アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ソフトバンクiphone5S 5C機種変してきた

久しぶりのブログ投稿

古事記活動停止していたかといえばそうではなく。

案件をひたすらコピペするのに飽きてましたw

iphone5sを3台契約

メイン回線が3月で丸二年になります。ドコモですので4月が違約金免除月。

更にdタブ欲しさに9月にポイントで購入。その違約金が12000円くらい。

もちろん4月に移動予定ではありましたが、ここにきてソフトバンク案件が好条件に。

まよってましたがソフトバンクに家族で移動を決行。

docomo iphone5S祭りにとりあえず参加した

今月にはいって急きょドコモがiphone5S投売り開始

問題なのは3台が条件ということですね。

家族名義を使用して3回線いけそうでしたがなかなか協力を得るのが難しい。

ということで委任状OKの店を探すことにしました。

ドコモ冬モデル3台MNPで1台9800円案件

カメラのキタムラで本日実施していました

SO-02FとSC-02F二台の組み合わせで三台MNP

3台ファミワリでドコモオプションのみ

HTL22 2台MNP 1台機種変2セット目はクーポン使用

年末にきてさらに契約は忙しかったかも

今回も前回同様セットでした。CBは殆ど同じくらい。なぜなら同系列の別店舗

今回はクーポンをゲットしましたのでこれを活用しました。

HTL22 2台MNP 1台機種変いってきた

テルルPUP系列です

2台MNPと1台機種変で23000円一括払いの120000CB

コンテンツが3つづつの月跨ぎ9個×2です

HTL22がきてますね まだ待ちか?

年末の盛り上がりはイマイチな感じかと思いきや

auがやってくれてますね。ドコモの渋さがかなりネックではありますが

sh-06e CB20000契約の話

を本日2台いってきました

自分、そして家族。少しばかり不安が。9月末にルーター新規から

音声変更してます。そして10月半ばにフォトから音声に、その場でMNP


のりかえサポート違約金 パケホーダイフラットから二段階変更でもかかる?

ソフトバンクののりかえサポート

のりかえサポートで一括払いを選択の場合、契約後翌々請求月末までの機種変更や解約等には契約解除料(21,000円)がホワイトプラン(i)の契約解除料に追加でかかります。

docomo オンラインにて機種変 

オンラインショップにて機種変してみました。

GALAXY S II LTEです

土曜正午12時販売スタートで5分前スタンバイ。

白がカーとに入ったんですけど、購入できず。しかし黒をゲット。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。