アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


10月30日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、連日の晴れです。

1日社内で事務仕事だったのですが、社内が暑い暑い。。

でもなんか冷房を入れちゃいけない雰囲気だったので皆Tシャツで耐えてました。

もうほぼ11月なのに変な気象ですよ。

さて、今日から妻と子供と妻の母とでグアムに旅立ちましたw

4泊5日なので土曜日に帰ってきます。

そんな訳で、、自由ヽ(*´v`*)ノ

とは言え、毎晩21:00にLINE電話が来るので遊び回る訳にはいかないんですけどね。

それよりも朝が起きれるかが心配です。。

最近2度寝が激しいんですよ、、タイマー消してまた寝て、5分くらい経って妻に叩き起されます。

明日は午前中から大口の商談があるので絶対に寝坊できないんですよね。

とりあえず月末なのでオプション、コンテンツの外し漏れ、プラン変更忘れとかないか確認だけ寝たいと思います。

そうそう、今日テルルの補償パックを外すのにえらい苦戦しました。

UQの時のでソースネクストのやつです。

auなどのキャリア決済だと余裕で外せるんですが、UQのは勝手が違うんですね。

で、ドハマりして神にすがる気持ちで契約したテルルに電話したら、あっさり「やっときますよー」ですって(笑)

あの悶々とした3時間はなんだったのか、、

同じような境遇の方はお店に相談してみるといいかもしれませんよw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、晴れ。

10月も残すところあと3日となりました。

実は物凄い脳内葛藤をしていた1日でした。

今日いつもの機種変更をして、明日か明後日S化すれば、水曜日にau契約できちゃうんですよ。

その為には、

@いつもの機種を特価で機種変更されてくれるお店を探す。

A31日のスペシャルMNP案件を探す。

B今月頭に契約したお店の店長を裏切る。。

この3つが必要となります。

こんな事を朝からずっと考えていて、結局出した答えは、、

まずAを先に確保すること。無茶して準備しても案件無いことには始まらないですからね。

そんな訳で量販店で交渉。

平日プライスに戻ってますね。31日まで休日プライスが継続されてればと淡い期待でしたが玉砕。

auショップ、解約新規に阻まれ良案件に出会えず。その前に半分位繋がらなかったです。

併売店、なんとなくパス(笑)

そんな訳で、お代わり作戦は諦めました(涙)

とりあえず精一杯あがいたってことで満足です。店長の恩にも報えるしw

来月は来月の風が吹くってことで、今週末に向けのんびり準備をしようと思います。

ただ、PHS回線の親が11月で満期なんです。子回線が4回線ぶらさがってます。

これ子回線を先にPOしないとだめなんですよ。。

なので、来月は妻契約かお代わりをして、最低でも5回線は契約しないといけません。

妻の分は最悪分割でもいいかなw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、晴れ。

天気予報では秋晴れって言ってたのですが、真夏日ってくらい暑かったです。

携帯契約で盛り上がってるなか、私は家族とお祭りです。

悲しい、、

TLでドコモのiPhoneXSを3万、iPhoneXRを0円とか、

auのiPhone8がCB5万円、iPhoneXRが0円とか、そんなのを横目で見つつ。。

武蔵村山デエダラ祭りに行ってきました。

15407394205800.jpg

何だかんだで3年連続で来ちゃってます。

川越祭りに行ってみたいのですが遠いいので、いつもデエダラでいいかって感じになります。

今回は13:00から大食い大会がありました。私は出ないですよw

特別ゲストに三宅智子さん、特別審査に薬丸裕英さんが出演しました。

昔ギャル曽根と戦って負けていたエステ三宅ですねw

生やっくん、生三宅が見れて得した気分です。かなり盛り上がってましたね。

IMG_20181029_001652.jpg

1番驚いたのが大食い後の三宅さんのおなか。3.5Kg位のうどんが胃に入ると妊婦さんみたいになるようです。

大食い前
IMG_20181029_001739.jpg

大食い後
15407397640973.jpg

テレビでは映されないですが、ギャル曽根とかもこんな風になってたんでしょうね。

過酷な仕事だと思いますよ。。

初めて観ましたが毎年やってたみたいです。そう言えば今までは土曜日に来てたので。

来年も日曜日に来ようと思います。

さて、今月はもう契約できないのですが、来月から分割ばかりになっちゃうんでしょうかね。

今週末の異様な盛り上がさらに不安にされます。。

後半動けなかったらしょうがないですが、前半に契約しちゃったのが悔しくてしょうかないですよ。

あと3日か、、

ワンチャンあるかな?



