アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


10月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、やっと休日です。

この3日間朝から晩まで歩きっぱなし、夜は接待。

その後ホテルで取引先からのメール確認、返信、報告書作成。

いや〜ほんと激務でした。

おかげで今日は全く動けませんでした。。

全身筋肉痛&睡眠不足&風邪による体調不良、、

3食以外はほとんど寝てました。

いやいや、とりあえず出張前にauの契約終わらしといて良かったですよ。

ローラー作戦しようにも平日海外だとできないし、帰ってきてこれではどうにもならないですからね。

後半戦、多少盛り上がるのかなって思ってましたが、ぜんぜんみたいですね。

それに引替え、スプラのハロウィンフェスは盛り上がってるようですねw

1日ゆっくりしたら元気になったので夜から参戦しています。

いきなり10倍マッチ勝って気分は最高でした(笑)

IMG_20181021_024904.png

明日の17:00まで頑張っちゃいます!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月19日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、、

やっと日本に帰ってきました!

15399700655100.jpg

まぁ、2泊3日なんですけどねw

家に着いたのは24:00ジャスト。

もうクタクタです。。

たぶん年1回だと思うので、当分平穏な暮らしができるかと。

しかしまぁ、やっぱりある程度英語が分からないとビジネスは辛いですね。

旅行は毎回何とか乗り切れるんですが、勝手がちが違いますね。

自分の無力さが身に染みました、、

せっかくだから、1年間勉強してみようと思います。

私の今後の課題はスポーツクラブと英会話。です。

頑張らないと、、

とりあえず限界なので寝ます。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月16日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

朝から経理の社員が倒れました。病名は分かりませんが、他の女性社員が車で病院に連れていきました。

救急車読んでもよかったレベルだったような、、って後から思いました。

実は昨日社長も風邪?でフラフラになって夕方帰ったとか。

次は誰だと微妙に社内ザワザワしています。。

実は私、先々週ひいた風邪がまだ治り切ってないんですよ。

2週間以上って今まででないかも、、です。

歳と共に免疫が衰えてるんでしょうね。。

海外で体調崩したら、、考えたくないですね(汗)

今回の出張から帰ったらジムに通おうかと思っています。いや、行かされます(笑)

そう言えば、今日の朝いつもの案件記事書いていて思ったのですが、やっぱり分割増えてますね。。

誰かがTwitterで分割終了とかって言ってましたが、そんな雰囲気感じられないですね。

まぁ、そんな中私、一括0円案件契約してきたので無くは無いんですけどね。

併売店ってあんな案件で売れてるのかな、、?

むしろ販売数落ちてなかったらauの思う壷なのでしょうね。。

とりあえず明日は6:00起きで海外出張です。

たぶん日記は3日程お休み予定です。

無事に帰ったら更新しまーす(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月15日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、曇りのち少し雨。

朝から直行で研修セミナーに行きました。

恒例の3ヶ月に1度のヤツです。

毎回受講内容は違えど、これで3回目なので結構場馴れしてきましたね。

会場も毎回同じなんですけどねw

今日は午前・午後3時間ずつ、計6時間の長丁場でした。

いや〜何度落ちた事か(笑)
眠くて死にそうでした。

そして、お昼に天下一品でタダラーメン。
勿論こってり。

15396202791530.jpg

これが失敗しました。

スープまで飲み干したのが原因か、強烈な腹痛、、冷や汗タラタラ。。

午後の部は死ぬ寸前。

なんとか頭と心を静め、3時間を耐えぬきました。

今回の受講のおかげで「無の境地」を会得しました(笑)

さて明日から4日間、15:00〜21:00までマックのコーヒーが無料ですね。

https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15447869/

よりによって明後日から海外出張なのに、、

ツイてないです、、

明日は確実に貰ってこようと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月14日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、お休みです。

昨日は子供を寝かしつけていたら、そのまま寝てしまい、、

明け方になっていてビックリw
なんか凄いやっちゃった感。

そのまま、また寝たので合計13時間も寝ました。

いや〜数年ぶりに頭スッキリです(笑)

さて、今日は午後ミスドに行きました。

ミスドにキッズセットなんてのがあるんですね。

今キャンペーンでピカチュウ、イーブイのキーホルダーが貰えるってので行ってきました。

https://www.misterdonut.jp/m_menu/set_menu/#kidsset

200円以下のドーナッツ×2個と飲み物とグッズで390円。これって随分安いですねw

子供いなくてもこれでいいかも(笑)
コーヒー系は駄目ですが。

まぁ、オッサンが1人キッズドリンク飲んでる姿はちょっと恥ずかしいかも。。

さてさて、明日は朝からセミナーです。

1日缶ずめなので早めに寝たいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月13日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、子供の運動会です。

