アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドコモ冬モデル3台MNPで1台9800円案件

カメラのキタムラで本日実施していました

SO-02FとSC-02F二台の組み合わせで三台MNP

3台ファミワリでドコモオプションのみ
面倒だったのでパケホライトで契約

一台はデータ化しようという計画

結構お仲間と思われる人がきていました。元旦からやっていたお店では

予約とれなかったので本日3日から営業でこの案件をやっている店で予約していきました。

1時間強で開通。で、帰宅後に音声のパケホライトからデータへの変更を151にておねがいしました。

同じライト契約ですので、パケホの二重課金はされないのですが

今月はXiデータプランライト割は適用されないとのことです。

気にもしていなかったのですけど、注意書きを見ると

※「Xiパケ・ホーダイ ライト」から「Xiデータプラン ライト にねん」にプラン変更した当月は、「Xiデータプラン ライト割」の割引適用対象外です。

こんな注意書きが確かにかいてありました。

しかし契約変更完了後にマイドコモにて確認するとライト割となっているのですけどね。

今月は4980円のパケットなのか?3980円なのかは来月になってみないと不明ですね。


帰り際にも契約者が増えていました。SH-06E機種変9800円。これが意外と人気あるようでしたね。

ドコモの機種変案件がめっきり減ってしまったのでこういうものでも人気なんでしょうかね。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。