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

朝方雨が降ってたみたいですが、日中は汗ばむくらい暑かったみたいですね。

そして、携帯案件も熱かったみたいですね。

知り合いの契約報告とか聞くと凄い案件取ってて羨ましいったらありゃしないです。

私はというと、、

ずっと家でスプラやってました(涙)

妻と子供がハロウィンパーティーでお昼から出掛けてしまいました。

幼稚園の友達と夕方まで児童館で遊ぶとの事。某キャラクターの格好を着て行きました。

まぁ、それは想定内。

その間に案件取ろうと思っていたのですが、、

明日は午後から妻の妹家族とお祭りに行く予定が入りました。

そのまま皆で妻の実家に行ってご飯を食べるみたいです。

これは想定外でした、、

今週末の契約は完全にアウト。妻契約だったので。。

そんな訳でパパ友誘ってスプラ大会で盛り上がりました。

とりあえず今日の夕御飯はdデリバリー。これも土壇場で焦って注文しましたw

15406638871690.jpg

危ない危ない、、2ヶ月目から失格になる所でした(汗)

まぁ、タダ飯は気分がいいですねw

都心にお住いなら駒沢公園に行くとラーメンやビールがタダで食べれるみたいです。

https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/420/420686/

11月4日までやってるみたいですね。

来週行こうかなw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴れ。

いつものようにアキバに営業です。

ベルバラで魂ネイションのイベントがあって凄い活気でした。

https://tamashii.jp/special/tamashii_nation/

なにやら限定品の販売を地下でやってるらしく、大行列が地下に吸い込まれて異様な感じでした。

フィギュア好きは、週末アキバにGoですw

さて今日はiPhoneXRの発売日でしたね。

ドコモショップのツイート凄かったですね。新型iPhoneが発売日に一括0円って。。

ドナ80〜85Kですからね。最高ですねw

au案件も少しみましたが、分割とか下取りとかコンとかクーポン込で一括0円ですからね、、

もっと頑張れよって感じです。

さてさて今日はお昼にヤフー公金支払いをしました。

3月に貰ったソフトバンクのスマートログインCBの有効期限が10月末までだったんですよ。

何に使おうかウダウダ感がえてたらギリギリになっちゃいました。

とりあえず固定資産税と確定申告の住民税で全て使いきりました。

手数料かかるけどまぁ良しとしますw

失効するのが1番まずいですからね。

サーティーワンも全回線分、後日券ゲット(妻がw)

マツキヨだけ忘れちゃうんですよね。

ハピチャンの影が薄すぎなんですよね。欅坂のCM起用はどーなったのやら、、

1980の一休さん起用も謎ですけどね(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、1日社内です。

最近仕事疲れが激しいです。

今日は会社に入って初めて、いや、もう記憶にないくらい久しぶりにブチ切れてしまいました。

ゆとり世代の相手はシンドいですよ。

言い訳ばかり一丁前で、追い詰めたら無謀に逆ギレ。ほどんど宇宙人です。

もちろん、私に勝てるわけないんですけどね(笑)

