アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


4月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日。天気は晴れときどき嵐。

遂に決戦の日がやってきました。

まずは妻との決戦です。

予定通り子供をおもちゃで買収。快く味方になってくれました。

「パパと携帯屋さんに行ってあげて下さい」って拝みながら言ってくれて、やっと妻も折れました(笑)

お昼過ぎに家を出たのですが、晴れていたと思ったらいなり空が暗くなり、雷が鳴り雨。

なんだか物凄い嫌な予感。。

お店に着いて予約をしてあったので直ぐに呼ばれ契約開始!

1時間後、、、

無事開通〜♪

14934865962931.jpg

妻の契約だったのですが、先月久しぶりに1回お休みをしたのが良かったのか再審査にならなかったみたいです。

良かった良かったw

そしてアンケートと金太郎ゲームをやりキャンペーンポテチもゲットン!

14934865275190.jpg

しかもプレミア日本産ポテト使用(笑)

14934865544260.jpg

カルビーじゃなくて湖池屋ですが。

とりあえず今月のミッション完了。あとは旅行の前に3G化して完了。

折角の購入サポートなし機種なのに勿体ないですが毎月割500円じゃね、、、

明日はiwauでレストランのフルコースです。

今週本当に結婚記念日なのでw

申請だけは忘れないようにしないと。。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。みんな待ってたスーパーフライデーです。

私も10:00からひかりTVショッピング待ち構えていたのですが、、ガッカリ。

めぼしい物は見つからず、すぐに仕事に戻りました。

なかなかポイント消費させてもらえませんね。。

さて時同じ頃、やっとauの下取りが更新されしたね。とくに変化なしw

何のために27日だっのやら、、私達に揺さぶりを掛けたかったのでしょうかね。

とりあえずこれで安心して契約に挑めます!

実は今回もまずまずの案件getしてあります。TLとか見てるともっと上の方もいるようですが、まぁ、この状況なら文句言えないレベルです。

そんな訳で明日契約に行ってきます!!

実はまだ妻の最終OKもらってません。。今回も足元見られまくりです。

あとは明日子供を味方に付けて2人でお願いしようかと。

子供を味方に付ける為のエサはこちらw

14934020894660.jpg

援護射撃は任したぜって感じです(笑)

そう言えばヤフオクくじの期間固定ポイント付きましたね。

20170429_021730.png

5月14日までって、、。

嫌がらせとしか思えないですよ。

皆さん必ず使い切りましょうね!




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、社内で仕事です。

まだ27日なのにもう月末の締め作業をしています。

明日は1日外出するので、実質今日が月末みたいな感じなんですよね。

集中してやったので何とか全てやっつける事ができました〜

今週は毎日4時間睡眠だったのに何とかなるもんですね(笑)

さて、何とか閉店30分前のauショップに飛び込みました。

純解約を3回線、シングル化を1回線。

DATA07は前にもやってもらっているのでロム消しなどもスムーズにやってもらえました。

そして、最後に例のタブレットプランDSの旧親回線の純解約です。

ドキドキしながら作業を待っていると、、

お姉さんの手が止まりました。

「エラーが出てしまったのですが、本日何か変更されました?」とな。

おとといアレコレした事を伝え、その際オペレーターの人に翌日解約も大丈夫と言われましたよ〜って言いました。

すぐにセンターに電話して解除を依頼。あっさりと解約できるようにしてもらえたようです。

そして無事純解約完了!!

タブレットプランDSの親付け替えって前回やったとき翌月適用だって案内受けたんだけと即時だったですね。

これでもうタブレットプランDSで悩む事もなくなりそうですw

さてさて、今は28日の1:00になったのですが、auの下取りまだ変わってませんね。

https://www.au.com/mobile/trade-in/mnp-trade-in/

これ気になってしょうがないんですよ、、

いつもは更新早いんですけどね。なんか胸騒ぎが。。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ローソン「マチカフェ ホットコーヒーS アイスコーヒーS」が抽選で1万名様にプレゼント!4/28から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【NewDays】ツイッターアカウントをフォロー&RTで「サントリー天然水」が抽選で10000名様にプレゼント!5/4まで
http://www.j-retail.jp/brand/newdays/info/detail.html?id=2737

【FABIA】」メルマガ登録でローソンの「MACHI caféドリンク 無料クーポン」を抽選で4000名様にプレゼント!4/30まで
https://www.fabia.jp/present/index.html?formId=180

