アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


5月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

連日の真夏日で外に出るのも面倒だったのですが、妻の妹がコストコに行きたいと電話が来て行くことになりました。

台湾旅行の前に食料整理をしていたので冷蔵庫も空っぽだったのでちょうど良かったんですけどね。

お昼前に到着。

今日は人がまばら、凄く空いていました。珍しいです。

14952989803120.jpg

そのお陰か、試食があちらこちらで開催wそして空いているから食べ放題(笑)

牛肉ステーキ、プルコギ、鶏肉のグリル、ソーセージ、サーモン、シュリンプ、サラダ、パン、クロアッサン、ケーキ、オレンジ、チェリー、ザクロの牛乳割り。

14952992830550.jpg

これを2〜3往復。

お昼ご飯前にお腹いっぱいになりました(笑)

まぁ、その分買い物もいっぱい。2万円位使ってしまいました。

でも、お昼ご飯代が浮いたから結構お得だったかも。5人でファミレス行ったら4000〜5000円はかかりますからね。

そうそう、今更ですが5月1日にドコモ子育て応援プログラムのdポイントを確認しました。

5月が誕生日なのでお誕生ポイント3000P。

さらに、ウェルカムキャンペーンポイントで3000P。こんなのあったんですねw

Fotor_149529921039472.jpg

子供の保険証持ってDSに行くだけで6000ポイントとはなかなかケチなドコモさんにしては頑張ってますね。

これで配給制度を始めてくれれば、、相変わらず腰が重いですよ。。

庭さんは明日ローソンのからあげクンが40万名様にプレゼントみたいです。

20170521_015105.png

今日契約した人もチャレンジできますね!

そう言えばコメントでも頂きましたが、SOV34って昨日からクーポン500円だったんですね、、。

↓シダックスクーポン
http://www.au.kddi.com/coupon6/

20170521_014705.png

18日までって。。このパターンもあるんですね。全然気が付かなかったですよ。

油断できないですね。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月19日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。真夏のような暑さ。

体感的には30℃くらいでした、、久しぶりに汗かきましたよ。

今日はやっとひかりTVのポイントを使い切りました。

6月までだからまだ猶予はあったのですが、追い詰められると良からぬ事が起こりますからね。

あと6月はきっと携帯契約が忙しくなるのだろうと、、いやなってほしいなと。

とりあえずほぼ等価でいけそうなので今の所満足。

そう言えば買ったものがもう発送されていたので食オジにはなってないようです(笑)

さて、いつものようにドコモ口座キャッシュゲットモール経由で買ったのですが、、

なななんと、、、

3月末に買った分が一つも成果付いてないことが判明!目を疑いましたよ。。

あのとき何%だったのか忘れてしまいしたが十何個も買っているので結構な金額だったはずです。

とりあえず問い合わせのメールを送ってみたとろ、すぐに返信が来ました。

「加盟店側で否認(キャンセル)処理を行ったため、履歴が削除されている状態でございました。」

なんじゃそりゃ。。そう言えばあの日はサーバーめちゃくちゃ重くて、凄く苦労したんですよね。

注文番号や買ったものを記載してメール返信すれば調査してくれるとの事です。

なのでこれから全部書き出して返信してみようと思います。

あの日にキャッシュゲットモール経由で祭りに参加された人はドコモ口座確認しておいた方がよいですよ。

あと、今日は携帯案件は取れず。。契約は来週に持ち越しです。はぁ、、。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月18日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、くもったり晴れたり雨が降ったり変な天気でした。

いつものように社内で事務仕事&電話番です。

先日あらかたやっつけたので今日はのんびりしてました。

余裕があったので、おやつ休憩の時にはauショップに電話してみました。

土日イベントやります!ってところです。

ツイートにはSOV34がオススメっぽかったのでこれで聞いてみました。

ガラケー下取り込みで35000円、、。

流石にこれじゃねぇって事で電話を切りました。渋いですね。。これでキャラバンとは。

でも良く考えると、テルルの2台80000円CB、下取りiPhone6、EXPOコンテンツ3ヵ月よりぜんぜんいいんですよね。

いゃぁ、これを基準にするとお先真っ暗になってしまいます。

やはり自分の基準に合うところに出会えるまで電話かけまくるしかないですね。

明日は本気出そうと思います!

