アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


5月30日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、30℃の夏日。

ラッキーなことに社内でデスクワークでした。

まぁ、月末なのでめちゃめちゃ忙しいんですけどね。。

それでも仕事を早々に切上げてミスドにはちゃん行ってきましたw

3週連続ですがまだかろうじて喜んでくれています。次あたり要らないって言われるかも。。

そしたら肉まんでも買って行きましょうかね(笑)3枚なら4個貰えるのでw

さて、お昼にいつもの様に2段階認証の解除をする為157に電話しました。

久しぶりに強敵参上!

審査しますとか言って3分待たさせて、理由は分かりませんが解除出来ませんとか言われちゃいましたw

そこは落ち着いて、、

「回線調べて貰えば分かると思うのですが、私の家族全部で15回線以上持っていて、全てこの電話で解除してもらってるんですよ」

「パスワードを定期的に変えるってのは承知してますのでもう1度調べてもらえないですか?」

って言ったら、確認しますとの事。

1分待って、「では今回だけ〜」ですって(笑)無事に解除してもらえましたw

で、wowma登録。やはり5000円クーポン復活はありませんでした。。残念。

20170531_011048.png

先々週契約した人達が勝ち組でしたね。

そうそう、4月最終日にやったEPARKiwauですが、無事10000円入金されてました!

Fotor_149616031901134.jpg

2500円のコース×2で食事代0円、更に5000円CB貰っちゃいましたw

美味しい情報っていろいろ落ちてるんですよね。もっともっと情報収集力を高めたいです。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、森永製菓チョコモナカジャンボを抽選で3000名様にプレゼント!5/31から
https://ypremium.petitgift.jp/sej/campaigns/tops

【くまポン】ネットカフェ「自遊空間」の2500円分割引クーポンが500円で販売中!
http://kumapon.jp/25/20170509kpd052627?uiaid=xx2ba0007

【auスマートパス】特茶(ジャスミン) 500mlが抽選で50000名様に当たる!6/12 10:00まで
https://tokuten.auone.jp/coupon/5603

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。