アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


9月18日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日?ですねwものすごく月曜日の気分です。

前に座っている同僚も同じ様な事を話してましたね。

月曜日な気分なので午後からアキバにに営業にでました。

そして昨日と同じ位の時間ですかね?夕方にゲリラ豪雨が襲ってきました。

運良く取引先の人がアメッシュを見ていて、6時くらい凄いの来そうだよ!

って教えてくれたので定時ジャストにトリムで待機。

本当に降ってきたのでそのまま直帰しました(笑)

危なかったです、、

先日の折り畳み傘はAmazonに返品したので、持ってなかったんですよね。

そして今度はちゃんとしたのを買いました。雑貨屋さんで1500円。

これは本当にビックリするくらい超軽量。

15372890464850.jpg

ほとんど重さを感じません(笑)

壊れないことを祈ります。。

さてさて、実はローラー作成によりau案件が取れちゃいましたw

木曜日に有休とって妻と行ってきます。まさかあの機種が6台もあるとは、、って感じ(笑)

三連休でもよかったんですが、今必死になってどこか旅行に行きたいねって探してるんでよね。

なのでとりあえず行ける時に行っとこうかと思っています。

そして、今行っておけば万が一の緊急決戦にも・・w



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月17日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、三連休の最終日です。

都心ではゲリラ豪雨が降ったようでね。

都下なので小雨が短時間振りました。同じ東京なのに全然違いますw

さて今日は、13:00にトイレの工事業者がきました。

遂に我が家もリモコン付きのウォッシュレットになりました!

15372259322860.jpg

便座&取り付け代で実質約40000円。

楽天のスーパーセールで買いました。

座ると自動で洗浄をしてくれるやつみたいです。掃除が楽になるとか。

そしてテレビも到着。

15372259975331.jpg

24インチなので箱も小さいし軽くて笑えましたw

これでスプラが上手くなる?かな。

とりあえず目は楽になり、音も迫力がでて、なかなかいい感じです。

そうそう、UQモバイル本当はあと2回線契約できたの忘れていました。

確か18日から事務手数料かかるし、転出手数料も改悪になったんですよね。

https://www.uqwimax.jp/information/201809142.html

とりあえずオコボレ案件ないか探してみようかと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月16日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、三連休の中日です。

ぼちぼち暑かったですね。

昨日が雨だったからなのか、道路がめちゃくちゃ混んでいました。

今日は私の親が新しいマンションを見に来ました。

普通だと30分位で着くのに1時間以上掛かったようでヘロヘロになってました。

お昼は豪勢に宅配寿司を取りました。

15371138242751.jpg

もちろんタダですwいや、300円位飛び出たような。。

https://delivery.dmkt-sp.jp/campaign/pointthanks201809/

とりあえずノルマあと5ヶ月です。

本当はガストやバーミヤンにすればお小遣いもらえたんですが、、いやいや残念です。

とりあえず、おもてなしは完璧だったようで、満足して帰っていきました。

明日は業者がトイレ工事にやってきます。

妻が私の反対を押し切り、新しい便座を買っちゃったようです(笑)

何だかんだで引っ越すとお金が掛かりますね。

今度は子供部屋を作るって言って、勉強机とベッドが一体になったやつを物色中です。

早くマンション売れてほしいですよ。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月15日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

朝から雨、、

出掛けるのは面倒だったのですが、朝9:00から某ゲームセンターに行きました。

お目当てはこれ

15370332581440.jpg

ポケモンガオーレのディスク。ドラゴンボールはたまたまですw

とりあえず先着だったので貰えて良かったです。

まぁ、この後ガオーレで400円使ったので、儲かったのか損したのか分かりませんが。。

家に帰り、今日はずっとゲーム三昧。

三連休だってのになんの予定も入れませんでした。

暇だったので、ひかりTVショッピングでテレビを買いました。

しかも2台(笑)49インチと24インチ。

今リビングが42インチ、スプラ用が19インチなので、サイズアップです!

8万円と2万円だったのですが、色々ポイントが付いて、2台で7万円位で買えたと思います。

本当は50インチの中華テレビにするつもりだったのですが、急遽49インチのレグザに変更。

2台で5万円で済む予定だったのですが、、まぁ、しょうがないです。

リビングの顔ですからね。見栄えもロゴも性能もだいじって事で(笑)

それにしてもテレビって本当安くなりましたね w



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月14日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、雨のち曇り。

いつものアキバに営業です。

天気が悪いと気分が乗らないですね、、傘も邪魔だし。

実は某auショップの店長から電話があってボチボチな案件取れちゃったんですw

ただ、先月より1万円高くて、デビューも無くなり、ドナも下がったので、

実質2.5万円ほど安くなっちゃうんですよね。。6台だから15万円(涙)

まぁ、先月は禿ポンツー弾だったので約8000円。今月の3弾はほぼ0円弾なので、4.5万円は浮いてます。

約10万円、、妥協できるレベルかなと。

そう言えばXに値引き入ったんですかね?併売店とかで安売り始まってます。

ただ、もう少し安くなってほしい気がしますよね。月末に期待かなw

とりあえず決めちゃおうかと思っています。

さて今日はもう一丁!

ドコモiPhoneX案件です。先週末と同じ値段ですw

1台だからあっさり終わりました。

IMG_20180915_043437.jpg

これにてドコモは90日冬眠に入ります(笑)

そしてそして、今日は新型iPhoneの予約でしたね。

一応お祭りって事で参加してみました。SIMフリー1台とドコモ機変2台のみ。

余裕で買えたし、1時間経ってもダダ余り。こんなiPhone見たことないですね。

こりゃ全部キャンセルにする羽目になりそうですね。

来週はドナ値から目が離せませんね。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月13日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、晴れ。

いつものように1日社内で引きこもり営業です。

今週末、来週末と三連休なんですよね。

これってシルバーウィークなのかな?