【セブンイレブン】サントリー トクホ飲料を抽選で20万名様にプレゼント!5/10日まで
http://www.suntory.co.jp/softdrink/tokuho/campaign/top.html

【ミニストップ】5/3〜5/7限定でソフトクリームが50円引き!
http://www.ministop.co.jp/corporate/release/detail.html?press_id=10872&y=2017

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日。いつものアキバです。

先日の不審物騒ぎから、なんだかあまり行きたくない感じがします。

http://matomame.jp/user/bohetiku/90c158fee4671658a6a2

妻からも心配されてたり。。

まぁ、ある意味今は東京ってだけでミサイルの危険性があったりするんですけどね。

そんなアキバですが、ここ最近物凄い好立地にケバブ屋が出店しています。

14932262750441.jpg
ヨドバシからバーガーキングに向かう角。

14932262550520.jpg
電気街口のパセラの裏。

ケバブって儲かるんですね〜1個500円のが1日に何個売れるやら。

さて、昨日のタブレットプランDS付け替え後の解約を試したかったのですが、、

一生懸命仕事をしていてら20:00を過ぎていました。。

明日に持ち越しです。

さてさて、今週の金曜日はスーパーフライデーって事、ひかりTVショッピングでまたこんなのやるようですね。

20170427_020521.png

メルマガ読者対象、28日の10:00に詳細でるようです。流石に対策練ってきましたね。

ぷららポイント全部消費したいなぁ〜

更にdポイント5倍+5倍か、、
残念だけどdポイントは諦めかな。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【ファミリーマート】楽天バリアブルカードを10001円以上購入すると、楽天スーパーポイントが700ポイント貰える!5/8まで
http://www.family.co.jp/campaign/spot/rakuten201702.html

【花王】薬用ピュオーラミニサンプルを抽選で10万名様にプレゼント!5/31まで
http://www.kao.co.jp/pyuora/

【バーガーキング】LINEでフロート・サンデー各種が100円になるクーポンを配布中!4/28まで
https://www.burgerkingjapan.co.jp/campaign/cp160.html

【プレモノ】からだすこやか茶Wが抽選で12万名に当たる!5/14 12:00まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97878

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は1日社内の日です。

来週からゴールデンウィークと言うことで仕事山盛り、ずっとバタバタしてました。

おかげで時間が経つのが早い早い。定時まで一気に駆け抜けました。

さて、帰り途中にauショップに寄り1回線を純解約。やっとDATA07が解放されましたw

明日シングル化してきたいと思います。

それと一緒にタブレットプランDSの親回線の付け替えをお願いしてみました。

予想通りのDS解除金が掛かりますの案内(笑)新人っぽかったので交渉せず帰りました。

お店を出て157に電話。

要件を伝えるとすぐに担当者(上席)に代わりサクッと付け替えてくれました♪

無駄なid統合してくれとか、データシェア付けなきゃとかって誤案内もなく、今までで1番すんなりいきましたね。

毎回こうあってほしいものですw

あと、前に組んでいた音声回線ですが、後日解約しても大丈夫との事。

auショップでセット割が残っているって言われるかも知れませんが、親を付け替えているって事を説明してくれですって。

たぶん解除金かかるとか言われて、センターに電話して無駄な時間を過ごす事になる予感。。

明日行ってくるので乞うご期待って感じですかね(笑)

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ミニストップ「のどごしスペシャルタイム350ml」または「のどごし350ml」が抽選で1万名様にプレゼント!4/25から
https://ypremium.petitgift.jp/mini/campaigns/tops

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、セブンイレブン「7プレミアム100円菓子」が抽選で3000名様にプレゼント!4/26から
https://ypremium.petitgift.jp/sej/campaigns/tops

【アサヒ】Twitterキャンペーンで「プライムリッチ 缶350ml」が抽選で5万名様にプレゼント!6/5日まで
https://cp-asahibeer.jp/join/3683

【hoyu】メンズビゲン ワンタッチカラーを抽選で3000名様にプレゼント!6/30まで
http://www.mensbigen.jp/one-touch-cp/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は4月24日、月曜日。

死人番号まんてんの日ですが、実は私の結婚記念日だったりします(笑)