さて、今日は今更なのですがリップルを買うためcoincheckを登録してみました。

ほんと今更、、涙。。

20170519_010131.png

先月とかに初めてたら今頃古事記卒業してたかもしれませんね。

とりあえず溶けてもいいから流行りに乗っておかなきゃて感じです。

私、パチンコも競馬も麻雀もやらないギャンブルとは無縁な人なのですが、これはなんだか夢がありますね。

まずは第1歩を踏み出せるか。

明日どっかのタイミングで買ってみたいと思います。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ナチュラルローソン「グリーンスムージー/フルーツミックススムージー」を抽選で1万名様にプレゼント!5/19から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【かつや】感謝祭でカツ丼(松)・ダブルロースカツ定食が160円引き!5/19〜5/25
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/fair/fair.html

【ドコモ口座キャッシュゲットモール】ひかりTVショッピング購入で3%現金バック!5/19、5/20
https://docomo-cashgetmall.com/manga/shinki/pc/?utm_source=a8manga&utm_medium=cpa&utm_content=getmall&utm_campaign=pc

【ヤフー】Yahoo!JAPANカードに加入で10000Tポイントプレゼント!6/28 11:59まで
https://card.yahoo.co.jp/campaign/?pid=aff

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月17日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日。19℃くもり。

夜はけっこう寒かったです。。

今日は午後からいつものアキバで営業でした。

昨日リツイートしましたが、テルルモバイルNEO秋葉原店が5月21日で閉店なんですよね。



業態変更って事はUQかな?

毎週横目では見ていましたが、それなりにお客さん入ってた気がしたんですけどね。

まぁ、たいてい日本の方じゃなかったと思いますがw

しかしここは思い出のお店なので何だか悲しいです。。

初めて機種変でスマホを貰ったお店です。何年前か忘れましたが機種はL-04Cでしたw

Wikiによると発売は2011年3月。って事は6年前ですね。

メイン回線をタダで機種変してSIMはガラケーに戻し、BIGLOBEだかの遅いデータSIM入れてスマホデビューです。

外でインターネットができ、Twitterを知り、物凄い衝撃を受けたのを覚えています(笑)

そして、このスマホがあれば、営業の空き時間で副業できるんじゃないかと思ったんですよね。

これがこじリーマンの始まりですw

もしこのお店がなかったら私は古事記もブログもやってなかったかもしれません。

真面目に仕事頑張ってたでしょうから、営業部の部長にでもなってたかもしれませんね(笑)

なんちゃって。ないないw

まぁ、そんな思い出話をしてみたくなってしまった夜でした。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【ネスレ】Twitterキャンペーンでシロクマ・ペンギン型製氷器または商品券2000円分を抽選で1000名様にプレゼント!6/28まで
https://shop.nestle.jp/front/contents/summercp1/#pc

【てんや】毎月18日はてんやの日。「サンキュー天丼」が380円!
http://www.tenya.co.jp/coupon/

【セブンイレブン】サントリー「クラフトボス ブラック500ml」を抽選で15万名様にプレゼント!5/18日まで
https://c.sej.co.jp/enqp/oubo.asp?campid=W2

【ネピア】千のトイレプロジェクトキャンペーン。激吸収キッチンタオル2ロールが抽選で2000名様に当たる!7/31まで
http://tsuruhagroup-1000toilets.com/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月16日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、ずっと社内です。

主力の社員が風邪で休んだり、海外出張してたり、リフレッシュ有給かしてたりで、、

何だか人がやたら少なく、めちゃくちゃ忙しかったです。

電話も多くて、オペレーターかって程電話にでました。。

疲れました、、

そんな内勤中にも関わらず、今日はやたらと食品を無料でゲットしちゃいました(笑)

@ヤフプレでRed Bull×2本

AローソンLINEで伊右衛門×2本

Bスマパスでアクエリアス×3本

Cスマパスで生茶×3本

Dスマパスでミスド×600円分

auスマパスプレミアム恐るべしですね、、BCほぼ全プレだったのでしょうね。

ミスドは会社帰りに行ってきました。最寄りの駅にはないのでわざわざ途中下車。

1回1回200円ずつお会計なのかと思ったら、合計できるんですね。

14949513201060.jpg

スクリーンショットを3枚読み込ませ、楽天ポイントで48円支払いました。

14949513622690.jpg

もちろん全部108円ドーナッツw

それでも妻も子供も喜んでくれたので良かったです♪

明日は飲み物いっぱい持って帰ってびっくりさせようかと思っています(笑)

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【三田製麺所】5/18〜5/22は感謝祭開催、つけ麺小・並・中・大 通常760円が500円&割引クーポンプレゼント!
http://mita-seimen.com/news.php#link60

【キリン】父の日応援キャンペーンで「FIREギフトボックスキット」が抽選で1000名様にプレゼント!5/28まで
http://www.kirin.co.jp/campaign/sns_cp/fire_fathers_day/index.html