流行らしたいのか、無かったことにしたいのかよく分からないですね。

ゴールデンウィークに関しては来年からいい話がでてきますねw

https://www.google.co.jp/amp/s/rocketnews24.com/2017/12/06/990803/amp/

新天皇万歳(笑)

ただ早く決めてほしいんですよね。飛行機とか決められないですよ。

さて今日は新型iPhoneのお披露目でしたね。

残念なのは日本向けは物理デュアルSIMじゃないとか。

こりゃ海外需要低くなりそうですね。その道ではガッカリかも。

とりあえずドコモで2回線6ヶ月回線あるので機種変できるんですよね。

した方がいいのか、、しない方がいいのか、、

とりあえず予約だけでも参加してみるかな、、SIMフリーも。

去年のXの方がプレミア感があって分かりやすかったですね。

ジョブズがこのラインナップ、デザイン、ネーミングを見たら激怒しそうですね(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月12日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、曇り。

ワイシャツ1枚じゃ寒いって感じになってきましたね。

そろそろ秋なんですね。

新しいマンションは小学生がやたら多く、エレベーターで1Fに着く時には小学生でパンパンです。

ちょうど私が家を出る時がピークみたいです。

そして寒くなったせいか、ゲホゲホしている子がいっぱい。

もうマスクの出番かもしれませんね。

とりあえず金曜日までは風邪ひく訳にはいきませんw

さて、今日は気合いを入れて案件交渉です。いつもの感じでガンガン電話したのですが、、

全く引っかからず。。

ちょっと断られ方が先月と違うんですよね、、購入サポート無しで0円は・・って感じで即お断り。

こりゃダメだって事で、

お代わり作戦は断念。なんとか1件でもいいから先月並みの案件を取る事に集中したいと思います。

量販店も帰りに見てきましたが、iPhoneの特価popすら無くなってました。。

失敗しました、、弾仕込み過ぎましたよ(涙)

とりあえず明日3軒ほど有力なお店から折り返しTELがくるので楽しみにしています。

そう言えば明日の三太郎の日、

スシロー4皿無料ですって。1000円以上のお会計で。

いくらなんでもしょぼ過ぎでしょ。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月11日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

昨日の夜更かしにより眠さとの戦いでした。

しっかり寝ないとダメですね。

RIZINを一気飲みしてもどーにも眠気が取れないのでドコモショップに電話しました(笑)

そしたら一発目でX案件GET!!

今月はドコモ案件ツイてますよw

調子に乗ってauショップに電話!

2軒掛けてどちらも玉砕。。やっぱり購入サポートのせいで案件悪化してますね。

そんなこんなですっかり目が覚め、仕事に戻り集中できました。

電話交渉って脳みそフル回転でのぞむので結構パワー使うんですよね。

兎にも角にもau案件がヤバそうってのはビシビシ感じられました。

ターゲットが絞れてないのもだめなんですよね。。

林檎8飽きたとか言ってましたが、あれはあれで幸せだったんですね。

携帯案件もですが、ふるさと納税もやらないとです。

http://setusoku.com/tax/65726/

スルーする訳にいかないっすね(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月10日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、曇のち雨。

週の頭からどんよりです。。

仕事やる気出ないったらありゃしないですよ。

さて、アキバに着いたら雨が降ってきたので、先日Amazonで買った超小型、軽量折り畳み傘を初めて使いました。

な、な、なんと、、

開始5分で壊れました。。

15366005731510.jpg

口コミ88件オール5星だったのに。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07GNB4CW4/ref=yo_ii_img?ie=UTF8&psc=1

最近では口コミも買える世の中みたいですからね。

まぁ、そんなの関係ないって事で返品申請をしました。

こんな商品に12ヶ月保証付けるって、、大したものですね。

ある意味使い捨て感覚で買えるから星5なのかも(笑)

とりあえず折れても今日1日使い雨をしのげたのでよしとしますw

もちろん返金してもらい、ちゃんとしたのを買いますよ。

さてさて、今週末はau契約を予定しています。三連休ですからね。気合が入ります。

とは言え、全くあて無しです。

水曜日からガンガン電話するつもりなのですが、どの機種で攻めていいのか頭が回らないんですよね。

明日中に決めないと。。

iPhoneX64G 一括0円とかだったら飛びつくんだけどな、、

3月の契約が忘れられないです(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



9月9日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、晴れ。

久しぶりに妻の実家に遊びに行きました。

前々から芝を刈ってくれって言われてて。

年2回のお仕事です。

いいように使われています。来年は子供も小学生なので継承したいな。。

しかも半分やった所で芝刈り機が壊れる始末、、半分は芝用のハサミでセコセコやりました。

物凄い疲れました、、機械の力って偉大なんだなって思い知らされました。

そして、たぶん明後日くらいに激しい筋肉痛が来ること確定です。。

さて、芝刈りだけしに来た訳じゃなく、実は義母にプレゼントをしに来ました。

その名もグアム旅行w

うちの子も来年は小学生なので平日自由に休めないですからね。

妻と子供と義母で最後の思い出でも作ってもらおうかと思って企画しました。

もちろん私のポケットマネーで。

そしたらなんと、泣いて喜んでくれました(笑)

なんかまだ連れてってないのに良いことしなぁ〜って感じで、いい気分になりましたw

まぁ、たまにはこういうのもいいですね。

とりあえず頑張って稼がないとですw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



<< 前へ     >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。