なんでこんな日を選んでしまったのか謎なのですが、大安だったのは覚えてます。

そんな訳で帰宅途中に新宿に寄り、ケーキや花束を買って帰りました。

14930511174250.jpg

とりあえず忘れなくて良かったです。

気が付いてないですが、何回かは飛ばしてるハズです(笑)

さて、今日はau2回線純解約してきました。

27日からならポテチ貰えるみたいなんですけどね、、流石に待てないですよ。

http://usedoor.jp/howto/life/campaign/au-3taro-pride-potato-koguma-20170427/

そしてまた金ちゃん熊。今度も当たるかな(笑)

あと、今月の契約で使うクーポンなのですが、先月やってたau公式HPの22000円クーポン終わっちゃってたんですね。

どこかに落っこちてないかと探してみたのですが、、

シダックス 最大10000円

ナビタイム 最大10000円

ローチケ 最大10000円

野良クーポンって呼ばれてるやつは相変わらずですね。全て5月末まで。

私は印刷すら面倒なので先月届いた22000円のJCOMクーポンを使おうかなと思っています。

1枚で3回線つかえますからね♪

一応翌月+1000円貰えるしw

先月契約した分は4月26日に付与みたいです。メールが来てました。

20170425_012603.png

そう言えば、丁度今日ポストに5月号が入っていました。

14930515723150.jpg

http://www.au.kddi.com/coupon6/
SOV33が500円か、、。

その他はとくに変化なさそう。

期限はなんと8月31日まで。夏までこのままか、、。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「ファミマカフェ ドーナツ オールドファッション」が抽選で10000名様にプレゼント!4/25から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【オフテクス】コンタクトレンズ「cleadew リペア&モイスト」が抽選で1000名様にプレゼント!5/31まで
http://www.ophtecs.co.jp/

【ヤフオク】4月25日限定で1dayスロット開催中。最高100%ポイント還元!
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/slot/

【スターバックス】スタバオリジナルデザインの折り畳み傘が抽選で1000名に当たる!5/16まで
http://www.starbucks.co.jp/cafe/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。

昨夜は何だか眠れなくて4:00頃にやっと眠れました。

それなのに子供は容赦ないです、、

こんな日に限って7:00に起きてきました。

「パパまだ寝てても良いよ」と言っておきながら隣の部屋であらゆる変身ベルトの音が鳴り響きます。。

気になって眠れる訳なし。

おかげで今日は1日中眠くて死にそうでした。。

さて、空は快晴とても良い天気。実は妻の実家から芝刈りをお願いされていて行ってきました。

暑かったです、、汗だくになりながら2時間みっちりと作業しました。

いいダイエットになりましたw

たぶん明後日くらいに全身筋肉痛で動けなくなと思われです、、。

さてさて、今日の晩御飯はこれを実行しようと思ってました。



昨日から探していたのですが、東京都下だとあまり選べないんですよね。

三軒茶屋とかだと選び放題で羨ましいですよ(笑)

結局行けそうなお店は予約いっぱい。予約できるところは居酒屋ばかり、、4歳児連れてってのはねぇって感じです。

とりあえず来週末予約入れたので行ってこようと思います♪

安いコースなら利益出ちゃうから最高ですよねw本当は妻と私で2回は使いたかったんですけどね。

もっと早くに実行していれば良かったなぁ、、

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【マクドナルド】マクドナルドのスマホアプリでポテト全サイズ150円になるクーポンを配布中!4/28 4:59まで
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coupon/mobile/

【ミニストップ】Twitterキャンペーンでロッテ 乳酸菌ショコラが抽選で2500名様にプレゼント!5/5まで
http://www.ministop.co.jp/campaign/chiba-lotte/

【au】auユーザー限定、Wowma!BrandSquareオープン記念で6000円分以上で使える3000円クーポンをプレゼント!4/30 9:59まで
https://m.aumall.jp/brandsquare/event/bglp.html

【コカ・コーラ】ヨーグルスタンドぶどう味1ケース(30本セット)が抽選で500名様にプレゼント!6/30 23:59まで
https://secure-c.cocacola.co.jp/yogurstand/tweet-campaign/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、朝起きて窓から外を見ると曇り。