【ドコモ口座キャッシュゲットモール】好日山荘の新規会員登録で100円キャッシュバック!5/31まで
https://docomo-cashgetmall.com/manga/shinki/pc/?utm_source=a8manga&utm_medium=cpa&utm_content=getmall&utm_campaign=pc

【auスマートパス】スマパス会員限定、毎週水曜日は餃子の王将ジャストサイズ餃子1皿(3個)が無料で貰える!
https://pass.auone.jp/main/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月15日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日。連日のくもり。

上着を着ていっても少し寒いくらいでした。

今週はぐずぐずした感じみたいですね。。衣替えはまだよさそうです。

20170516_015053.png

今日もいつものアキバに営業です。

昨日は江戸三大祭の神田祭だったようですね。いつも見ている町並みがこんなになっちゃうんですね。

IMG_20170516_011157.jpg
フォト秋葉原さんのツイートから拝借。

実は数十年アキバに通っているのに行ったことありません(笑)もちろん今年も。

いつかは行ってみたいと思ってるんですけどね。いかんせん土日に電車に乗るのが嫌いでして。

さて今日は久しぶりにドコモショップに行ってきました。

昔、毎月契約していた時にいつもお世話になっていたお店です。

例の音声5状態でデータ回線をPO出来ないかと相談に行ってきました。

いざお店に入ると、1年半前に居た人の顔は1人も居なく、全員入れ替わっていました。

こりゃダメだなって雰囲気でしたが、とりあえず受付へ。

フレッシュなお姉さんにダメ元で相談。

はい、当然ダメとの回答。

諦めて名義変更に変更。と思ったら委任状に不備が。。

また明後日に持ち越しとなりました。

今日は仕事でもあまり上手く行かず、なんだかツイてない1日でした。はぁ〜、、

こんな日は晩酌して早く寝ちゃいたいと思いますw

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、レッドブル355mlを抽選で10000名様にプレゼント!5/16から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【花王】ヘルシア緑茶12本セットを抽選で4850名様にプレゼント!6/30まで
http://www.kao.co.jp/healthya_herasuzo/

【auスマートパス】ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉350mlが抽選で20000名様にプレゼント!6/2まで
https://tokuten.auone.jp/coupon/5429?sitemove=coupon-top_ichioshi

【花王】アジエンス MEGURI ミニサイズセットを先着100000名様にプレゼント!7/31まで
http://www.kao.co.jp/asience-meguri/campaign/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月14日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。くもり。

9:00に叩き起されて起床しました。

最近の流行りはお昼からサッカーの練習です。昨日雨だったのでストレス溜まってたのでしょうね。

11:00〜13:00までみっちり練習しました。

すっごい楽しいのでしょうねw

30分ごとに休憩を入れ、「もうそろそろ帰る?」って聞くのですが「まだまだ〜」って気合い満点で走り出します。

今の時期はいいですが、真夏になったらこりゃしんどくなりそうです。。

午後はいつものハードオフへ。

また新しい変身ベルトが増えてしまいました(笑)

そして私のコレクションも増えましたw

14947836623030.jpg

ちゃくちゃくとコレクションボード購入に向け準備中です。

さて、明日ママ友が急遽来ることになったらしく慌ててリビングの大掃除をする事になりました。

こういう時じゃないと本腰を入れて片付けないのである意味助かります。

お陰で久しぶり綺麗なリビングになり気持ちがいいです♪

さてさて、明日から5月の後半戦。

契約準備も本腰を入れてやらないといけませんね。

とりあえず下取り端末はオクで購入済み。

あとは案件ですね、、早めに当たりをつけて楽になりたいです。。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ミニストップ「キリン 生茶」が抽選で10000名様にプレゼント!5/15から
https://ypremium.petitgift.jp/mini/campaigns/tops

【ゲームオン】オンラインゲーム「黒い砂漠」をプレイすると1000円分のWebMoneyが抽選で10000名様にプレゼント!6/7まで
http://www.blackdesertonline.jp/lp2

【グルーポン】楽天マートで使える5000円分クーポンが2125円で販売中!
https://www.groupon.jp/deals/merchant-0-1457514108550-7-109831194?qaf=AFF_VC_generic_defalt&utm_medium=AFF&utm_source=VAC&utm_campaign=1001

【ヤフー】Yahoo!プレミアムが最大6ヶ月分無料!5/15まで
https://premium.yahoo.co.jp/campaign/ol93_6free/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月13日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

