外付けHDD 4TB HDV-SA4.0U3/VC

新品価格
¥23,063から
(2018/9/29 10:51時点)




浮いたお金でこれ買おうか悩み中です。

15000円位で買えないかな〜w



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。