ベランダに出て手を出すと小雨が。

特に行く所も考えていなかったのですが、一気に出かける気が失せました。

契約が来週になって、予定が狂ったってのもあるんですけどね。

今月に入ってから22日と思って妻にはお願いしていたので。。

まぁ、そこまで険悪な感じではないですが、5月3日から海外旅行なのでちょっと気が引けます。

さて、3月に頑張ったひかりTVショッピングのポイントが先日付いてました。

今回付いたのがこんな感じ。

Fotor_149288429809020.jpg
Fotor_149288435942321.jpg
Fotor_14928845977395.jpg

一応3人家族なので(笑)

これをどーするかで昨日から悶々としています、、。

期限は6月30日まで。

そして恐れるのは食品おじさん、略して食おじ。。

はたしてポイントを使ってまたスマホや家電、ゲームなどを買っていいのやら。いや、そもそも買えるのか?

とは言ってもスマホ、家電、ゲームしか買うもの浮かばないんですけどね。

とりあえず、またキャッシュゲットモールで増額やってくれるのを待つかなと。

なかなかポイント換金難しいですね、、

ポイント交換も無いみたいだし。。

とりあえずタイムリミットまであと2ヵ月。

早く楽になりたい(涙)




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。いつものように営業です。

今日の予定では、シングル化、利用者登録の廃止、スマバリ枠開け、さらに仕事終わりにVスト。

ってな感じで考えていたのですが、、、

契約が来週末になってしまったので予定変更。

前前から試してみたかった

「購入サポート強制解約&ネットワーク利用制限〇に変更の術」

をやってきました!!

いわゆる、DSで購入サポートのみを解除して、その場で解約金払って、ネットワーク利用制限窓口で〇にしてもらうってやつです。

本当にできるのかよ〜なんて半信半疑でDSに行ってきました。

しかもいつのも乞食御用達ショップではなく、会社の近くの普通のDSです。

結果から申しますと、、、、

20170422_030608.png

20170422_030642.png

出来ました!!

気になるカラクリは、

@シェアパックから抜くために、カケホーダイプラン(データパックなし)に変更予約。

A購入サポートが外れる。DS窓口で解除金を払う。←払えるですw クレカOK!

B@の変更を廃止予約

Cネットワーク利用制限センター?に電話して〇にしてもらう。

D完成!

こんな感じです。

@の変更が翌月適用だからできる裏技なんですね。カケホーダイプランだとデータパックなしにできるってのもみそかと。

ライトプランで単純にシェアオプション廃止するだけだとデータMパックが出てくるだけですしね。

こんな事を少しセンターに確認しただけで淡々とやってくれた茸姉さんに感謝w

そんな訳で無事〇化完了!

うーん、書いててこれは日記ではないなと、、思ったりして。。(笑)




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日。社内の日です。

久しぶりに強烈な睡魔に襲われ、午後はずっとバトルを繰り広げていました。

昨日は2:30には寝たんですけどね。。万年寝不足だからちょっと早く寝たくらいでは変わらないのでしょうね。

お陰で近所を何度も徘徊するはめにw

結局定時までずっと頭がスッキリしませんでした。

さて、今日は一応au案件の目処をたててみました。

今週末ではなく来週末です。

やっぱりGW期間なのでしょうね。本当は今週末契約したかったのに、来週の方がCB出せるからってことで負けました(笑)

ただ、微妙な案件ですよ。。かろうじてって感じです。

それでも今日記事にしたキャラバン案件よりちょっと良いくらいかなってところです。

とは言え、先月の半額程度の利益。

ニフモ弾仕込んでなかったらお休みしてもいいレベルです。

まぁ、弾代が3000円位でしたからね。助かりましたよ。

そんな訳で急いでシングル化もしなくていいので明日は違う事に時間を使いたいと思います。

そしてこれからドナドナ価格表です。

明日から購入サポートのあの機種、、急降下しそうですね、、

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ローソン「100円お買い物券」が抽選で1万名様にプレゼント!4/21から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【カネボウ】suisai ひんやり化粧水サンプルを抽選で10000名様にプレゼント!6/30日まで
http://www.kanebo-cosmetics.jp/suisai/tl_present/

【Yahoo!ショッピング】月末ウルトラセール開催中。買い回りでポイント最大9倍!4/24日まで
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/sale/thanks/ultra/?sc_e=afvc_shp

【アイリスオーヤマ】アイリスプラザで3000円以上で使える500円引きクーポン券を配布中!
http://www.irisplaza.co.jp/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。