昨日は4:00に寝たのに7:30に起こされました。子供に。。

これに関しては悪魔ですよ、、ほんと。。

ひかりTVショピングで5万円、5万円、2.5万円買わなくちゃいけないんです。

ちょうど今キャッシュゲットモールで3%還元やってるのでチャンスかなと思い夜更かししてしまいました。

いや〜難しいですね。。

ぜんぜん買うものが決まりませんでした。。

この作業難航しそうです。

さて、今日はショッキングな出来事が起きました。

こちら↓
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170513/k10010979921000.html

私の日記にも度々登場する遊園地です。年間6回は行きますからね。

最悪ですよ、、これからプールもあるのに営業停止とは。。

ただまぁ、たぶん営業再開は比較的早いのではないかと思っています。

なんせ、ジェットコースターもずっとやってない(現在解体中みたい)、アトラクションも老朽化でしょっちゅう運休。

アーケード街が燃えたとしても、ビニールシート被して普通に営業するんじゃないかと。

更にこの遊園地の凄いところは、普通に平日休園だったりします。火曜日とか水曜日とか人が少なくなる日は休園です。

夏休みとか祝日とかはちゃっかりやってますw

見栄とかそんなのは超越した、ある意味たくましい遊園地です(笑)

とりあえずフリーパス何枚も買っちゃってるので1日も早い営業再開を祈ります。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月12日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は12日の金曜日。

暑かったです、、

スーツの上着なんて着て行ってしまったのが間違いなんでしょうが、、

もうヘロヘロでした。

結局昨日は妻と3:00過ぎまで一緒に旅行のビデオを見てしまいました。

今は5歳で十分可愛いのですが、2〜3歳ってのはヤバイですね。その分苦労もしましたがw

さて今日は、、古事記っぽい事はやってません。案件も時間が無くてほとんど見てないのですが、、

TwitterのTLを眺めていると、今月も厳しそうな感じですね。

私も来週から本格的に探そうかなと思っています。ターゲットは20日か27日。

29日以降に契する事はまずないので、来週の月曜日に予約番号発行やればよいかなと思っています。

結局3月に仕込んだ楽天モバイル2弾を5月まで持ち越してしまいました。。

もう1回線はドコモのデータ回線です。私は音パンパンなので、妻に名義変更してPOしようかと。

昔はデータ回線を一時的に音声6回線にして純解約ってできたんですけどね。

去年DSでお願いしたら出来なくなったって言われて、それ以降はあきらめて試してないんです。

ダメ元でもう1度チャレンジしてみようかなw

今日のお得な情報集めてみました。



スポンサードリンク

【ミニストップ】Twitterキャンペーンで、アイスカフェラテを抽選で1000名様にプレゼント!5/15まで
http://www.ministop.co.jp/campaign/mothersday/

【アサヒ】もぎたて まるごと搾りレモン350mlが抽選で25000様にプレゼント!5/25まで
https://asahibeer.ownly.jp/join/3789

【セブンイレブン】サントリー「クラフトボス ブラック500ml」が抽選で15万名様にプレゼント!5/18まで
https://c.sej.co.jp/enqp/oubo.asp?campid=W2

【ミニストップ】Twitterキャンペーンで、ハロハロみたらし団子が抽選で300名様に、キリン生茶が抽選で10000名様にプレゼント!5/18日まで
https://twitter.com/ministop_fan/status/862864929950359553

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月11日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日。

月、火とあまり記憶がなかった為、今週は早く感じます。

1日社内だったのですが、今月になってロクな仕事をしていなかったせいで事務仕事山盛り。

バッサバッサとやっつけ何とかあらかた片付けました。

さて、今日はauスマートパスプレミアムの木曜日って事でファミチキでしたね。

先月3回線契約した分があったのでやってみたのですが、、

20170512_005449.png

なんと3回線全当たり!!

スマパスのプレゼント箱のやって最近全然当たらないから期待してなかったので嬉しかったですw

Twitter見たら皆さん当たってたようですね(笑)

明日はマックのポテチが無料。

20170512_005518.png

そして毎月割もアップなんですよね。

いつもスマパスってすぐ解約しちゃうのですが、これは401円払って維持してもプラスになりそうですね。

っと思ったら、、この回線月初に全部3G化しちゃったんでした(笑)

そうすると401円は勿体ないかな。。

うーん、、月末ギリギリまで楽しんでやっぱり解約ですね。

どーせまた月末には新しく3回線増えてることですしw

さてさて、本当はこれから価格表をやるのですが、妻がずっとノートパソコンを占領しています。

今まで子供と行った旅行のビデオを一昨日からずっと夜な夜な見ています。

たぶん今夜も2:00過ぎまでかじりついてるかと。

なので今週もパスです。ごめんなさい。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



<< 前へ     >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。