アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

HTL22 2台MNP 1台機種変いってきた

テルルPUP系列です

2台MNPと1台機種変で23000円一括払いの120000CB

コンテンツが3つづつの月跨ぎ9個×2です

ジョイネットではもう少し条件よかったのですが

近いのと家族巻き込みですので、すばやく終了が第一ということでこれに。

8月の3円回線一台機種変してしまいましたが、この条件ならありかと。

白3台確保したのですけど、黒も白ももはや値段変わらずか??

一台くらいは自分用にしたい気持ちも2ヶ月前ならありましたが

今はないですねw

コンテンツは自分のメインに入れてもらえました。

店員さんに聞いてみましたが、昨日のネクサス祭り。新規0円は

全国テルルで120台用意したそうです。あっという間に売り切れたそうですw

1台くらい欲しかったんですけど、昨日は仕事で動けず。残念。

本日も多少つぶやきみられましたね。電話する間もなく売り切れでしたが。


先週HTL22を2台CB90000で行ったことが、少しばかり悔やまれますね。

来週が最後となりますね。今週以上の案件は果たしてでるのでしょうか?

明日もチャンスはあるとおもいますが。自分はあとはドコモにいきたいところなんですけど

なかなか案件見つけれません。やはりリンゴいくしかないのでしょうかね。

みなさんはこの連休の成果どうでしたか?

最近ライバルが増えすぎて大変ですよね^^:

そうそう今ならアマゾンKindle Fire HDX 7が5000OFFやってますね

16Gは24800円が19800円 32Gは29800が24800で

このくらい安くなればIPDミニよりもいいかもしれませんね

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

新品価格
¥19,800から
(2013/12/22 19:20時点)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。