朝は6:00起き。

昨日寝たのは2:30。

3時間半睡眠、ぜんぜん寝た気がしません。。

そして場所取りの為幼稚園へ。

6:45に着いたのに既に20人位居ました。去年はこれで5番目位だったのに、、今年は気合い入ってるようで。。

とりあえず8:30開門、なんとかボチボチの場所を取れました。

でもこれでのんびりはできず、次はビデオ撮影係です。

ほとんど席に戻る事はなく、肉眼で運動会を観ることもほとんどなかったです。

疲れました〜

もうほんとぐったり、、

まぁ、おかげていい感じの絵が撮れましたが。

無事終わり、家に戻り20:00にバタンキュー。

気が付いたら空が明るくなってました(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月12日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、スーパーフライデーですw

朝は雨、日中はずっと曇り。

ビニール傘をどっかの電車で忘れてきました。

相変わらず万年寝不足で、電車に乗るとソッコー寝ちゃうんですよ。

そんな訳でアキバに着いて、仕事して、少ししてから傘が無いことに気が付きましたw

ヤバいゾーンに入ってしまったようです。。

さて、今日は妻の回線をシングル化してきました。

昨日手に入れたQuatabを早速使ってみたのですが、、

いいですねw

SIMカードがオレンジの9番。現行のGRATINAと同じっぽいですね。

これならお断りされないかな(笑)

さてさて、今日は金曜日なのでソフトバンクのスーパーフライデーですね。

前回忘れていたので、5回線分妻に託しました。

2個食べて、3枚後日券貰ったようです。

IMG_20181013_011231.jpg

ミスドみたいですねw

来週も再来週も貰えるかな?



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月11日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、雨のち曇。

朝微妙な天気だったので念の為傘を持っていったのですが、久しぶりに大当たりw

結構強い雨がいきなり降ってきて、皆ズブ濡れ、私セーフでした♪

電車乗る前にあんなにびしょびしょになって大丈夫なのかな?って感じでした。

さて今日はいつもの闇商人から闇グッズを1台譲り受けました。

15392762489330.jpg

もうこれもあと25日で文鎮になってしまうんですよね。。

これからのS化の為にジャンクのQuatabを買ってみました。

IMG_20181012_013901.jpg

水没してて、画面割れてて、1000円w

なかなかの見っけもんかなと。

でもまぁ、確実に来月から利益減っちゃうんですよね、、。

案件が上がるってのもあまり考えずらいですし。。

きついですね〜って闇商人と話しました。

携帯以外にも向けていかないといけないのかなって思います。

とりあえず弾がいっぱいあるので使わないといけません。

MVNOだけで28回線(笑)

うーん、、調子に乗って作りすぎたな。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月10日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、晴れ。

10月中旬だってのに27℃とか、、半袖1枚で十分な陽気でした。

先週の土曜日といい、このまま冬が来なければ嬉しいんですけどねw

しかし、週間予報では、、

よりによって土曜日だけ雨。。しかも20℃。

3年連続雨で延期かも。

一昨年の悪夢が蘇りましたよ。園長への怒りと共に(怒)

さて今日はノートパソコンを買いました。

今度の出張用です。

実は私、営業マンなのにノートパソコン持ってないんですよ。アキバ専用なのでw

ただ、たぶんこれから年2回は海外出張に行くことになりそうなので、、

とりあえず、ビジネスマンっぽくレッツノートw

しかも17000円の激安(笑)

ちなみに私の部下は10万円のSurface3を持ち歩いています。

まぁ、イオシスとかだと中古で3万〜4万位で売ってるノートパソコンなので、見た目悪くないんじゃないかと。

ちゃんと使えるのが届けば、、ですが。。

土曜日に届く予定なので楽しみですw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



10月9日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、気分は月曜日、また一週間が始まったって感じです。

土曜日の運動会でずっとあぐらをかいていた為か、腰が痛いです。

3日後にやってくる、いつものパターンです(笑)

さて、そんな腰痛のなか、カバンに昨日手に入れた特大のアレを3台入れて出社。

9:00にいつもの儀式をやったのですが、、

IMG_20181009_090553.png

いや〜今回購サポだったんですよね、、忘れていました。。

予定が狂いましたよ、、

とりあえず当分ホールドになります。

もっと頑張って購サポなし案件探すべきでしたね、、

まぁ、ありつけただけ良かったんでしょうが。。

ドナ値崩れない事を祈るばかりです。

逆に、SEみたいに覚醒したら面白いんですけどね(笑)

顔認証が嫌で8にしたっていう人は結構いるみたいですけどね。

HIKAKINさん流行らしてくれないかな〜w



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



<< 前へ     >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。