アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しぶりに市ヶ谷までいってきた

本日は仕事が休みだったので端末をドナドナしに行こうかと。

一番近いのは赤羽です。今日はバイクでも苦にならない暑さなので

朝から相場をチェックしていました。
で結局一番自分の条件でいいのは市ヶ谷でした。携帯マップ、地図です。

少しばかり遠いな‥

しかし全部で3000円の違いは大きいw

ということでマップに。

バイクを止める場所はもちろんありません。これは大久保なり秋葉なりも

同じ。駐禁きられるとアウトです。

以前近場の店に買いに行ったときのことですが、歩道にバイクを停めて10分で

駐禁きられてのでそれいらい恐怖症です。こっちの埼玉の田舎は

駅前はかなりやばいですね。

着いて直に電話。例のごとくロビーにて待ちます‥

3分くらいで終了。ネットではお姉さんかわいいと評判だよ!と雑談しながらw

駐禁も大丈夫でしたね^^;

市ヶ谷までバイクなら45分程度で。大久保だとちょっときついかな。

赤羽なら30分あれば行けるかも。今回はラッキーなことに一台だけ

6.12がありました〜。あとは6.13でしたけどね

これでまた身軽になったのでそろそろまた暑さにも負けずに案件いきたいかな。






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。