権力に勝るものはなし、縦社会って素晴らしいw

なんかこの日記がはけ口みたいになってますね。。

さて、何だかドコモ案件が盛り上がってますね。

金額は分かりませんが、良さそうな臭いがプンプンするツイートが沢山出てますね。

ドコモ契約したいな〜

はぁ、、12月中旬までおあずけなんですよね。90日ルールが憎いですよ。

そう言えばダブルチーズバーガーのクーポン、1枚いらなかったので同僚にあげました。

そしたら物凄い喜んでくれました。

こんなんなら単品のもあと4枚貰えたのであげれば良かったです。

私達には飽き飽きな物ですが、普通の人からしたらありえないですからねw

そう言えば明日はサーティーワンですね。

忘れそう、、

ドコモのマツキヨもさっきまで忘れてたし。。

明日貰ってこよっと。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、営業の日です。

実は今日大事な商談があって、昨夜はぜんぜん眠れませんでした。

今後の会社の運命を決めるくらい重要なやつです。

なのに社長風邪でダウン。

専務 今日の夕方から家族で台湾旅行。

そんな訳で私1人で戦場に行く事になりました。

お昼は松乃家で厚切りロースカツ定食

15403958785961.jpg

げんかつぎってやつです。

これ680円なんですけど、食べた事ない人は絶対食べた方がいいです。

他のお店のロースカツ定食がぼったくりに感じられますよ(笑)

そして勿論、無敗の勝負パンツw

なんとか無事商談終了!

15403958535820.jpg

家に帰ってよなよなエールビールで1人乾杯(笑)

今晩はグッスリ寝れそうです♪

さてさて、どーやら今週末あたりに庭様が動くような雰囲気ですね。

一応妻で3回線行ける準備は整っているのですが、どーでしょうね。。

できれば量販店に期待したいのですが、目覚めてくれるかな、、。

とりあえず楽天モバイル発番だけしとこうと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

出張の報告を社長にしたり、報告書を仕上げたり、、

とりあえずやっと出張絡みの仕事はひと段落しました。

ただ、社長から来年も行けよと、遠回しに圧力をかけられました(涙)

やっぱり毎年みたいです。。

さて今日は23日三太郎の日でしたね。

前回の13日分は発券すらしなかっです。
もう、飽きちゃって飽きちゃって、、

でも最後なので3回線分だけ発券だけしときました。

これお昼に使えないんですよね。

酷いですよ。。

まぁ、昼時の混んでる時にワタワタする人対策なのかな?それとも単純に使ってほしくないからかな?

たぶん後者な気がしますね。

とりあえず木曜日までにノルマ3。
明日の夕御飯はマックかな。。

次の三太郎は、

富士そば (もりそば300円)
とかどーでしょう?

スマパス会員は富士山もりそばが無料!

なんて(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、出張明け一発目です。

仕事が山積みです。

たかだか3日間なのになんでこんなに溜まってるのってくらい書類が積まれていました。

客先からのメールは夜にやっつけていたのが救いでした。

とりあえず営業にも出ないといけないので、お昼も食べずに15:00までひたすらやっつけ、アキバに行きました。

やっぱり仕事が増えてるんだなぁ〜と実感。

さて、出張でバタバタしていたら、知らない間にドコモのiPhoneXが購入サポートになってたんですね。

案件記事書いてて、なんか違和感、、。
テルルとかて一括0円+CB2万円とかあるしw

auもこれくらいの金額でX購入サポートにしちゃえばいいのに。。

まぁ、そもそも在庫ぜんぜんないんですが、、どこに消えたんだろ?

とりあえず26日発売の廉価スマホXRに期待って感じですかね。

最初から大幅値下げなんて、、ないかな。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、いい天気です。

おとといの出張の疲れはだいぶ取れたのですが、やっぱり風邪ひいていたようです。

どーりで最終日声がガラガラだった訳です。

ホテルの空調が効かないって訳じゃないのですが、冷房を切っても寒くて、しかも暖房は無し。

ずっとブルブルしてました。

もともと体調不良でしたからね。悪化して帰ってきてしまいました。

たぶん来年も同じくらいの時期にあると思うので、暖かい部屋着をもっていこうと思います。

そんな訳で今日も家で安静にしていました。

スプラは10倍マッチを2回勝って、結構あっさりとえいえんのトリートガールになれましたw

オッサンだけどガール使い(笑)

今回から2人でもチームが組めるようになったんですね。

先日の大型アップデートから随分変わり、さらに楽しくなりましたw

あとは私のメイン武器シャープマーカーの新商品はよって感じです(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。