アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


4月18日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は1日社内です。

朝は霧雨が降っていて若干涼しかったのですが、みるみるうちに気温が上がり、27℃近くになりましたね。

お昼に外出しましたが、Tシャツの人がいっぱい居ました。

グンマーでは31℃超えたみたいですねw

さて、今日も忙しい1日でした。ゴールデンウィーク前ですからね。

大型連休に向けメールと電話で営業です。

何とか今日も1日乗り切りましたw

さてさて、帰り途中に会社の近くのドコモショップに寄ってきました。

先月某オークションサイトでジャンク携帯詰め合わせを買ったのですが、パスワードが0000じゃなくて初期化できないんですよ。

なのでその解除をしてもらいました。

始めてやったのですが、、呆気ないもんですねw

素直にオークションで買いましたって言いました。ドコモ回線を持ってれば問題ないみたいですね。

問題あるとすると、電源コネクターがちゃんと認識するか?です。

3台持っていったのですが、その内1台がどーしても認識しなくてNGになってしまいました。

家では充電できたんですけどね、、接触悪るだったようです。

とりあえず2台は0000でリセットする事が出来ました♪

NGだった携帯は・・・家でも充電できず。

うーん、産廃かな。。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】Yahooプレミアム会員限定、森永ピノが抽選で3000名に当たる!4/19から
https://ypremium.petitgift.jp/sej/campaigns/tops

【アサヒ】プライムリッチが抽選で1万名様にプレゼント!5/8日まで
https://asahibeer.ownly.jp/join/3714

【ミニストップ】Twitterキャンペーンで「ソフトクリーム」「クランキーチキン」が当たる!4/20日まで
http://www.ministop.co.jp/campaign/multicopy/

【au Wowma!】月イチWow!SALEで全品ポイント15倍、最大74%OFF!4/21 10:00まで
https://wowma.jp/applex1/wsale?aff_id=vco

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。